2017年05月23日

アカオハーブ&ローズガーデンなのです

今月初めのお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)

旦那様のお休みの日に、クリタンと奥様は
熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに行って来たですよ犬(笑)

この日はGWのど真ん中と言う事もあり渋滞が凄かったですよたらーっ(汗)
なので途中のサービスエリア駐車場で一休みなのです

2017.05.05-1.jpg

いつもの倍かかり熱海に着いたら
海が大変な事にexclamation&question

2017.05.05-5.jpg

赤潮で真っ赤になってたですよあせあせ(飛び散る汗)
奥様も旦那様もここまで凄いのは初めて見たんだそうですよ
もちろんクリタンも初めてなのです

この赤潮、TVTVのニュースにも取り上げられてたですよ
赤潮はプランクトンさんが沢山になると
水が赤く染まるので、そう呼ばれてるんだそうです
そして夜になると光るそうですよexclamation
ちょっと見てみたかったです犬(笑)

赤潮の海にバイバイHelloした後は
今日の目的地のアカオハーブ&ローズガーデンへるんるん

この時期ローズフェスティバルを開催されてるですが
残念ながら、この日はまだ早かったみたいで
バラさんは咲いてなかったですよ犬(泣)

でも小さなお花かわいいのネモフィラさんやビオラさん
クロッカスさんやマーガレットさんなどが咲いていたですよるんるん

2017.05.05-3.jpg

2017.05.05-4.jpg

園内は12のお庭になっていて
その中には日本庭園もあるですよ犬(笑)
そして世界最大の盆栽「鳳凰の松」をバックにパチリカメラ

2017.05.05-2.jpg

こんな感じでアカオハーブ&ローズガーデンを楽しみました犬(笑)
旦那様、渋滞の運転お疲れ様なのでしたアリガト

ニックネーム けいこ at 23:09| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

山下公園に行って来たですよ

4月の始めまだ桜桜が咲き始めた頃
クリタンはお友達と横浜中華街に遊びに行きましたよ犬(笑)

でもこの日いつもの通り、車車(RV)に荷物を入れて
さぁ出発〜ダッシュ(走り出すさま)という時に
車のエンジンがかからない・・・
何をしても一瞬だけかかり後はかからないですよあせあせ(飛び散る汗)

すぐに車屋さんに電話携帯電話して来てもらいました
原因はバッテリーでは無くエンジンかぶりと言うものらしいです

車屋さんに対処してもらい
無事にエンジンがかかったので
遅れてみんなと合流〜車(RV)

まずはお腹の空いた奥様のお付き合いで中華街でランチレストラン
その後は山下公園に行きましたよ犬(笑)

2017.04.05-1.jpg

2017.04.05-2.jpg

今山下公園では GardenNecklaceYOKOHAMA 2017
というイベントを開催してるですよるんるん

こちらはガーデンベアちゃんと言うらしく
年齢200歳なんだそうですよClap

2017.04.05-5.jpg

しだれ桜桜さんも綺麗に咲いてたですよ

2017.04.05-4.jpg

しだれ桜さん桜とマリンタワーをバックにパチリカメラ

2017.04.05-7.jpg

他にも綺麗なお花かわいいが沢山咲いていたのでパチリカメラしました

2017.04.05-8.jpg

2017.04.05-6.jpg

みんなも綺麗なお花かわいいとパチリカメラ
こちらのお写真はリリィちゃんのママが撮ってくれたですよアリガト

2017.04.05-3.jpg

この後はお散歩犬(足)して奥様達のお茶喫茶店のお付き合いして
お家家に帰って来ました

今日は車のトラブルがありましたが
無事にみんなとお出掛け出来て良かったです犬(笑)
今日もクリタンと遊んでくれてありがとなのですアリガト
ニックネーム けいこ at 11:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

今年最後のお花見

先週の金曜日、奥様の車車(RV)の点検があったので
その間お友達のラッキーくんを誘って
砧公園にお花見桜して来ましたよ犬(笑)

もう満開は過ぎてしまい葉桜でしたが
桜吹雪でとても綺麗でしたるんるん

2017.04.18-5.jpg

砧公園のファミリーパークの中はわんこさんNGですが
その周りはお散歩犬(足)できるですよ
そこに咲いていた桜さんとパチリカメラ

2017.04.18-7.jpg

2017.04.18-4.jpg

この後は少しお散歩犬(足)して
車の点検が終わるまでカフェレストランでまったりしたです

2017.04.18-6.jpg

2017.04.18-2.jpg

桜さんは今年はこれで見納めなのです犬(泣)
なかなか満開の時期にお花見するのは難しいですが
今日は急なお誘いに来てくれてありがとなのですアリガト


そして本日のおまけ犬(笑)

クリタンのお家家の近くにも
綺麗なユキヤナギさんとしだれ桜さんが咲いてましたよ犬(笑)

2017.04.18-1.jpg

2017.04.18-3.jpg

春は沢山のお花かわいいが咲いていて
楽しい気分になるクリタンなのでした犬(笑)
ニックネーム けいこ at 10:43| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

桜さんとゴジラさん

先日、桜さん桜が満開と言う事で
奥様と2人で満開の桜さん桜を見に行って来ましたよるんるん

ここは東宝スタジオの近くの川沿いなのです犬(笑)

2017.04.10-1.jpg

川沿いに沿って咲いているですよ犬(笑)

2017.04.10-2.jpg

2017.04.10-3.jpg

もちろんクリタンも桜さんとパチリカメラするです
今日は奥様と2人なので自撮り棒での撮影なのです犬(笑)

でも実は奥様この日が自撮り棒デビュー
自分は入らないでクリタンと桜だけで写すにはと
あぁでないこぅでもないと何やら苦労してたですたらーっ(汗)
その様子を見てた周りの人達はクスクス笑ってたですよ犬(怒)

2017.04.10-4.jpg

何回も取り直しして撮れたお写真がこちら下

2017.04.10-5.jpg

2017.04.10-6.jpg

なんとかちゃんと撮れてるですか?

2017.04.10-7.jpg

そして東宝スタジオと言えばこの方下

2017.04.10-8.jpg

そうゴジラさんなのですClap
壁一面にゴジラさんが描かれています

そして正面にもゴジラさんるんるん

2017.04.10-9.jpg

もちろんクリタンも記念撮影カメラ

2017.04.10-10.jpg

2017.04.10-11.jpg

こんな感じで笑われながらですが
満開の桜さん桜とお写真が撮れました犬(笑)

今年はあと1回お花見をする予定なので
また桜さんとお写真撮れたらいいなと思うクリタンなのでした犬(笑)
ニックネーム けいこ at 08:43| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

2017年インターペット

2日の日曜日、東京ビッグサイトで開催されていた
インターペットに行って来ましたよ

毎年1回開催されていて
今年もクリタンが愛用しているサプリ
「いぬさぷり」さんから招待券を頂きました犬(笑)ありがとなのですアリガト

2017.04.02-8.jpg

10時開演と同時に入ったですが
もう既に人とわんこさん、にゃんこさんが沢山いましたよ犬(笑)

2017.04.02-9.jpg

まずはおやつホネやコーナーを周り
ペットフードはドギ〜マンのCMで有名な
ドギーマンくんと一緒にパチリカメラ

2017.04.02-10.jpg

クリタン昔ドギーマンさんのモニターさんを
させてもらった事があるですよ手(チョキ)
その節は美味しいおやつをありがとなのですアリガト

こちらは下クリタンが愛用しているカートAirBuggyさん

2017.04.02-2.jpg

最近は色々な色や柄が出てるですよ

会場の中には車車(セダン)の展示もあり
わんこさんと一緒に快適なドライブ車(セダン)が出来るよう
工夫がされているですよ

2017.04.02-4.jpg

2017.04.02-1.jpg

そしてクリタンが通っていたジムのエルペロさんが
今回初出店していましたよClap

今年2月から移転準備の為お休みしていたので
クリタン2ヶ月ぶりなのでするんるん

2017.04.02-12.jpg

また各ブースでは記念撮影が出来るコーナーがあり
クリタンもいくつかお写真をパチリカメラ

2017.04.02-3.jpg

2017.04.02-11.jpg

そして今回事前に「Welcome Smile」と題した
会場に来た方達を笑顔でお出迎えするという
笑顔写真を募集していたので、クリタンも参加したですよ犬(笑)

選ばれるお写真は抽選なのですが
クリタンもお写真選ばれてたですClap
それがこちら下

2017.04.02-13.jpg
2017.04.02-14.jpg

こんな感じでおやつを頂いたり、お写真撮ったり
セミナーに参加したりと
開演から終わりまで1日楽しく過ごしました犬(笑)

2017.04.02-16.jpg

そしてこちら下が各ブースで頂いた試供品

2017.04.02-5.jpg

去年より沢山頂きましたるんるんありがとなのですアリガト

そしてこちら下は買ってもらった
おやつとサプリと身だしなみグッズ

2017.04.02-6.jpg

最近は大きなイベントが少なくなってしまいました
久し振りにイベントに参加出来て楽しかったでするんるん
来年も機会があればまた行きたいと思います犬(笑)

2017.04.02-7.jpg


ニックネーム けいこ at 17:38| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする