2007年06月12日

クリタン頑張りました〜

昨日はコミュのメンバーさんと
ランチレストラン&ドッグラン犬(足)に行って来ました。

まずはららぽーと横浜JOKERS DININGでランチです。
クリタンはららぽーと横浜もJOKERS DININGも初めてでした。

ランチの前にみんなでJOKERS DININGの
ミニドッグランで集合写真カメラです
9人、11わんこさんが集まりました(全員撮れなくてごめんなさい犬(泣)

集合ハ真1.jpg

集合ハ真1-2.jpg

チャッピーちゃんと.jpg
おすまし顔のチャッピーちゃん

ラッキー君と.jpg
にゃはは〜のラッキーくん

集合写真を撮り終わり、奥様達はおいしいランチレストランを食べにお店へ

お店に入るとかわいい被り物が沢山ありました。
もちろん奥様がほっとくわけがありません犬(怒)

バニーちゃん.jpg
バニーちゃんウサギです

ランチを食べた後、前回ケーブルテレビTV撮影会で一緒だった
ショパン君と念願の記念撮影

ショパン君と.jpg

第一回わんこオフ会で久しぶりの再会をしていましたが、
奥様が写真を撮り忘れていました犬(怒)
今回2ショット写真が撮ってもらえてクリタンは嬉しいでするんるん

カフェを後にしてドッグランに移動です車(RV)
ここでチャッピーちゃんとショパン君とはお別れですHello
またクリタンと遊んで下さいね〜犬(笑)

ドッグランに着いてしばらく遊んでいたら
ドッグランなのにクリタン達に
リードをつけて奥様達がこそこそお話しをしています?
嫌な予感がします・・・なにやら企んでいるようですたらーっ(汗)
そしてリードをつけられたクリタン達を置いて・・・

ヨ〜イドン.jpg
どこへ行くのですか〜exclamation&question

かけっこ.jpg
置いて行かないで〜ダッシュ(走り出すさま)

奥様達は運動会を企んでいたのです
クリタン達が必死になって走ってるのを見て奥様達は楽しそうでした
奥様達なんだかひどいですよ犬(怒)

その後もクリタン達は夕方まで沢山遊びました

ちゃちゃくんと.jpg
ちゃちゃくんとかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)

チーズちゃんと.jpg
ちーずちゃんと一休みるんるん

沢山沢山遊んでクリタンは大満足です手(チョキ)

アジィ〜.jpg

奥様はクリタンがいっぱい走っていてビックリ目してました
クリタンだってやるときはやるんですよGood

今日はクリタンと沢山遊んでくれてみんなありがとうございました
また遊んで下さい犬(笑)アリガト

ラッキーママ様今日もクリタンと奥様を
車に乗せてくれてありがとうございましたアリガト






ニックネーム けいこ at 10:40| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ハンドメイド会 カフェマット

昨日はハンドメイドの会に奥様が行って来ました。
今回はお店で使う「カフェマット」を作ってきてくれましたるんるん

カフェマット.jpg

どちらの柄も使えるようにリバーシブルにしてくれました。
表は「ヨット柄船」で裏は「チェック柄」です

カフェマット裏表.jpg

お裁縫が苦手な奥様、みんなに教えてもらいながら作ってくれました。
さっそくどんな感じか試してみたいと思います犬(笑)

カフェマット表.jpg

ギンガムカフェマット.jpg

なかなかいい感じでするんるん
ちょっと大きいですが2人で乗ればちょうどいいですね。
ミルク先輩どうですか?

カフェマットとミルク.jpg
猫(怒)これはお布団かにゃ?

違いますよ、ミルク先輩たらーっ(汗)これはカフェマットですよ。
お店でここに乗ったら、おやつホネが食べられるんですよ犬(笑)

カフェマットの二人.jpg
犬(笑)猫(怒)「おやつ〜」

次は何を作ってくれるのですか?





ニックネーム けいこ at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

第一回わんこオフ会

31日の木曜日は最近入ったコミュニティの
第一回わんこオフ会に参加してきましたるんるん
神奈川県にある大池公園(こども自然公園)
9人13わんこでお散歩です犬(足)

前日まで雨小雨の予報で、夕方からはものすごい雨雨でしたが、
皆さんの日頃の行いが良いおかげか
お散歩の時はいいお天気晴れで歩けましたClap
クリタンと奥様はオフ会というものが初めてなので
ドキドキ揺れるハートの参加でした。

でも大好きなラッキー君と一緒なので
クリタンはとっても嬉しかったでするんるん

ラッキー君.jpg
保育園で一緒のラッキー君

今回初めて会ったティエリちゃん、笑顔とってもかわいいです犬(笑)

ティエリちゃん.jpg
ティエリちゃん

全員ではないですが、集合写真も撮りましたカメラ

集合ハ真.jpg

集合ハ真2.jpg


本当は全員を紹介したかったのですが
うまくお写真が撮れませんでした、
ごめんなさい犬(泣)
奥様にもっともっと写真の腕前を上げてもらわないといけません犬(怒)

この大池公園はと〜っても広くて今日のお散歩犬(足)
だいたい2時間ぐらいになりました。

クリタンと奥様は日頃運動不足だったので
とっても歩くのが遅くなってしまいました・・・
皆さんお待たせしてしまってごめんなさい犬(泣)

なので広場四葉に着いてもクリタンは追いかけっこできるほどの
体力がありませんでした・・・

休憩中.jpg
ちょっと休憩中あせあせ(飛び散る汗)

でも大好きなラッキー君と2ショットを撮ってもらい元気がでました

ラッキー君と2ショット.jpg
嬉しいのですぴかぴか(新しい)

元気が出たところでカフェ喫茶店に移動です。
お散歩で真っ黒になったのでお着替えブティックしてから、
公園の近くのストローサンダルカフェというところに行きました。

カフェでも奥様はお写真をうまく撮ることができなかったのですが、
今回初めて会ったLEON君との2ショットは撮るカメラことに成功しました手(チョキ)

LEON君と2ショット.jpg
王様のようなイスでLEON君と2ショット揺れるハート

今日はドキドキの参加でしたが、とっても楽しかったです犬(笑)
次も参加したいと思います。

皆さんクリタンと遊んでくれてありがとうございましたアリガト
またよろしくお願いします。

今回ステキな企画を立てて下さったまりちゃんさん
ありがとうございましたアリガト

ラッキーママさま今回誘って下さり、そして車車(RV)まで出していただけて、
クリタン・奥様大変助かりました。
ありがとうございましたアリガト



ニックネーム けいこ at 09:40| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ダックスパーティ Part2

今日はクリタンが通っている保育園ダックスパーティがありました。
クリタンはこれで2回目の参加ですぴかぴか(新しい)
(1回目のパーティの様子はここ見てください)

あいにくの雨雨で今日の参加は、てつくんラッキーくん
お泊まりしていたティファニーちゃんクリタンだけでした。

まずは皆さんの紹介ですカラオケ
と言ってもクリタンはみんなの事知ってますよ〜犬(笑)

てつくん.jpg
てつくん

てつくんとは保育園日が違うのであまり会えないのですが、
今日は一緒に遊んでくれました演劇

ラッキーくん.jpg
ラッキーくん

ラッキーくんはいつもとっても優しくしてくれます。
クリタンと仲良しさんなんです揺れるハート

ティファニーちゃん2.jpg
ティファニーちゃん

ティファニーちゃんはとってもかわいい女の子です。
以前一緒にTVTVに出ました手(チョキ)

お話し中1.jpg
みんなとお話し中るんるん

続いて、奥様達は、いつもクリタンが先生達にしていただいている
『リラックスポジションマッサージ』を教えてもらいました。

これは飼い主さんの膝の上で体全体を優しく撫でてもらったり、
ブラシでブラッシングやトントン優しく叩いてもらう
マッサージなのです犬(笑)

クリタン.jpg
奥様、クリタンのためにちゃんと覚えて下さい犬(笑)

リラックスポジションマッサージ講座の後は
おやつ・おもちゃ当てクイズをしました。
優勝はラッキーくんでした王冠

この後、てつくんのママのお手製ケーキバースデーでお茶をいただき
パーティは終わりましたClap

クリタンは病み上がりでしたが
ついつい楽しくて張り切ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

疲れちゃった(保育園).jpg
いっぱいお話ししたので疲れちゃいました犬(泣)

このままお昼寝しようかなと思っていたら、奥様が
わーい(嬉しい顔)「クリちゃん今日習ったリラックスポジションマッサージをやるよ」
と言われお付き合いすることに・・・たらーっ(汗)

リラックスポジション.jpg
奥様眠いです・・・・眠い(睡眠)


ニックネーム けいこ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする