2017年01月06日

お正月は航空公園なのです

クリタン、毎年お正月鏡餅は旦那様の実家家に行っています
今年も大晦日からお邪魔していましたよ犬(笑)

そしてお散歩は車車(セダン)で少し行った航空公園飛行機に行ってきましたよ

お正月なので、お着物でお散歩犬(足)なのです

2017.01.03-6.jpg

航空公園と言えば「日本の航空発祥の地」と言う事で
名前の通り飛行機飛行機が飾られてるのでするんるん

2017.01.03-3.jpg

もちろんここに来たからには、お写真カメラ撮らないとね
と言う事で記念撮影をパチリカメラ

2017.01.03-1.jpg

2017.01.03-7.jpg

しつこくもう1枚〜カメラ

2017.01.03-2.jpg

そして航空公園には、ロウバイ園というのがあり
100本のロウバイさんが植えられているんだそうです犬(笑)

残念ながら今年は少し開花が遅れているみたいで
満開にはなっていなかったです

それでも綺麗に咲いているロウバイさんがあったのでパチリカメラ

2017.01.03-4.jpg

2017.01.03-9.jpg

さらにしつこくもう1枚〜カメラ

2017.01.03-8.jpg

この後は、風台風が出てきて寒くなってきたので
クリタン、お正月早々風邪を引いては困るので
早めにお散歩犬(足)を切り上げ帰って来ました犬(笑)

2017.01.03-5.jpg

こんな感じで新年初のお散歩犬(足)を楽しみました
今年は健康第一でお散歩も頑張りたいと思う
クリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 20:49| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

赤レンガでクリスマスなのですクリスマス

先週クリタンは仲良しのお友達と
赤レンガ倉庫に行ってきましたよ犬(笑)

赤レンガではこの時期クリスマスクリスマスのイベントが
開催されているので、それを見に来たですよるんるん

早速赤レンガをバックにクリスマスの衣装でパチリカメラ

2016.12.21-2.jpg

2016.12.21-3.jpg

みんなもパチリカメラ

2016.12.21-4.jpg

2016.12.21-9.jpg

集合写真もパチリカメラ

2016.12.21-1.jpg

この後はお散歩犬(足)を楽しみ
店内決定のお店(赤レンガの一画がわんこさんOKなのです)
イルミネーションぴかぴか(新しい)が始まるまでまったりしてたです犬(笑)

お店の中にもクリスマスツリークリスマスがあったのでパチリカメラ

2016.12.21-6.jpg

2016.12.21-5.jpg

2016.12.21-8.jpg

2016.12.21-7.jpg

こんな感じで、今年もお友達とクリスマスを楽しみました犬(笑)
今日もクリタンと遊んでくれてありがとなのですアリガト

今年はこれでお友達とのお出掛けは最後なのです
お友達のみんな今年もお世話になりましたアリガト
来年もクリタンとまた遊んで下さいるんるんよろしくなのです犬(笑)



ニックネーム けいこ at 02:38| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

お洒落なお家にお呼ばれしたですよ

お話しが前後になってしまいましたが
11月の良く晴れた晴れ暖かい日に
クリタンはお友達のお家家にお呼ばれされたですよ犬(笑)

そのお友達とは犬(笑)

2016.11.18-8.jpg

リリィちゃんなのでするんるん
リゾートの近くのお家家にお引っ越しされて
海岸まで10分かからないで行けるのですClap

2016.11.18-11.jpg

と言う事でお家にお邪魔する前に
海岸でお散歩犬(足)しましたよ

ラッキーくんも一緒なのです犬(笑)

2016.11.18-3.jpg

この日はとても暖かく、海も穏やかでしたよ犬(笑)
追いかけっこしたり犬(足)お写真撮ったりカメラして過ごしました

2016.11.18-4.jpg

そしてこの後は、BBちゃんるんるちゃんも合流るんるん
とってもお久しぶりなのです犬(笑)

2016.11.18-9.jpg
とってもお洒落なBBちゃん

2016.11.18-6.jpg
とってもキュートなるんるちゃん

奥様この姿に胸きゅん顔(メロメロ)してたですよ

2016.11.18-12.jpg

そしてこれまたお久しぶりの
チャッピーくんミミちゃんも合流〜

2016.11.18-7.jpg

みんなが揃ったので、奥様達のランチレストランなのです

2016.11.18-5.jpg

リリィちゃんのママが、ハワイのお料理
エッグベネディクトを作ってくれたですよぴかぴか(新しい)
奥様このお料理大好きなのでするんるん

ハワイが大好きなリリィちゃんのママのお家は
ハワイアンなとってもお洒落なお家家なのですよ

そしてこの後は、みんなでワイワイしながら過ごしました犬(笑)

2016.11.18-10.jpg

今日もクリタンと遊んでくれてみんなありがとなのですアリガト
とっても楽しかったでするんるんまたよろしくなのです犬(笑)

リリィちゃんのママ、今日はとっても素敵なお家に
呼んでくれてありがとなのですアリガト

今回もみんなのママのお写真カメラいっぱい使わせてもらいました
ありがとなのですアリガト


続きを読む
ニックネーム けいこ at 22:43| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

相模湖公園に行って来たですよ

先日東京でも初雪雪が降ったですよ犬(笑)
雪が降ったり、暖かかったりと
最近とっても変なお天気なのですたらーっ(汗)

そんな寒い休日、クリタンは今年最後の紅葉紅葉を見に
相模湖公園に行って来たですよ犬(笑)

湖の向こうには森があり、紅葉紅葉していましたよるんるん

2016.11.23-8.jpg

2016.11.23-9.jpg

この日の気温は9℃と、とっても寒かったですよあせあせ(飛び散る汗)

2016.11.23-10.jpg

クリタン寒くて笑顔がでないですが
それでも記念撮影をパチリカメラ

2016.11.23-2.jpg

2016.11.23-1.jpg

公園内には1件だけ、店内わんこさん決定のお店があるですよ
そこで奥様達のランチレストランのお供をしたですよ
この時期店内決定は有り難いのです犬(笑)

お店には看板犬のシーズーちゃんがいたですよ犬(笑)
残念ながらお写真はないですが
とってもフレンドリーさんなのでするんるん

そしてこの後は、場所を移動して
津久井湖に行きましたよ

綺麗なお花があったのでパチリカメラ

2016.11.23-4.jpg

2016.11.23-3.jpg

1本だけ赤くなったモミジさん紅葉

2016.11.23-5.jpg

モミジさんともパチリカメラ
ここでも寒くて、クリタン笑顔は封印なのです犬(怒)

2016.11.23-7.jpg

2016.11.23-6.jpg

この後もっと寒くなってきちゃったので
地元のお野菜を買って、お家家に帰って来ました
最後の赤いモミジ紅葉さんを見れて良かったなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 00:05| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

お台場でお買い物なのです

2週間程前のお話しなのです

11月3日の分化の日に
クリタンはお台場に行って来たですよ犬(笑)

2016.11.03-5.jpg

この日は雲一つない穏やかな秋晴れ晴れなのでした

2016.11.03-1.jpg

まずは暖かいうちに海岸でお散歩犬(足)なのです

2016.11.03-6.jpg

お写真もパチリカメラ

2016.11.03-7.jpg

そして途中で桟橋から海を覗いたら
エイさんが泳いでましたよ

2016.11.03-2.jpg

お台場にもエイさんがいるのです犬(笑)

そして海岸でのお散歩を楽しんだ後は
本日の目的の場所へダッシュ(走り出すさま)

実は今日お台場に来たのは
奥様がどうしても欲しい物があり
それを買いに来たのでした

その目的の物とはこちら下

カナダのキッズインテリア3sproutsさんの
ストローラーオーガナイザー

2016.11.03-3.jpg

クリタンのカートのハンドルにつける
ミニバックなのでした犬(笑)

こんな感じでつくのです下

Lifestyle_Stroller_Orgzr_RHINO_LARGE_medium.jpg
(お写真はHPよりお借りしました)

色々種類があって奥様悩んでましたが
ピンク色のぞうさんにしましたよ犬(笑)

せっかくなので記念撮影をパチリカメラ

2016.11.03-8.jpg

これでお出掛けも便利になるですよるんるん
早くこれをつけてカートでお出掛けしたい
クリタンなのでした犬(笑)

2016.11.03-4.jpg

ニックネーム けいこ at 22:45| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする