2017年12月07日

山下公園に遠足なのです

先日クリタンは横浜にある山下公園に遊びに行きましたよ犬(笑)

2017.11.22-8.jpg

今日はいつもの仲良しのお友達と
とってもお久しぶりのお友達の宙太くん
初めましてのぷー乃ちゃんと一緒なのでするんるん

2017.11.22-2.jpg
宙太くん

2017.11.22-3.jpg
10ヶ月のぷー乃ちゃん

この日は、クリタンが通うジムのワンコットさんで
待ち合わせをして
奥様達のランチレストランにお付き合いしてから
山下公園に行きましたよ犬(足)

ちょうどイチョウさんが色づいていたので
ここで記念撮影なのですカメラ

リリィちゃんのママが素敵に撮ってくれましたアリガト

2017.11.22-7.jpg

みんなもパチリカメラ

2017.11.22-1.jpg

宙太くんと2ショットカメラ
ラッキーくん・ぷー乃ちゃんと3ショットもパチリカメラ

2017.11.22-9.jpg

全員でパチリカメラ

2017.11.22-4.jpg

この後元町のイルミネーションクリスマスを見に移動したですが
小雨が降って来てしまったので解散なのです犬(泣)

最後にワンコットさんに寄ったら
素敵なツリークリスマスと大きなクマさんがいたので
ラッキーくんとぷー乃ちゃんで記念撮影をしましたカメラ

ぷー乃ちゃんのママが撮ってくれたですよ犬(笑)

2017.11.22-5.jpg

2017.11.22-6.jpg

今日はお久しぶりの宙太くん、初めましてのぷー乃ちゃんに
会えて良かったです犬(笑)また遊んで下さいアリガト

ラッキーくん、リリィちゃんもまたクリタンと遊んで下さいるんるん
よろしくなのです犬(笑)

こんな感じで楽しい1日を過ごしたクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 00:10| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

砧公園のイチョウさん

先日、奥様の車車(RV)の点検にクリタンお付き合いしたですよ犬(笑)

点検が終わるまでの間、砧公園でお散歩犬(足)なのです
寒かったですがとってもお天気晴れが良く
お散歩日和なのでするんるん

青空がとっても綺麗だったのでパチリカメラ

2017.11.19-4.jpg

イチョウさんは所々青かったですが綺麗だったので
イチョウさんともパチリンコカメラ

2017.11.19-5.jpg

寒かったのでクリタン、カートに乗ってるですが
カートにばっかに乗ってるわけでは無いですよexclamation
クリタンだってやるときはやるのです手(チョキ)

2017.11.19-1.jpg

公園の一画に小さなお花かわいいが咲いていたのでまたまたパチリカメラ

2017.11.19-3.jpg

途中大きな切り株があったのでここでもパチリカメラ

2017.11.19-2.jpg

こんな感じで車の点検が終わるまでお散歩を楽しみましたるんるん
ちょっと寒かったけど気持ちの良いお散歩なのでした犬(笑)
ニックネーム けいこ at 16:36| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

まったりホームパーティなのです

先月のお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)
クリタンは仲良しのお友達とお友達のお家家
遊びに行きましたよ犬(笑)

本日のテーマ「のんびりホームパーティ」なのです犬(笑)
と言う事でのんびりまったり過ごすのですGood

この日お家家をお借りしたのは
いつも優しいラッキーくんのお家家なのです

2017.10.20-4.jpg

そして集まったお友達は
いつも笑顔で可愛いリリィちゃん

2017.10.20-5.jpg

そしてとっても仲良し兄妹の
チャッピーくんミミちゃん

2017.10.20-6.jpg

いつもの仲良しメンバーなのです犬(笑)

今日のテーマはのんびり、まったりなので
クリタン達はみんな思い思いに過ごしましたよ犬(笑)

そして奥様達は食べて食べて飲んでのおしゃべり三昧なのですたらーっ(汗)

そんな中でも集合写真は忘れないのです
みんなでパチリカメラ

2017.10.20-1.jpg

こんな感じで1日過ごしましたるんるん
お出掛けもいいけど、のんびりまったり過ごすのも
楽しいと思うクリタンなのでした犬(笑)

2017.10.20-8.jpg
ニックネーム けいこ at 19:05| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

生田緑地公園のバラ園なのです

先日の文化の日、とってもお天気晴れが良かったので
神奈川県の生田緑地公園で開催されている
期間限定のバラ園に行って来たですよ

園内には色とりどりのバラさんが沢山咲いてましたよ犬(笑)

2017.11.03-4.jpg

綺麗なバラさんとパチリカメラ

2017.11.03-6.jpg

別のバラさんでもパチリカメラ

2017.11.03-5.jpg

バラさんを堪能した後は
車(セダン)で5分程の緑地公園へレッツゴウダッシュ(走り出すさま)なのです

ところが公園の入口は待っている車で長蛇の列なのですよあせあせ(飛び散る汗)
しばらく待ってたですが全然動かないので
二子玉川公園に場所を変更したですよ

いつものガーデンアイランドに車を止めて
公園までレッツゴウダッシュ(走り出すさま)なのです

もちろんクリタンは楽ちんカート移動なのですよ手(チョキ)

2017.11.03-1.jpg

こちらの公園も沢山の人とわんこさんがお散歩犬(足)してたです
着いた時はもう夕方だったので夕日がとっても綺麗でしたよ

せっかくなので夕日をバックにパチリカメラ

2017.11.03-3.jpg

2017.11.03-2.jpg

こんな感じで休日を楽しんだクリタンなのでした犬(笑)
ニックネーム けいこ at 20:32| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

今年もまかいの牧場に行って来たですよ

先日奥様のお母様のお墓参りに
静岡まで行って来たですよ犬(笑)

無事にお墓参りを済ませた後は
去年行ってお気に入りになった牧場
まかいの牧場に行きましたよるんるん

2017.09.02-5.jpg

この日はのんびり出たので
入ってすぐ奥様達のランチレストランのお供に
こちら下奥様が頼んだホットドッグとっても大きいのです

2017.09.02-1.jpg

お味も美味しかったようで
次も食べよう〜るんるんって言ってましたよ犬(笑)

奥様達のお腹が満たされたので
園内を散策犬(足)なのです

まず最初に出迎えてくれるのはお馬さんなのです
こちらのお馬さんはリオちゃんと言うですよ犬(笑)
1年ぶりなのでするんるん

2017.09.02-7.jpg

リオちゃんはとっても優しくて
フレンドリー揺れるハートなのですよ

2017.09.02-3.jpg

わんこさんとも仲良しなのです犬(笑)

2017.09.02-6.jpg

お馬さん以外にもヤギさん羊さん
牛さんウサギさんもいるですよ犬(笑)

2017.09.02-8.jpg

みんなと記念撮影をパチリカメラ

2017.09.02-2.jpg

時間が遅くて体験や羊さんのかけっこショーなどは
見れなかったですが、動物さんがみんなフレンドリーで
クリタン大満足なのです犬(笑)

この後は足柄サービスエリア駐車場で奥様達の夕飯のお供をして
お家家に帰って来ました

とってもフレンドリーな動物さん達に会いに
また来年行きたいと思うクリタンなのでした犬(笑)

<おまけ>

こちらは奥様が食べた
富士山の揚げかまぼこのおうどんなのです
奥様かまぼこが大好きなのです犬(笑)

2017.09.02-4.jpg


ニックネーム けいこ at 20:11| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする