2013年10月05日

伊豆旅行3日目

伊豆旅行最終日です犬(笑)

最終日は晴れて晴れ気持ちの良い日でしたよ犬(笑)ただ風が強かったです台風

朝ご飯エサを食べて、お宿をチェックアウトして
みんなで大室山に行きましたよ

2013.09.26-1.jpg

大室山にはリフトに乗って行きますよるんるん
クリタン何回も乗ってるのでもう慣れっこなのです手(チョキ)

リフトに乗って上に行くと、下にいたよりも風が強く吹いてましたよあせあせ(飛び散る汗)

2013.09.26-2.jpg

係の人に、頂上はもっと強いので気を付けて下さいね
と言われた程です

風が強かったですが、涼しくてお散歩犬(足)するには気持ち良かったです

2013.09.26-12.jpg

駆けっこもしてみましたよ犬(笑)

2013.09.26-11.jpg

起伏の激しい所は旦那様に抱っこしてもらいながら
クリタン今回も頑張って1周したですよ手(グー)

2013.09.26-5.jpg

この後リフトで下まで降りて、お昼ご飯レストランを食べに
伊東マリンタウンに行きましたよ

2013.09.26-8.jpg

お昼は伊豆高原ビールさんで頂きました
ここはテラス席ならわんこさん決定なのです

2013.09.26-6.jpg

旦那様達は海鮮丼、奥様は生ものが食べれないのでパスタを頂き
クリタンはお店の方から、手作りクッキーを頂いたので
美味しく頂きましたよるんるん

お昼を食べた後は、旦那様達はお土産売り場に行き
クリタンは入れないので、奥様とのんびりお散歩犬(足)しました

このイルカ号下わんこさんも一緒に乗れるですよ犬(笑)

2013.09.26-9.jpg

今回は時間が合わなかったので乗りませんでしたが
次は乗ってみたいと思いまするんるん

海をバックにパチリカメラもしたですよ

2013.09.26-7.jpg

この後は帰りがてら、御殿場プレミアム・アウトレットに行きました

ここで、旦那様のお父様お母様とはバイバイHelloして
クリタン達だけでお店を見ました

ところが以前来た時と違って、何処のお店も
わんこさんNGになっていて、クリタン入れませんでした犬(泣)
(スリングもカートもケージでもダメだそうです)

施設に流れているアナウンスも、わんこさんは店内に
入れないで下さいと流れていました

2013.09.26-10.jpg

那須や軽井沢のアウトレットは、店内決定のお店が多かったので
ちょっと残念なのです犬(怒)

と言う事で、奥様と旦那様とで交代でお買い物をしてましたよ

旦那様は靴を、奥様は小物とアクセサリーを買ったそうです
アクセサリーは定価の70%引きだと言うことで
奥様わーい(嬉しい顔)「お買い得〜」と言ってたですよ

こんな感じで、お買い物をしてお家家に帰って来ました
今回もとっても楽しい旅行でしたるんるん
これで旅行のお話しはおしまいです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 13:42| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

伊豆高原旅行2日目

伊豆高原旅行の続きなのです犬(笑)

2日目の朝は朝から雨雨なのでした
お空は明るくなったりするですが、全然やむ気配がないのです犬(泣)

朝ご飯エサを食べて、ぼーっとしていたらお部屋のドアが開いて
旦那様のお父様とお母様がお部屋に入って来たですよexclamation&question

クリタン突然のことなので、ビックリexclamation&questionしたのと嬉しくって
どうしたらいいのか、わからなくなっちゃったですよ犬(笑)

2013.09.24-5.jpg

奥様に顔(汗)「落ち着いて〜」と何度も言われたです
クリタン、一緒にお泊まりするなんて聞いてなかったので
嬉しいサプライズなのでした犬(笑)

この後は、一緒にお昼ご飯レストランを食べに行きましたよ
雨でテラス席のお店は行けないので、店内わんこさん決定のお店
「イタリア料理デルフィーノ」さんに行きましたよ
( 注 小型犬のみ店内に入れます)

2013.09.24-14.jpg

ここは城ヶ崎海岸の近くにあり、新鮮な魚貝のカレーや
自家菜園のハーブのパスタやピザなどがありますよ

ご飯を食べた後は、晴れていたら色々まわる予定でしたが
雨がやみそうにないので室内でクリタンも入れる
「伊豆オルゴール館」に行きましたよ

2013.09.24-7.jpg

世界のオルゴールが展示されていて、演奏会も行われています
クリタン達が入った時、ちょうど演奏会が始まっていたので
そのまま聞くことにしましたよ、高周波を含む音色が心地良いのでするんるん

そしてここで奥様が、きゃ〜となるものを発見目
それはこちら下

2013.09.24-15.jpg

ダックスオルゴールなのでした
クリタンに似ていると言うことで、ご購入決定なのです手(チョキ)
因みに音楽はカノンるんるんでしたよ

こんな感じでオルゴール館で楽しんでいたら、雨がやんで来たので
このまま城ヶ崎海岸に行くことにしました

残念ながら地面がびちゃびちゃなので、クリタン歩く事は
出来ませんでしたが、荒波を堪能することは出来たですよ犬(笑)

2013.09.24-9.jpg

吊り橋から下を見た感じがこちら下

2013.09.24-10.jpg

2013.09.24-11.jpg

すごく荒れているのです、音もすごかったですよあせあせ(飛び散る汗)

いつもは晴れている時にしか来たことがないので
こんなに波がざっぷ〜んは初めて見たです
奥様は顔(汗)「ずっと下を見てるとすいこまれそう」と言ってたです

この後、また雨雨が酷くなってきたので
今日は早めにお宿に帰りまったりすることにしました

いよいよ明日は最終日です、まだまだ続くですよ犬(笑)
ニックネーム けいこ at 00:07| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

伊豆高原に行って来たですよ

9月の3連休の後、クリタンは奥様と旦那様とで
伊豆高原に家族旅行して来たですよ犬(笑)

9月は奥様のお母様の命日なので、お墓参りも兼ねての旅行なのです

いつも出発の遅いクリタン家家ですが
今日はいっぱい遊びたいので、いつもより早い出発なのです手(チョキ)

最初に立ち寄ったのは、足柄サービスエリアなのです
今、期間限定で、めちゃイケSAになってるですよ

番組の企画の1つの「ガリタ食堂」のガリタさんのオブジェがあったので
クリタンも記念撮影カメラしてみたですよ

2013.09.24-1.jpg

本当はこの「ガリタ食堂」で食べる予定だったのですが
どれもサイズが大きく、朝からは無理〜ふらふらと言うことで
またの機会にすることにしました

2013.09.24-2.jpg

当然、クリタンも何ももらえなかったです犬(怒)
奥様、旦那様共に胃腸が弱いのですよ

この後は、新東名に乗り次は駿河湾沼津SAに行きましたよ
こちらは、景色がとても綺麗なのでするんるん

2013.09.24-3.jpg

クリタン、下り(静岡方面)しか行ったことないですが
上り(東京方面)には、リサガスカフェやPET PARADISEさんの
カフェがあるそうですよ、今度是非行って見たいです犬(笑)

ここで少し景色を見ながらゆっくりして
本来の目的地にレッツゴウダッシュ(走り出すさま)なのです

奥様のお母様のお墓参りを無事に済ませた後は
朝霧高原の道の駅に寄って見ましたよ犬(笑)

2013.09.24-4.jpg

クリタンも奥様達もここには初めて来たですよ
なぜならお母様のお墓参りは
いつも雨雨や台風台風で何処も寄れないのです
初めて晴れたかもなのですよ手(チョキ)

ここでお買い物をして、お宿に行きました
今回もお世話になるのは、サンダンス伊豆高原さんです

熱海に続き大好きなお宿なのです
大きなベッドがあるのもいい感じなのでするんるん
でもなぜか奥様も乗って来るですよたらーっ(汗)

2013.09.24-13.jpg

クリタンは独り占めしたいのに、奥様には困ったものなのです犬(怒)

まだまだお話しは続くですが、長くなったので
お話しの続きはまたにしたいと思います犬(笑)
良かったらまた見て下さいるんるん

2日目の朝はクリタン、びっくりすることが起きたですよ犬(笑)
ニックネーム けいこ at 01:17| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

軽井沢旅行の続きなのです

すっかり遅くあせあせ(飛び散る汗)なってしまいましたが
軽井沢旅行の続きなのです

2日目は、上信越高原国立公園の鬼押出し園に行きましたよ犬(笑)
鬼押出し園は、ゴツゴツした岩が沢山ある公園なのです

入ってすぐに鬼さんパネルが有り
奥様にわーい(嬉しい顔)「クリちゃんあそこからお顔出して」と頼まれたので
クリタン旦那様に抱っこされてお顔出ししたですよ犬(怒)

2013.04.27-1.jpg

奥様こう言うパネルを見ると、記念だと言って
すぐクリタンにお顔出しさせたがるですよ犬(怒)

この日は青空が広がるとても天気の良い日で
雲が少し多かったですがこんな感じ下
綺麗に浅間山が見えたですよるんるん

2013.04.27-2.jpg

でもこの日はとっても寒かったのですあせあせ(飛び散る汗)
夜中に氷点下まで下がり、この日の温度なんと4度なのです
お家の冷蔵庫と一緒なのですよたらーっ(汗)

2013.04.27-7.jpg

クリタン寒すぎて、奥様に持ってきてもらった
もこもこさんでグルグル巻きしてもらったですよ犬(笑)

でもこの姿を見て、お店の人や通る人がみんな笑うですよ
そんなにクリタン変ですか?

寒くてクリタン車車(RV)に戻りたかったのですが
せっかく来たんだからと散策したですよ犬(足)

途中こんな感じの下ゴリラさんみたいな岩もあったですよ

2013.04.27-3.jpg

記念撮影もしたですよカメラ

2013.04.27-4.jpg

2013.04.27-5.jpg

もう少し暖かい季節だと、高山植物のシャクナゲやツツジが
綺麗だったそうです

高山植物コースと言うのがあり、沢山のお花かわいいが見られるそうですが
この日は全然咲いてませんでした犬(怒)

せっかく来たのに悔しいので、ここからコースですと言う
松の木の前でパチリカメラ

2013.04.27-6.jpg

こんな感じでお写真を撮っていたら
なんとパラパラと雪雪が降ってきたですよexclamation&question

もうクリタンと奥様が限界だったので、車車(RV)に戻りました

この後は暖かい場所を求めて、店内わんこさん決定のお店
COCOON TEA GARDENさんに行きましたよ犬(笑)

テラス席のみがわんこさん決定ですが
サンルームになっているので、雨の日雨も寒い日台風も大丈夫なのです

2013.04.27-9.jpg

お料理を頼むと天然酵母使用の自家製パンもついてくるですよるんるん
クリタンはパンが大好きなので、奥様に少し頂きましたよ犬(笑)

2013.04.27-12.jpg

みんなのお腹も満たされたので
この後は旧軽井沢にお散歩犬(足)したですよ
クリタンここにも久しぶりに来たです犬(笑)

2013.04.27-11.jpg

途中で初めましてのにゃんこさん猫とも会いましたよ

2013.04.27-10.jpg

奥様可愛い〜揺れるハートと何度もなでなでしてたです

こんな感じで、お土産を買ったりしてぶらぶらお散歩犬(足)して
軽井沢を後にしましたHello

長くなりましたが、クリタンのGWの前半はこんな感じでした
後半は、プールに行ったり、旦那様に実家に行ったりと
楽しく過ごしましたよ犬(笑)

また旅行に行きたいです、旦那様よろしくなのでするんるん
ニックネーム けいこ at 08:11| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

軽井沢旅行に行って来ました

皆さんGWは楽しかったですか?

クリタンは軽井沢旅行に行ったり
旦那様の実家家に行って来たりしたですよ犬(笑)

まずはGW前半のお話しから

クリタン達は久しぶりに軽井沢に行って来たですよ車(セダン)

2013.04.26-1.jpg

まずはハルニレテラスで、旦那様達のランチレストランのお供なのです

どこにしようか迷った末に決めたのは
ベーカリー&レストラン 沢村さん

前回はレストランの方を利用したのですが
今回は美味しいパンが食べたいのでベーカリーの方にしたですよ犬(笑)

レストランもベーカリーのお店もテラスならわんこさん決定なのです犬(笑)

2013.04.26-3.jpg

天然酵母を使用したパンはどれも美味しかったですよ犬(笑)
クリタンも大好きなパンをちょこっとだけ頂きましたよ手(チョキ)

奥様達のお腹が満たされたので、周りをお散歩犬(足)しましたよ

2013.04.26-4.jpg

お店も見て周りましたよ

2013.04.26-2.jpg

この後は、軽井沢駅の目の前にある
軽井沢プリンスショッピングプラザに行きましたよ

少しお買い物したり、ドッグラン犬(足)で遊んだりしました

この日の軽井沢は気温が低く、寒かったので
少し早めに今日のお宿家に行くことにしました

今日のお宿家もいつものサンダンスリゾートさん
軽井沢はいつも日帰りだったので
今回こちらのサンダンスさんは初めてお泊まりします犬(笑)

お部屋はこんな感じです下

2013.04.26-5.jpg

今まで泊まった中で、一番こぢんまりとしたお部屋でした
お部屋には季節のウエルカムカードが置いてありましたよ
とても可愛く毎回違う季節の柄だそうですよ犬(笑)

お部屋で少しまったりした後は、夕ご飯レストランを食べに
DOG GARDEN CAFE軽井沢店に行きましたよ

店内は広くて、本格的な暖炉がありリゾートって感じでした
そして、今回はクリタンも夕飯エサを頼んでもらいましたよ

2013.04.26-7.jpg

まずは奥様達のお料理はこんな感じです下

2013.04.26-6.jpg

ボリュームがあって美味しかったそうですよ犬(笑)
そしてクリタンの分も来たですよClap

2013.04.26-8.jpg

とっても美味しかったですよるんるんあっという間に完食なのです手(チョキ)
お腹が一杯になったら眠くなって来たので
この後はお宿家に戻り早めに寝ました眠い(睡眠)

明日は、初めての場所に行きますよ犬(笑)
旅行のお話しはまだ続くです、良かったらまた遊びに来て下さいるんるん
ニックネーム けいこ at 23:14| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする