2008年03月22日

テレビに出ちゃうかもですよ

東京地方は今日はとっても良い天気晴れでした
こんな日はお出掛けしたかったのです犬(怒)

でも明日、お友達の結婚式に出席する花粉症の奥様は、
がく〜(落胆した顔)「鼻ズルズルでは行けないのよ〜」ということで、
今日は大人しく日向ぼっこのクリタンでした犬(怒)

でもきっとかわいそうなクリタンを見て、
奥様がおいしいおやつホネをたくさんくれると思いますGood

DSC00441-3.jpg

そんなクリタンからお知らせですぴかぴか(新しい)

クリタンが通っているカーネ保育園
昨日テレビ局の取材がありました映画
なんでもアナウンサーさんの
ワンちゃんの「1日入園」を放送するらしいのです


テレビ朝日の「やじうまプラス

3月24日(月) 7:40〜7:50の間(予定)


平日の朝早い時間ですが、保育園に興味のある方は見てみて下さい目
保育園のお友達が沢山でますよ
たぶんクリタンも映ると思います犬(笑)
よろしくお願いしま〜すHello

DSC00431ー2.jpg




ニックネーム けいこ at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

なんちゃって撮影会ですよ

先週お友達のお家家で、みんなで撮影会をしましたカメラ

アリィナちゃん・ルイちゃん.jpg
お家を貸してくれたアリィナちゃんルイちゃん

今回集まったお友達

org-1.jpg

クリタン・レオン君アリィナちゃんルイちゃん
ラッキー君
ちゃちゃ君チャッピー君ミミちゃん

今回みんなとってもかっこいい〜&かわいい写真を撮っていましたよ
ここでみんなのお姿を発表したいところなのですが、
あまりにもステキすぎてクリタンには選べませんあせあせ(飛び散る汗)
なのでみんなの所で見て下さい犬(笑)
(お名前をポチっとするとお友達の所にいけますよ)

ではではクリタンのかわいく撮ってもらったお写真カメラを見て下さいるんるん

DSCN2619.jpg

org-8.jpg

b89f.jpg

そして、クリタンとうとう花嫁さんぴかぴか(新しい)になってしまいました

org-26.jpg

org-21.jpg

ウエディングドレスを着てどこにお嫁に行くかは内緒です犬(笑)

この日はみんないっぱい撮影して疲れちゃいました

DSCN2668.jpg

2008021516.jpg

53dc.jpg

今日は沢山撮影できて楽しかったです犬(笑)
とってもステキなお家を貸して下さったり
お写真を撮ってくれたりした
アリィナちゃん&レミィちゃん&ルイちゃんのママ
ありがとうございましたアリガト

そして今回全く撮影しなかった奥様に変わってお写真を撮ってくれた
ミミチャピちゃんのママ・ちゃちゃ君のママ
ステキなお写真ありがとうございましたアリガト

みんな今日もクリタンと遊んでくれてありがとうございますアリガト
また遊んで下さい犬(笑)

ニックネーム けいこ at 23:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ハロウィンパーティ撮影会

前回ハロウィンパーティプロのカメラマンさん
撮って頂いたデーターがお家家に送られてきたので
さっそくみんなにお披露目しちゃいますよるんるん

まずはハロウィンバージョンぴかぴか(新しい)

1.jpg

2.jpg

このハロウィンのお帽子はミミチャピちゃんのママが
作ってくれたんですよ犬(笑)

3.jpg

雪ん子雪ではありませんよ、かぼちゃマンですよ犬(笑)

つづいて裸ん坊のクリタンもどうぞるんるん

4.jpg

集合写真も撮って頂きましたカメラ

7.jpg

6.jpg

5.jpg

どれもとってもかわいく撮れています揺れるハート
カメラマンのお兄さんクリタンをかわいく撮ってくれて
ありがとうございました〜アリガト
またよろしくお願いします犬(笑)

ニックネーム けいこ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

iTSCOMの撮影会に行って来ましたよ

週末、ケーブルテレビのiTSCOM主催の「わんわん撮影セミナー」
行って来ました犬(足)

これはオリンパスのデジタル一眼レフカメラカメラを使って
愛犬をより素敵に&可愛く撮影するための入門セミナーというものです。

先日奥様がわーい(嬉しい顔)「10組20名様だし
当たらないと思うけど応募しちゃおう」
ということで応募したところ、なんと当選してしまったのですぴかぴか(新しい)

参加の条件は女性2名で愛犬1匹ということなので、
旦那様は参加することはできません犬(怒)

そこで今回は、奥様のお友達のアンzちゃんのママ様と
一緒に参加してきました犬(笑)
(お留守番のアンzちゃんと遊んだときの記事はここここを見て下さい)

ということでクリタンと奥様、アンzちゃんママ様達は
iTSCOMの放送センターに行って来ました犬(足)

旦那様は近くで車の中で待機です。
参加できない旦那様ですが奥様とクリタンを送迎してくれました車(セダン)

ありがとわん.jpg
ありがとです

今回のセミナーはカメラマンの安孫子卓郎先生が講義してくれますカラオケ

会場風景.jpg
始まる前の会場風景です

途中休憩をはさみながら90分の講義を受けた後に、
実際に自分達で一眼レフカメラカメラを使って撮影会です。

始まるよ.jpg
休憩中です。ちゃ〜んと奥様のお膝で大人しくしてましたよるんるん

講義が終わり、注意点をふまえていよいよ一眼レフカメラで撮影です。
一眼レフカメラは貸してもらえます。

今回の一眼レフカメラはこちらです左斜め下

一眼レフカメラ.jpg
大きなフラッシュがついてます

奥様はいっぱい写せば中の一つぐらいは良いのがあると言って、
沢山写してました。もちろんモデルはクリタンです犬(笑)

どんな風に写せたか皆さんにお見せしたいのですが、
残念ながらその場では写真はもらえませんでした。
後日データとして送られてくるそうですパソコン

今回の模様は4月に放送されます
ケーブルテレビiTSCOMのアクトオンTV「大人の趣味と生活向上」という番組ですTV

奥様達の写真が上手く撮れていれば番組で紹介されます。
そしてもしかしたらクリタンも写っているかもしれません。
だいぶん先の放送ですがお時間のある方は見てください。
(日にちと時間はまたお知らせしま〜す)

アンzママ様お付き合いしてくれてありがとうございましたアリガト
アンzちゃんお留守番させちゃってごめんなさい


ニックネーム けいこ at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ドッグファンの撮影会に行ってきました

11日はお台場にあるペットパラダイスさんで
ドッグファンの撮影会がありました。
クリタンは、この間インボイスSEIBUドームで買ってもらった帽子で
写してもらうことにしましたぴかぴか(新しい)

帽子.jpg
お花かわいいがついた帽子です

クリタンはこの帽子に合ったお洋服ブティックを持っていなかったので、
奥様がこの日に向けてお洋服を作ってくれましたぴかぴか(新しい)

作った洋服.jpg
手作りのお洋服ブティックです

撮影会には間に合わなかったのですが、
このセーターに刺繍もしてくれるそうでするんるん

写真撮影カメラを待っている間お店に入り
クリタンの冬服を見て回りました。
そして今回買ってもらった服はこちらです左斜め下

ボレロ.jpg
ふわふわがついてます

そして順番が回ってきて、無事撮影していただきました。
どんな風に写っているかは雑誌がでてからのお楽しみです犬(笑)
来月発売されるDOG FAN1月号に載るので良かったら見て下さい犬(笑)

撮影後、参加賞をいただきましたプレゼント

参加賞.jpg
浮き輪のおもちゃです

撮影会の帰りにクリスマスツリークリスマスがあったので
その前で撮ってもらいましたカメラ

クリツリー前2修正.jpg
クリツリー前3-修正.jpg

こうして無事撮影会が終わりました。

ところが、実をいうとクリタンはちょっと調子が悪かったので、
このまま病院に連れて行かれることになりました病院

クリおけいに抱かれる-.jpg
これから病院に行きます犬(泣)

診察していただいた結果
風邪を引いてしまったようだということが分かり、
おちりに注射注射を打たれてしまいました犬(泣)
痛かったけどクリタンは泣かなかったです。
安静にしてしばらくお薬くすりを飲まなくてはいけません。

クリタンはいい子なので我慢して飲もうと思います。
いい子にしてたら奥様がご褒美をくれると思います。

クリタンがおとなしくしている間
わーい(嬉しい顔)奥様がミルク先輩になにやらしていますたらーっ(汗)
それは・・・・

ミル帽子.jpg
どうじゃ似合うか?猫(笑)

ミルク先輩・・それは女の子用です・・・たらーっ(汗)


皆さんは風邪を引いてないですか?
寒くなってきたので皆さんも気をつけてください犬(笑)
ニックネーム けいこ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする