2009年09月26日

大阪からお友達が参上ですよ

楽しみだったシルバーウィークも終わっちゃいました
皆さん何処かお出掛けしましたか?

クリタンは前半お家家でのんびり、後半はお出掛けしましたよダッシュ(走り出すさま)

まずは21日お台場に行きました
いつもより3倍近くかかっての到着でしたよあせあせ(飛び散る汗)

今日一緒にお出掛けしたお友達は、仲良しのラッキー君

2009.9.21-1.jpg

今日はと〜ってもお久しぶりのお友達に会うのです犬(笑)
わくわくるんるんどきどき揺れるハートなのです

でも待ち合わせの時間まで少し時間があったので
ちょっと砂浜をお散歩犬(足)して待ちますですよ

2009.9.21-10.jpg

おいかけっこの後は、ここ「LIVING DINING」さんで待ち合わせです

DSC05449.jpg

ではでは今日のお友達を紹介です犬(笑)
といっても奥様の腕では、ちょっと暗い室内でのお写真カメラ
ブレブレだったので犬(怒)
お外のお日様晴れの力を借りた砂浜でのお写真でみんなを紹介です犬(笑)

まずは大阪から遊びに来てくれたお友達

「AMOURとRINRINと過ごす日々」からアムールちゃん凜ちゃん親子
「8頭のちび天使達」からチョロ君プリンさん亜梨子ちゃん

2009.9.21-5.jpg
アムちゃん 凜ちゃん

2009.9.21-3.jpg
プリンさん 亜梨子ちゃん チョロ君

そして1年ぶりの

「日々、綴日和」綴ちゃん
「ママとぼく。」このは君

2009.9.21-6.jpg
綴ちゃん

2009.9.21-2.jpg
このは君

そして、以前イベントでも会ったことのある
「ティファとのんびり生活」ティファちゃん

2009.9.21-4.jpg
ティファちゃん

合計10わん集合ですよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ではここで記念撮影をカメラパチリ〜

2009.9.21-7.jpg

この後は少し砂浜をお散歩して、ヴィーナスフォートまで
歩いて足移動しました
最近運動不足な奥様、ヒーヒー顔(え〜ん)言ってましたよ
もちろんクリタンは楽ちんカート移動でした〜手(チョキ)

ヴィーナスフォートではそれぞれお買い物したりして
1階の喫茶店スヌーピーカフェさんでまったりしましたよ

2009.9.21-8.jpg

2009.9.21-9.jpg

今日はお久しぶりなお友達に会えて楽しかったです犬(笑)

アムちゃん、凜ちゃん、チョロくん、プリンさん、亜梨子ちゃん
大阪から遊びに来てくれてありがとですアリガト

綴ちゃん、このは君、ティファちゃん
今日は一緒に遊んでくれてありがとですアリガト

ラッキー君今日はお付き合いありがとですアリガト

またクリタンと遊んで下さい、よろしくです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 11:19| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

初めまして、こんにちはです犬(笑)

先週の土曜日はとっても気持ちの良いお天気晴れでした
クリタンは初めましてのお友達と遊びましたよるんるん

待ち合わせの場所はお花かわいいが沢山咲いている芦花公園です

まずは今日のメンバーを紹介です
男の子チームから

2009.4.18-12.jpg
2009.4.18-13.jpg

続いて女の子チーム

2009.4.18-14.jpg

ご挨拶の後は芦花公園の中にあるドッグランで遊びましたよ犬(笑)
ここは大型犬用と小型犬用の2つで出来ています

クリタン達はもちろん小型犬用ですよ、今日はだ〜れもいません
クリタン達の貸し切りでするんるん
(ドックランを利用するには「犬鑑札」と「狂犬病予防注射済票」が
必要です詳しくはここ見て下さい)

2009.4.18-7.jpg

ドッグランでみんなで思いっきり走って楽しかったですダッシュ(走り出すさま)

続いて園内をお散歩犬(足)しましたよ、綺麗なお花かわいいが咲いていました

2009.4.18-9.jpg

綺麗なお花ときたら奥様達が黙っているわけがありません犬(怒)
クリタン達はモデルさんに変身ですダッシュ(走り出すさま)
ここから写真カメラが盛りだくさんですよ

まずはお花の前でラッキー君とクリタンのモデル風写真カメラ

2009.4.18-11.jpg

次はクリタンと2ショットカメラ

2009.4.18-4.jpg
ラッキー君と

2009.4.18-3.jpg
ライナ君と

2009.4.18-2.jpg
虎太郎君と   虎太郎君にチュッ揺れるハートされちゃいました

ライナ君とラッキー君と3ショットカメラ

2009.4.18-5.jpg

続いて虎太郎君と龍太郎君兄弟(上)とライナ君とラッキー君の
2ショットカメラ

2009.4.18-10.jpg

最後にみんなと集合写真カメラ

2009.4.18-6.jpg

いっぱい写真を撮って奥様達も満足したようで
やっとクリタン達はモデルさんから解放されました犬(怒)

そろそろ奥様達のお腹がくっつきそうなので
公園を後にして奥様達のご飯レストランにお付き合いしました

あまりにもお腹が空いていた奥様は、またもや写真を取り忘れてました犬(怒)
なので最後にお店の前でパチリカメラです

DSC00953.JPG
2台のカートに8ダックスさんはきついのですたらーっ(汗)

今日は初めてのお友達でちょっと緊張しましたが
とっても楽しかったです犬(笑)
またクリタンと遊んで下さいアリガト

ニックネーム けいこ at 00:14| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

保育園のお友達と遠足です

先週の金曜日、クリタンが通っている保育園のお友達と
横浜に遠足に行ってきましたよ犬(足)

この日は青空が広がる晴れとっても気持ちのよい日でしたよ

2008.11.21カーネプチ遠足1.jpg

今日一緒のお友達は

2008.11.21カーネプチ遠足9.jpg

上からピノ君 レオ君 ラッキー君です

この日はクリタン以外みんな男の子ですよ、紅一点なのですGood

まずはベイクォーターで待ち合わせをして、シーバス船に乗って
山下公園に行きました四葉

山下公園をお散歩した後は、大桟橋を目指してテクテク歩きましたよ犬(足)
大桟橋では遠足の小学生が沢山いました
クリタン達はわーい(嬉しい顔)「かわいい〜」と声をかけられ
なでなでしてもらいました犬(笑)

2008.11.21カーネプチ遠足5.jpg

みんなでお写真カメラ撮っていると、突然レオ君が・・・

2008.11.21カーネプチ遠足4.jpg

レオ君すごいですexclamation&questionクリタンには絶対できない技ですClap

大桟橋をお散歩した後は赤レンガ倉庫に移動しました犬(足)
ここでもお写真をパチリカメラ

2008.11.21カーネプチ遠足7.jpg

2008.11.21カーネプチ遠足6.jpg

2008.11.21カーネプチ遠足2.jpg

いいお天気晴れなのですが、時々強い風台風が吹いて
クリタンの長いお耳は、いつもハタハタしてましたあせあせ(飛び散る汗)

この後奥様達のお腹が、ぐーぐーだったので、シーバス船に乗って
ベイクォーターに戻り、近くのとってもオシャレな
ハワイアンのお店に行きました

そして再びベイクォーターに戻り、クリタンが大好きなペッパラさんへ
ここで、クリタンが冬服ブティックを買ってもらっている時
レオ君とラッキー君が・・・

2008.11.21カーネプチ遠足8.jpg

ウシさんに変身してましたぁダッシュ(走り出すさま)

この後もお写真カメラ撮ったり、沢山お話ししたりして過ごしました犬(笑)
今日はとっても気持ちの良いお天気でお散歩日和でしたるんるん
皆さんクリタンと遊んでくれてありがとです、また遊んで下さいアリガト

2008.11.21カーネプチ遠足3.jpg

今日はクリタンとしては、いつもよりいっぱい歩きましたよClap
ニックネーム けいこ at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

久しぶりにオフ会に行ってきましたイベント

14日の日曜日、ブログで仲良くしていていただいているお友達が
大阪から遊びに来てくれましたClap

2008.9.14-1.-1jpg.jpg

「8天のチビ天使達」の亜梨子ちゃんとプリンさん

2008.9.14-4.jpg

2008.9.14-5.jpg

「AMOURとRINRINと過ごす日々」のアムちゃんと凜ちゃん

2008.9.14-3.jpg

場所はここ下お台場の綱吉さんいい気分(温泉)で行われました

DSC05745.jpg

今回一緒に行ってくれたのはラッキー君です犬(笑)

2008.9.14-2.jpg

そして今回幹事をしてくださった「ママとぼく」から
こむぎちゃんとこのは君

(このは君のお写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

2008.9.14-7.jpg

まずはみんなでご挨拶&追い駆けっこで遊びましたよダッシュ(走り出すさま)

2008.9.14-12.jpg

2008.9.14-11.jpg

ドッグラン犬(足)でしばらく遊んだ後は海岸沿いにあるTARLUMさん
移動してみんなで楽しくお話ししましたるんるん

今回初めましてのお友達さんです犬(笑)

2008.9.14-10.jpg

2008.9.14-6.jpg

2008.9.14-9.jpg

2008.9.14-8.jpg

沢山おしやべりしていたら外はもう真っ暗になってました夜

初めてのお友達でクリタンと奥様はドキドキ揺れるハートでしたが楽しかったです犬(笑)
奥様はなぜか大阪のニオイがするらしいですよ犬(笑)
明日からでも大阪で暮らしていけるそうですGood

今回幹事をしてくれた、こむぎちゃん&このはくんのママさん
幹事さんお疲れ様でしたアリガト

アムちゃん&凜ちゃん&ママさん、亜梨子ちゃん&プリンさん&ママさん
楽しかったです犬(笑)また東京に遊びに来て下さい犬(笑)

今日一緒に遊んでくれたお友達のみなさん遊んでくれてありがとですアリガト
また機会があったら遊んで下さい犬(笑)


ニックネーム けいこ at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマスパーティ その2

クリスマスぴかぴか(新しい)メリ〜クリスマ〜スぴかぴか(新しい)クリスマス

2007サンタクリ.jpg

皆さんステキなクリスマスクリスマスを過ごされましたか?
クリタンも楽しいクリスマスを過ごしましたよるんるん

まずは24日のクリスマスイブはお家で奥様と旦那様
ミルク先輩と過ごしました犬(笑)

2007トナカイミルク.jpg

特別何をしたわけではありませんが、ケーキバースデーを頂きました。

2007ケーキとクリ.jpg

2007ケーキを前に.jpg
奥様・・届きません・・・たらーっ(汗)

実はクリタン数日前に奥様からクリスマスプレゼントプレゼント
頂いていました。
それはこの間から着ていた赤いセーターです
(ミルク先輩のプレゼントはココ見て下さい)

セーター1.jpgセーター2.jpg

セーターのクリ1.jpg

セーターのクリ2.jpg

似合いますか?奥様ありがとうございますアリガト


そして次の日の25日は、ミミチャピちゃんのお家家でお友達と
クリスマスパーティクリスマスをしてきました。
もちろんここでもケーキバースデーを頂きました

2007ケーキ2.jpg

昨日クリタンが頂いたケーキバースデーより大きいでするんるん

集まったのはいつものメンバー

25集合ハ真1.jpg

ちゃちゃ君
チャッピー君ミミちゃんティエリちゃんクリタンラッキー君

みんなが着てるこのつなぎは、ティエリちゃんのママがみんなに
クリスマスプレゼントプレゼントで作ってくれました
みんなのお名前入りです手(チョキ)

25集合ハ真2.jpg

すごいです、とってもかわいいです揺れるハート
この日はミミチャピちゃんのママからもクリタンに
肉球クリームがプレゼントプレゼントされました。
とってもいい香りです〜るんるん
これでクリタンのデリケートな肉球も潤います犬(笑)

そしてクリタンだけではなく奥様もラッキー君のママから
お菓子のプレゼントプレゼントがありました

25いただき物.jpg

ティエリちゃんのママ、ミミチャピちゃんのママ、ラッキー君のママ
ありがとうございました。


パーティの最後はみんなでクリスマスコスチュームクリスマスでパチリですカメラ

25集合ハ真3.jpg

でもクリタン達はちょっとはしゃぎすきて疲れちゃいました

252ショット.jpg

今年のクリスマスは沢山パーティをしてとっても楽しかったです犬(笑)







ニックネーム けいこ at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする