2007年10月31日

みんなでハロウィンパーティ〜

今日はみんなでハロウィンパーティ〜をしてきましたよぴかぴか(新しい)

会場はとっても落ち着けるStraw Sandal Cafe 通称ストサンです

ハロウィンストサン1.jpg
お店の中もハロウィン〜るんるん

お店に入ると先に待っていた慎吾君がお出迎え〜

ハロウィン慎吾君.jpg

せっかくなのでここで3ショットをパチリカメラ

ハロウィン3ショット.jpg
クリタン ラッキー君 慎吾君

クリタンはすぐに美味しい物が食べれると思っていたのですが
パーティの前にお散歩だそうです犬(足)
しかたがないので、気を取り直してレッツゴーですGood
途中でもお写真をパチリカメラ

ハロウィン3ショット2.jpg
チュン太君 クリタン ラッキー君

今日は沢山お友達がいましたよ
道行く人達がみんなびっくりしてました目

ハロウィン集合ハ真1.jpg

ハロウィン集合ハ真2.jpg

2時間ぐらいのお散歩から帰ってきてお待ちかねの
ハロウィンパーティの始まりですClap

そして今日はスペシャルイベントがあるんですよexclamation&question
なんとプロのカメラマンさんをお呼びして、
1人1人ハロウィンの格好で撮影してくれるのですカメラ
クリタンももちろんハロウィンのお洋服2枚で参加です手(チョキ)

071030-7-thumbnail2.jpgどんな感じかというとこんな感じ
(ミミチャピちゃんのママが撮ってくれました、ありがとですアリガト

撮った写真は後でCDに焼いてお家家に送られてくるそうです郵便局
どんな感じかわくわくでするんるん

1人1人撮影してもらっている間は、みんなで楽しいおしゃべりです
お友達のティエリちゃんもレオン君もとっても楽しそうでするんるん

ハロウィンティエリちゃん.jpgハロウィンレオン君.jpg
ティエリちゃん レオン君

でもその頃のクリタンは・・・

ハロウィン寝るクリ.jpg
爆睡中・・・眠い(睡眠)

実はクリタンはパーティ前のお散歩であんよ犬(足)
切ってしまったのです・・・犬(泣)
ちょっと痛いのでお昼寝することにしたのです

でもご飯の時エサはちゃんと起きますよ犬(笑)

ハロウィンわんこごはん.jpg
「トリック・オア・トリート」ですよ

目も覚めたのでみんなでお写真撮りましたカメラ

ハロウィン集合ハ真4.jpg

ハロウィン集合ハ真5.jpg

ハロウィン集合ハ真3.jpg

今日はあんよが痛かったけど、とっても楽しかったです犬(笑)
奥様が下手で全員のお写真が撮れなくてごめんなさい犬(怒)

そしてアリィナちゃん&留衣ちゃん&れみぃちゃんのママ様
すてきなお洋服ブティックありがとでしたアリガト

ストサンのオーナーでワラジちゃんのママ様、美味しいご飯エサ
クリタンに消毒液くすりをかしてくれてありがとですアリガト

ミミチャピちゃんのママ様、今回楽しい企画立ててくれてありがとですアリガト

そしてクリタンと遊んで下くれた皆さん、ありがとでしたアリガト
また遊んで下さい犬(笑)るんるん

ニックネーム けいこ at 11:07| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

バッチフラワーレメディ

最近の奥様は習い事の発表会でなにやら忙しいらしく
ブログが滞りがちですむかっ(怒り)

そんな中、先週石川町にある室内ドッグラン犬(足)「チャーリー」さんに
みんなで遊びに行きました犬(笑)

今回もラッキー君と一緒の参加ですよ、そしてラッキー君のお友達の
ハイル君も一緒の参加ですぴかぴか(新しい)

東京組.jpg
ハイルくん クリタン ラッキーくん

今回も沢山のわんこさんが集まりましたダッシュ(走り出すさま)
いつも仲良くしてくれるお友達も
初めてのお友達もみんなで記念撮影ですカメラ

9-10チャーリー集合ハ真.jpg

もっと沢山書きたいのですが、旬の話題ではないので
集合写真だけにしたいと思います犬(怒)
(チャーリーさんの様子は他のお友達のところで見て下さい)



そして奥様は昨日同じ石川町にある動物病院病院
「バッチフラワーレメディ講習会」に参加してきました

今回奥様と一緒に参加してくれたのは

10ティエリちゃん.jpgティエリちゃんのママ

10ちゃちゃくん.jpgちゃちゃくんのママ

10ミミチャピちゃん.jpgミミチャピちゃんのママ

奥様達はゆっくりお話しを聞きたい耳ということで、
残念ながらクリタン達わんこさんはお留守番でした犬(泣)

バッチフラワーレメディとは、自然の花や植物(全く毒性のないもの)、
岩清水のエネルギーを水に転写した38種類の
エッセンスのことだそうです


38種類の1つ1つがマイナスな感情や状態に作用し、
心のバランスを穏やかに整える働きがあるそうです


全体.jpg

今回教えて下さった先生はとってもステキなぴかぴか(新しい)先生で、
お話しも楽しくて、分かりやすかったそうです
そんなにステキな先生ならクリタンも会いかかったです犬(怒)

お話しを聞いた後は、クリタンとミルク先輩にあったレメディ
選んでもらいました

2本.jpg

クリタンには4種類を選んでいただきました

ミムラス(みぞほうずき)
 →初めましての犬や人が怖い
チコリー(きくにがな)
 →注目してほしくて吠える
インパチエンス(ほうせんか)
 →落ち着きがない
ウォルナット(ペルシャグルミ)
 →つられ吠え

ミルク先輩には3種類選んでいただきました

ヘザー(夏咲きエリカ)
 →しつこい
ウォルナット(ペルシャグルミ)
 →よく鳴く
ロックウォーター(岩清水)
 →頑固

効果はすぐには現れないようですが、これでクリタンとミルク先輩が
もっといい子になってくれればいいな〜わーい(嬉しい顔)と奥様は思ったそうです

家に帰って、レメディさんと記念撮影〜カメラ

レメディとクリ.jpg
いい子になりますよあせあせ(飛び散る汗)

レメディとミルク.jpg
わしも夜中奥様を起こさないよう努力するぞよ猫(怒)


でもクリタンはレメディさんよりおやつホネがいいです

9-18おやつとクリ.jpg


ニックネーム けいこ at 01:34| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ラッキー君のお家〜

今回9月の楽しいイベントの計画を立てるために、
大好きなラッキー君のお家家に行ってきました車(RV)

リラックスラッキーくん.jpg
ラッキーくん

今回一緒のお友達ですぴかぴか(新しい)

ちゃちゃくん.jpg
ちゃちゃくん

ミミちゃん.jpg
ミミちゃん

チャッピー君.jpg
チャッピーくん

クリタン達が関係なく走り回っていたためダッシュ(走り出すさま)
奥様達の計画はなかなか進まなかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

なのでおやつホネタイムになりました〜手(チョキ)

しんけん.jpg

こういうときは真剣にしないとダメなんですよ犬(怒)

でもクリタンは・・・

やるきのないクリ.jpg

真剣になりすぎて疲れちゃったのですたらーっ(汗)

でもケーキはちゃんといただきますよ犬(怒)

待て中.jpg

今回ミミチャピちゃんのママが魚眼レンズを持ってきてくれたので
クリタンも撮ってもらいましたカメラ

クリ鼻デカ.jpg
どうですか?

そして恒例の全員で記念撮影カメラですよ
こういう時は張り切りますよ〜手(チョキ)

えみこさん宅で集合ハ真.jpg

奥様達が何を計画しているのか分かりませんが、
とっても楽しそうなので、きっとワクワクすることだと思います犬(笑)

えみこさん宅でクリさん.jpg
ワクワクします

ラッキー君のお家家はとってもいこごちがいいので
今回も長居してしまいました犬(笑)
ラッキー君&ラッキーママさまお邪魔しましたアリガト
みなさん、今回もクリタンと遊んでくれてありがとうございました
また遊んで下さい犬(笑)







ニックネーム けいこ at 19:13| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

クリタン溺れるの巻

先週の木曜日に目黒にあるポンポリースさんにみんなと行って来ました犬(笑)

今日の目的はドッグラン&プールで遊ぶ事と
お友達の誕生日をお祝い
することでするんるん

一緒にあそんでくれたお友達です犬(笑)

ポンポ ちゃちゃくん.jpg
ちゃちゃくん

ポンポ ティエリちゃん.jpg
ティエリちゃん

そしてこの大きなケーキバースデーの主役は・・・・

ラッキー君のケーキ.jpg

そうです、13日で2歳になったラッキーくんですぴかぴか(新しい)

ラッキー君とケーキ.jpg
今日の主役のラッキー君手(チョキ)

ラッキーくん犬(笑)「2歳のお誕生日おめでとうございま〜す」

みんなで集合写真カメラも撮りました

ポンポ 集合ハ真.jpg

そして今日は久しぶりにプールで泳ぎましたよ
久しぶりすぎてクリタンはバランスがとれなく・・

おぼれるクリ1.jpg

そして・・・

おぼれるクリ.jpg
たすけて〜あせあせ(飛び散る汗)おぼれます〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっさのことで奥様もびっくりですがく〜(落胆した顔)
奥様写真を撮っている場合ではありませんよexclamation×2クリタンを助けて下さいどんっ(衝撃)

でもクリタンは決して泳げないわけではないですよ
ちょっと泳ぎ方を忘れてしまっただけです
その証拠にちゃんと泳いでいる写真カメラもありますから犬(怒)

泳ぐクリ.jpg

奥様曰く「ライフジャケットつけてるのに、なんで溺れるんだろう・・」
と不思議がっていました。
そんなちょっとしたハプニングもありましたが、楽しく過ごせました。

ポンポリースさんを後にして、ランチをしにYOGA BUZZ CAFEへ
その後砧公園に行こうと思ったのですが、あまりの暑さに断念晴れ

でもなんとラッキーくんのママがお家家にご招待して下さいましたるんるん
ラッキーくんのお家にはとってもくつろげるソファーがあるんですよ
そのソファーで恒例の集合写真カメラです

えみこさんちで集合ハ真.jpg

ティエリちゃん遠近法を使っちゃだめですよ犬(怒)
これではクリタンが余計大きく見えてしまうではないですかあせあせ(飛び散る汗)

ラッキーくんのお家はとっても居心地が良かったので、
おやつホネをもらったり、追いかけっこ犬(足)したりと
ついつい長居してしまいました

ちょーだい.jpg

そして最後はみんなに内緒でこんな2ショットまでしちゃいましたよ揺れるハート

ラッキー君とちゅ〜.jpg

今日もいっぱいいっぱい遊べてとっても楽しかったです犬(笑)
また一緒に遊んで下さい犬(笑)




ニックネーム けいこ at 01:06| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

室内ドッグランですよ〜

今週の月曜日はまたまたわんこオフ会に参加してきました犬(笑)
今回も大好きなラッキー君と一緒に参加してきました揺れるハート

つぶらな瞳のラッキー君.jpg
つぶらな瞳のラッキー君ハートたち(複数ハート)

待ち合わせ場所の駅に着いたとたん
ものすごい雨雨雷が降り出してきましたが、
今日は石川町にある室内ドッグラン犬(足)「チャーリー」なので
大丈夫でした手(チョキ)
チャーリーのオーナーさんはとっても優しい方なんですよるんるん

笑うクリタン.jpg
室内は久しぶりです

今回も一緒に遊んでくれたお友達とお写真カメラを取りました

集合ハ真1 チャーリー.jpg

集合ハ真2 チャーリー.jpg

今回クリタンがはしゃぎすぎた為奥様はもうやだ〜(悲しい顔)「うまく写真が撮れなかった」
と言ってました。
でもきっとクリタンのせいではなく奥様が下手なんだと思いますが
これは内緒にしておきたいと思います犬(怒)

沢山遊んだ後は奥様達に付き合い、「AZHEART」という
ドッグカフェ喫茶店に行きました。

この日はケーキバイキングということで奥様達は
ケーキを沢山食べてました犬(怒)
実は奥様ダイエット中なのですが
わーい(嬉しい顔)「ダイエットは明日から〜」と言って
沢山食べていましたたらーっ(汗)
その為またも奥様はお写真カメラを取り忘れお写真がありませんexclamation
困ったものです犬(怒)

今日はとってもすごい雨雨でしたが
室内で思いっきり遊べて楽しかったでするんるん
みなさん今回もクリタンと遊んでくれてありがとうございましたアリガト


ニックネーム けいこ at 10:36| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする