2017年01月30日

御宿旅行に行って来たですよ

1月の3連休にクリタンは千葉県の御宿に
家族旅行に行って来たですよ犬(笑)

旦那様は土曜日もお仕事なので
夕方からの出発なのですよ車(セダン)
その日はちょこっと海ほたるに寄って
お宿でまったり過ごしましたよ犬(笑)

2017.01.7-13.jpg

次の日は目の前の海岸でお散歩犬(足)しましたよ
午後から雨雨の予報なので、降らないうちにお散歩犬(足)なのです

2017.01.7-1.jpg

久し振りの海岸でのお散歩るんるん
ダッシュexclamationダッシュexclamationで寒さなんて吹っ飛ばせパンチなのですよ犬(笑)

2017.01.7-2.jpg

旦那様と駆けっこした後は
御宿に来たらやっぱりここでお写真撮らないとなのですカメラ

2017.01.7-3.jpg

月の沙漠の銅像〜るんるん
記念撮影をパチリカメラ

2017.01.7-4.jpg

お写真を撮って、お散歩を再開していたら
ポツポツと雨雨が降って来たので
一旦お宿に戻りました

この後、本格的に降って来たので雨雨でも行ける
大多喜ハーブガーデンに行きましたよ

ここはわんこさん決定の施設で
レストランはテラス席のみ決定ですが
全天候型室内ガラスハウスのハーブ園なので
テラス席と言っても、雨の心配はないのです手(チョキ)

お料理も自社農園産フレッシュハーブを使ったお料理で
とってもヘルシーで美味しいのだそうで
奥様、旦那様ここのお料理がお気に入りなのです犬(笑)

旦那様はエビときのこのトマトクリームパスタ
奥様は彩り野菜の冬ドリアを頼んでましたよ

2017.01.7-6.jpg

ただこの日の気温はマイナス1℃
テラス席にはストーブとかが無いので
とっても寒かったですよ犬(怒)

2017.01.7-5.jpg

ご飯を食べた後はお土産やさんを見たりしました
もちろんお店の中もクリタン決定なのです

そして帰る時には土砂降りに・・・・
雨で何処にも行けないので、道の駅でお野菜などを買って
真っ直ぐお宿に帰り、この日もまったり過ごしました犬(笑)


そして最終日、雨は止んでくれたので
ドライブ車(セダン)がてら勝浦方面に行って見ましたよ犬(笑)

途中、かつうら海中公園と言う看板があったので
行って見ることに

ところがここはわんこさん決定なのですが
ケージに入らないといけなく
お顔を出してはダメなんだそうです犬(泣)

そして、エレベーターやエスカレーターが無いので
海中展望室まで行くのに
96段のらせん階段の上り下りが必要なのだそうですよあせあせ(飛び散る汗)

2017.01.7-7.jpg

最初はカートで行こうと思ってたですが
階段は大変と言う事で、クリタン達は断念しました〜犬(笑)
でもせっかくなので、行ったつもりのお写真をパチリカメラ

2017.01.7-9.jpg

この後海岸をお散歩犬(足)と思ったですが
気温がこの日も2℃と寒すぎるので海岸はやめて
木更津にあるアウトレットモールに行く事にしました

2017.01.7-10.jpg

途中雨も降ってましたが
着く頃には止んでいたので
張り切ってお買い物をするですよ手(チョキ)

2017.01.7-11.jpg

2017.01.7-12.jpg

クリタンも何か買ってもらおうと思ったですが
クリタンの大好きなお店は
1個も入って無かったですよ犬(怒)
とっても残念なのです犬(泣)

何も買ってもらえなかったので
奥様達が買ったおやつをお裾分けしてもらいました犬(笑)

2017.01.7-8.jpg

こんな感じで、3連休の旅行に行って来ましたるんるん
雨に見舞われた旅行だったですが
大好きな海岸で遊べたので良かったなのです犬(笑)

そしてたまにはまったりとした旅行も良いかもと
思ったクリタンなのでした犬(笑)


ニックネーム けいこ at 23:21| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

軽井沢旅行

お話しが前後になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
先月のお話しなのです

クリタンは3連休で軽井沢旅行に行って来ましたよ犬(笑)

旦那様が土曜日もお仕事になってしまったので
夕方からの出発なのです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中のサービスエリア駐車場で夕飯を済ませ
軽井沢のお宿に到着、その日は早めに眠りました眠い(睡眠)

そして次の日、まだ旦那様が寝ていたので犬(怒)
暇を持て余した奥様とクリタンは
お宿の周りをあさんぽ犬(足)なのです

2016.10.10-1.jpg

途中紅葉紅葉していた葉っぱがあったのでパチリカメラ

2016.10.10-2.jpg

木によってはこんなに綺麗に紅葉紅葉している木もあったですよ

2016.10.10-3.jpg

この後やっと旦那様が起きたので
旧軽井沢の商店街に行って来ましたよるんるん

2016.10.10-4.jpg

連休と言う事もあって沢山の人で賑わってました
奥様は出来たての軽井沢カレーパンを食べたり
明日の朝食用のパンなどを買っていたですよ犬(笑)

2016.10.10-5.jpg

そしてこの後は、夕飯レストランを食べるため
DOG GARDEN RESORT 軽井沢店さんに行きましたよ犬(笑)

2016.10.10-6.jpg

2016.10.10-7.jpg

そして今日は、クリタンのご飯もあるですよ手(チョキ)
ソーセージのキャベツ添えなのです犬(笑)

2016.10.10-8.jpg

美味しかったですぴかぴか(新しい)
キャベツも全部残さず食べたでするんるん

そして店内はハロウィン飾りが沢山あったですよ
その中にハンモックがあったので
クリタンも記念にパチリカメラ

2016.10.10-9.jpg

2016.10.10-10.jpg

こんな感じで1日が終わりました犬(笑)

そして次の日は、軽井沢プリンスショッピングプラザ
お買い物をしたですよ犬(笑)

以前来た時はクリタンの大好きな芝生には
入れなかったですが
わんこさん決定のエリアが出来ていたですよ

2016.10.10-12.jpg

色々なお店を見て周り目
クリタンと奥様の大好きなペットパラダイスさんで
クリタンのお洋服ブティックを買ってもらいましたよ手(チョキ)

2016.10.10-11.jpg

この後お店を見たり、お散歩犬(足)したりして
お家家に帰って来ました

帰りは早く出たのに大渋滞で夜中近くでしたあせあせ(飛び散る汗)
旦那様運転お疲れ様でした、ありがとなのですアリガト

そしてこちらが下買ってもらったお洋服ブティックです

2016.10.10-13.jpg

これから寒くなるのでお家用のお洋服に
ちょうどいいのです犬(笑)
ニックネーム けいこ at 22:33| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

熱海に行って来たです

10月に入っちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
シルバーウィークのお話しなのです犬(笑)

クリタンはシルバーウィークに旅行に行って来たですよ犬(笑)
9月は奥様のお母様の命日なので静岡にお墓参りに行くのです

今回は連休の車(セダン)渋滞を避ける為、お家家を夜中夜に出発し
駿河湾サービスエリアで仮眠眠い(睡眠)を取ってから行く事にしましたよ

そして朝方わーい(嬉しい顔)「朝日が昇るのを見よ〜ね〜」と
奥様に無理矢理お外に連れて行かれたですよ犬(怒)

2015.09.21-2.jpg

なのにせっかく早起きしたのに、残念ながら雲曇りが多く
朝日晴れが昇るのは見れなかったです犬(怒)

2015.09.21-1.jpg

そしてサービスエリアでの初朝ごはんエサ

2015.09.21-3.jpg

早くから起こされたのでお腹が空いたですよ

この後は静岡まで渋滞もなく順調に進み
無事お墓参りをして
近くの朝霧高原、道の駅でお散歩犬(足)したりしました

2015.09.21-4.jpg

本当はまかいの牧場とかにも行ってみたかったですが
連休と言う事でどこもすごい渋滞になり混んでいたので
早めにお宿に行く事にしましたよ犬(笑)

いつもなら伊豆に行くですが、今回は熱海にしてみました
お世話になるのはいつものサンダンス熱海さんるんるん
この日は夜中の出発と言う事もあり、早めにお休み眠い(睡眠)しました


そして次の日は、遊覧船船に乗りましたよ
わんこさんは抱っこで乗れるですよ手(チョキ)

2015.09.21-5.jpg

船の中ではカモメさん小鳥のお菓子が売っているですよ
なので遊覧船の後を一緒についてくるですよ犬(笑)

2015.09.21-6.jpg

クリタン久し振りに遊覧船に乗ったですよ
とっても楽しかったでするんるん
でもはしゃぎ過ぎて最後はちょっと気持ち悪くなったですたらーっ(汗)

記念撮影カメラもしたですよ

2015.09.21-15.jpg

この後は、熱海の商店街に行って見ました
クリタン初めて行ったですが
すごい人でとっても賑わってたです犬(笑)

こちらは下干物屋さんの看板にゃんこさんです犬(笑)

2015.09.21-7.jpg

商店街を(奥様&旦那様が)食べ歩きして、お宿に帰って来ました

この日もいっぱい遊んだので、クリタンもう疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので早く寝るですよ眠い(睡眠)

2015.09.21-8.jpg



3日目の日はお宿の近くにある
樹齢2000年以上と言う大楠さんを見に行ってきたですよ
国の天然記念物になっているですよ犬(笑)

2015.09.21-13.jpg

そして、この大楠さんのミキを1周廻ると寿命が1年延びると言う事で
クリタンも早速廻りましたよ手(チョキ)

奥様が顔(イヒヒ)「クリタンは20歳を目指すから8周廻らなきゃ」と
言ってたですが、顔(え〜ん)「疲れたと〜」言って
2周しか廻ってくれなかったです犬(怒)

でも大楠さんの周りを廻ったので、きっとクリタンも奥様達も
寿命が2年伸びたはずです手(チョキ)

2015.09.21-14.jpg

そして3日目の朝も良いお天気晴れに恵まれたので
今度は海岸の方に行きましたよ
クリタン、前の日にぐっすり寝たので元気一杯なのでするんるん

2015.09.21-11.jpg

この日は海岸をお散歩犬(足)しました
青空がとっても綺麗なのでするんるん

2015.09.21-12.jpg

2015.09.21-10.jpg

海岸をお散歩して、少し早めにお家家に帰る事にしましたよ

今回は何処に行くとか特に決めず、のんびり旅行でしたが
お天気にも恵まれて楽しい旅行となりました犬(笑)

2015.09.21-9.jpg

ニックネーム けいこ at 01:06| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

伊豆高原家族旅行の続きなのです

遅くなっちゃいましたが、家族旅行の続きです犬(笑)

旅行最終日もとっても良いお天気晴れでしたよ
今日は大室山でリフトに乗るのですよるんるん

クリタン達は伊豆高原に来ると、必ずこの大室山のリフトに乗って
山頂を1周するのが恒例なのです犬(笑)
リフトは奥様に抱っこされて乗れるですよ手(チョキ)

2014.09.28-1.jpg

標高は580mあり、頂上はすり鉢状に窪んでいて、その周りを歩くですよ犬(笑)

2014.09.28-7.jpg

2014.09.28-2.jpg

この日は台風台風が近づいていたので、とっても風が強かったです
立っていられない位、風が吹いた時もありましたよあせあせ(飛び散る汗)
クリタン飛ばされるかと思ったですよ犬(怒)

あまりにも風が強かったので
帰りのリフトが心配だったですが、無事に降りてきました

この後、城ヶ崎海岸の吊り橋に行きましたよ
ここも毎回来ていて恒例なのでするんるん

この吊り橋は長さ48m、高さ23mの海の吊橋なのです

2014.09.28-10.jpg

クリタン、下を覗いても全然怖くないですよ犬(笑)
揺れてもへっちゃらなのです手(チョキ)

でも今日の吊り橋から見る景色はちょっと違ったですよ

2014.09.28-5.jpg

2014.09.28-6.jpg

台風の影響でとっても波が高く
ちょうどクリタン達が渡っている時に
吊り橋の所まで波が来たですよあせあせ(飛び散る汗)

周りの人みんな波しぶきを被ったですよ
もちろんクリタンも濡れたですあせあせ(飛び散る汗)

奥様は顔(え〜ん)「カメラが濡れた〜」と騒いでたですよ
カメラの心配よりクリタンの心配して下さいなのです犬(怒)

そして、一瞬だけ虹虹も出たですよ

2014.09.28-4.jpg

虹を見た後は、岩場まで行き海をバックにパチリカメラもしましたよ

2014.09.28-8.jpg

2014.09.28-9.jpg

こんな感じで1日楽しみました
今回の旅行はお天気に恵まれて、色々な所をまわれて楽しかったでするんるん

これで旅行のお話しはお終いです
来年もお天気だといいなと思うクリタンなのでした犬(笑)
ニックネーム けいこ at 23:49| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

伊豆高原家族旅行

先月のお話しですが、クリタン、旦那様と奥様とで
伊豆高原に行って来ましたよ犬(笑)

9月は奥様のお母様の命日なのです
なので、毎年お墓参りを兼ねて行くですよ

毎年お墓参りの時は雨雨が降るですが、今年は珍しくお天気晴れなのです

2014.09.26-1.jpg

行きは、新東名高速道路の相模湾沼津サービスエリア(下り)
休憩をして、帰りもまた相模湾沼津サービスエリア(上り)
休憩をしました犬(笑)

クリタン今まで下りの方しか行った事が無く、上りは初めてなのです

そして上りには、ペットパラダイスさんが入ってましたよ
旦那様に、お洋服ブティックとお散歩バックカバンを買ってもらったですよるんるん

2014.09.26-3.jpg

2014.09.26-2.jpg

この日はお墓参りだけでお宿に行きました
今回もお世話になるのは、サンダンス伊豆高原さんです

そして、2日目は奥様がどうしても行きたかった
伊豆アニマルキングダムに行って来たですよ犬(笑)

ここは小型犬なら一緒に入れるです
レストランレストランも店内(一部)に入れるですよ犬(笑)

6年前にクリタン1度行ってるですが
その時はバイオパークと言うお名前でした

2014.09.26-8.jpg

まずは草食動物さんのエリアから始まります
シマウマさん、サイさん、エランドさん、オリックスさんなどが
いたですよ犬(笑)

2014.09.26-9.jpg

続いて、ライオンさん達のコーナーへ
ここは室内になっていて、ガラス越しにご挨拶するですよ犬(笑)

2014.09.26-4.jpg

なのでとっても近いのですあせあせ(飛び散る汗)

そして、奥様が今回行きたかった理由は
こちらの方下に会いたかったからなのです、それは・・・

2014.09.26-5.jpg

ホワイトタイガーさんるんるん

奥様の念願叶ったですよ
クリタンもガラス越しにご挨拶したですよ
ちょっと怖かったですたらーっ(汗)

ホワイトタイガーさん達とバイバイHelloした後は
キリンさんにご挨拶なのでするんるん

2014.09.26-12.jpg

2014.09.26-11.jpg

クリタン、キリンさんと記念撮影をパチリカメラ

2014.09.26-6.jpg

キリンさんご挨拶してくれたのに、写真の時は行ってしまったです犬(泣)

キリンさんと記念撮影した後は、奥様だけふれあい広場に
遊びに行ったですよ犬(怒)

クリタン入れないので、旦那様としばし休憩なのです

2014.09.26-10.jpg

ふれあい広場には、ウサギさん、カピバラさん、モルモットさん達
がいたそうです

こちらのカビバラさんは足を骨折してしまい
ギブスをしてたそうです、痛々しいのですあせあせ(飛び散る汗)

ウサギさんはとってもフレンドリーで
この白いウサギさんは奥様のお膝に乗って来たそうです犬(笑)

クリタンが見えないと思って、楽しんできたみたいです犬(怒)
奥様のお膝はクリタン専用なのですよあせあせ(飛び散る汗)

その後はヤギさんコーナーへ
ここでも記念撮影をパチリカメラしたですよ

2014.09.26-7.jpg

こんな感じで楽しく1日を過ごしたです犬(笑)

次の日は、リフトに乗ったり、橋を渡ったりしたですよるんるん

長くなったので、今日はここで終わりです
続きはまた今度なのです犬(笑)
ニックネーム けいこ at 00:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする