2006年09月02日

祝・テレビ出演!

前回お知らせの通り「知っとこ!」に映っちゃいましたぴかぴか(新しい)

テーマは「まるで子育て・・現代のわんちゃん事情」というものでした。

ではどんな風に映ってるかちょっと紹介します揺れるハート
奥様がテレビTVの画像をデジカメで撮った写真カメラなので
少し見にくいかもしれません。

ではまずは保育園のお友達紹介から

とうふちゃん(左)とろろくん(右)のお散歩姿
とうふちゃんととろろ君.JPG

トイプードルのティファニーちゃん
ティファニーちゃん.JPG

チワワのピノくん
ピノちゃん.JPG

鉄くんは登園風景を紹介されました
鉄くん.JPG

左からティファニーちゃん、ピノくん、鉄くん
みんな.JPG

他にもたくさんのお友達が出てたのですが、
うまく撮れませんでした。ごめんなさい犬(泣)
そしていよいよクリタンのところは・・・

まず最初に、保育園のスタッフ犬のアシュー先輩と一緒に
クリとアッシュ.JPG

つづいて奥様がインタビューカラオケを受けたときの画像
インタビュー直前.JPG

奥様インタビュー中.JPG

そして最後にもう一枚
隅っこ.JPG

大体3分ぐらいの放送でしたTV

どうでしたか?クリタンかわいく映ってましたか犬(笑)
奥様顔(え〜ん)はインタビューの映像が流れてしまい恥ずかしいと言ってました犬(笑)

ニックネーム けいこ at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

テレビデビューしちゃうかもです

今日は皆さんにお知らせです犬(笑)

なんとクリタンは今度TVテレビデビューしちゃうかもしれませんぴかぴか(新しい)

月曜日にカーネ保育園で撮影がありました。
(前回の保育園の記事はここです)

クリタンも(ついでに奥様も)撮影映画されてしまいました。

番組は、今週土曜(9/2)朝7:30 
MBS-TBS系列情報番組『知っとこ!』という番組です。

オセロのお二人と・中尾彬さん・桂ざこばさんが出てる番組です。

奥様にわーい(嬉しい顔)「クリタンいっぱい映ってるといいね」と言われました。

クリタンは今からドキドキ揺れるハートしています。

だいたい8:15ぐらいから映ると思います。
お時間のある方はよかったら見てみて下さい犬(笑)
保育園姿.JPG


ニックネーム けいこ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

インターネットドッグショー・本戦出場です

今日は皆様にクリタンから報告とお願いです犬(笑)

お願いポーズ4-2.jpg

以前ネット上でインターネットドッグショーというものがありました。
エントリーしたワンコさんの中から上位30位までを
ネット上で競いました。

30位までに選ばれたワンコさんは『DOG FAMILY』という雑誌で、
今度は1位を競います。

優勝王冠すると何があるのかと言うと・・・
なんと!雑誌の表紙モデルになれるそうなんです。

クリタンはみごと30位までに入ることができて
本戦に参加しているのですぴかぴか(新しい)
予選の時毎日投票して下さった皆様、ありがとうございました揺れるハート
皆様、もしよろしければ、クリタンに1票お願いします。

これが予選&本戦で出した写真カメラです。
インターネットドッグショー2.JPG
よろしくお願いします。
今日はクリタンからのお願いでした犬(笑)

ミルお願いポーズ.JPG
わしからもお願いします猫(笑)


ニックネーム けいこ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

FIT DOG CAFE1周年記念とDOG FAN 読者撮影会

今日は成城にあるFIT DOG CAFEという所がオープン1周年ということで、DOG FAN の撮影会とドッキングしたイベントがありました。
奥様と旦那様とで参加しました。

今回で3回目の撮影会参加です。
いつも「1人で写りなさい」と奥様に言われるのですが、1人はとっても嫌顔(え〜ん)なので、奥様と一緒に写ることにしています。
なぜ嫌かというと、知らないおじさん(カメラマンさん)が猫なで声で「クリちゃんこっちだよ〜」と、いかにも怪しい眼鏡からです。
いつも奥様に、知らない人には気をつけなさいと言われています。
なにかあったら大変です。

なので今回も奥様と写るためにイスから降りてみました。
作戦は大成功でした!ところが・・・なんと旦那様まで一緒に・・・
今回は3人で写ることになりました 犬(泣)

なんとか無事に撮影も終わり、全員参加の「おやつ待て我慢大会」が始まりました。
パピークラス、小型犬クラス、大型犬クラスの3つに分かれて行われ、小型犬クラスは23匹、その内ダックスは6匹でした。
結果はなんと!ダックスチームで順調に勝ち抜き、小型犬チームで準決勝までがんばりました。待ては得意なのです 犬(笑)

ライバルに狙われる.JPG
-ライバルにササミさんホネを狙われています!-

余裕の待て.JPG
-超余裕です- 手(チョキ)

準決勝で「あのダックスは強敵だ」と相手が言っているのを奥様は聞き逃さず耳、自分のことのように喜んでいました。

おいしそうなササミさんを前にしてもまだまだ余裕でがんばれるはずでしたが、長丁場になってしまい奥様がおつかれモードだったので、親孝行の為食べてあげることにしました。
参加賞.JPG
- 参加賞です -

そして最後はビンゴゲーム大会です。残念ながらビンゴにならなかったようで、奥様はご機嫌斜めでプリプリ爆弾しています。これは後でとびっきりのチューをしてなだめてあげました。

こうして3時間ぐらいのパーティが終了しました。
さすがに疲れたので、奥様、旦那様と3人でお昼寝をしてしまいました 眠い(睡眠)
お疲れモード.JPG
-お疲れモード-
ニックネーム けいこ at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする