2015年06月17日

クリタン、テレビに出たですよ

クリタンが通っているジムから
テレビ取材カチンコのお願いがあったので
先週の土曜日撮影に行って来たですよ犬(笑)

そして、昨日16日(火)に放送TVされたですClap

番組はMXテレビ「バラいろダンディ」と言う
情報バラエティ番組で、平日毎日生放送をしている
番組なのです犬(笑)

昨日は「最新ペット介護ビジネス」
と言う特集コーナーの「老化防止のフィットネス」

にクリタンが出ましたClap

奥様が、テレビ録画TVしたのをスマホで撮ったので
ちょっと画像が悪いですが
こんな感じで放送されました犬(笑)

2015.06.16-1.jpg

まずは、ドッグランナーの紹介

2015.06.16-2.jpg

奥様も映ってます犬(笑)

2015.06.16-3.jpg

奥様の応援で頑張ってる姿を横からバージョン

2015.06.16-4.jpg

続いて、ワンダーロード(わんわんロード)

2015.06.16-5.jpg

バランスボールのシーンも

2015.06.16-6.jpg

2015.06.16-7.jpg

時間にしたら1分も無かったですが
沢山映ったですよるんるん
いい思い出になったです犬(笑)

放送を見て下さった皆さん、ありがとなのですアリガト

土曜日に、頑張ったクリタンに奥様が
ご褒美ケーキバースデーを買ってくれたので
美味しく頂きました犬(笑)

2015.06.16-9.jpg

来月で12歳になるクリタンですが
いつまでも元気に過ごせるように
トレーニング頑張るです犬(笑)

2015.06.16-10.jpg

ニックネーム けいこ at 23:35| 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

アニバーサリーパーティ ペッパラファッションショーに参加したですよ

先月末お友達とお出掛けしたお話があるですが
今日は6日のお話しを先にしたいと思います犬(笑)

クリタン6日に二子玉川のペットパラダイスさん
開店一周年記念「アニバーサリーパーティ」
モデルさんしてきましたClap

先日クリタンのうちの子記念日のお洋服ブティックを買った時に
奥様がエントリーしたですよるんるん(その時のお洋服はここ見て下さい)

2011.11.06-4.jpg

前日の土曜日には急遽奥様に
わーい(嬉しい顔)「明日モデルさんするんだからお風呂いい気分(温泉)入りなさい」と言われ
シャンプーされたですよ犬(怒)

2011.11.06-1.jpg

シャンプー・リンスされた後はお風呂いい気分(温泉)にちゃぷんして温まったですよるんるん
その後はドライヤーなのです
奥様いつもよりきれいに乾かして下さいなのです犬(怒)

2011.11.06-2.jpg

奥様いつも面倒くさがって、クシでとかしながら乾かしてくれないので
ぼわぼわになってしまい、クリタン2倍にふくれあがるです犬(怒)

2011.11.06-3.jpg

今回はいつもより丁寧に乾かしてもらったので
ぼわぼわにならなかったです犬(笑)

そして日曜日〜午後3時に集合して
クリタンのお洋服と順番を聞きましたよ犬(笑)

DSC05861.jpg

今回モデルさんは10組の参加なのですが
クリタンはなんととりを飾るそうですあせあせ(飛び散る汗)
クリタン頑張るですよ手(グー)

ショーが始まる時間まで、クリタンと奥様は、奥のブースで順番を待ち
旦那様は、カメラカメラとビデオ映画係なので
ステージの前でスタンバイなのです

そして司会カラオケのお兄さんの合図でショーが始まり
順番にお名前が呼ばれ、事前に書いたモデルさんの
特技や好きなことを紹介される中、ステージの周りをぐるっと周り
最後に演壇に登り(抱っこで乗せられ)お洋服の紹介です犬(笑)

みんなとっても可愛くポーズをしてたですよるんるん

クリタンの番になり、司会のお兄さんが
クリタンのお名前間違えたですがたらーっ(汗)
クリタン頑張って歩いたですよ手(チョキ)
でもその写真カメラはぶれぶれなのです、なので演壇に乗ったお写真を下

クリタンの着たお洋服は、ショコラドッグさんのニットのワンピースと
リボンコートのお洋服ブティックです

2011.11.06-5.jpg

上の2枚がコートを着てるとこ
下の2枚がコートを脱がされてるとことワンピース姿

お写真じゃよく分からないので、こちらをどうぞ下
クリタンは赤い矢印の方を着たですよ

2011.11.06-11.jpg
(画像はペットパラダイスさんからお借りしました)

とっても可愛いのです揺れるハート
でもこのお洋服はお借りした物なので
返さなくてはいけません犬(泣)
奥様、もしかしたら頂けるかも〜と思っていたので
がっかりしてましたよ犬(笑)

今回一緒に参加したモデルさんと仲良くなりました犬(笑)

2011.11.06-10.jpg

ひなちゃんこひじちゃんです
また何処かで会えたら嬉しいです揺れるハート

そしてショーも終わり、おやつ試食会ホネや、フリートークなどがあり
最後にビンゴ大会ですClap

1等には店内ポスターモデル権があるので頑張ったですが
奥様旦那様日頃からくじ運全く無いので
みごとに何も当たらず終わってしまいました犬(怒)

帰りにモデルさん頑張ったご褒美にケーキを買ってもらいました犬(笑)

DSC09116.jpg

お家家に帰りケーキバースデーを美味しく食べたら
今日のお仕事終わりなのです
頑張ったクリタンはもう夢の中に行くのでした眠い(睡眠)

2011.11.06-7.jpg


ニックネーム けいこ at 22:28| Comment(4) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

残暑お見舞い申し上げます

2011.08.10-1.jpg

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか犬(笑)
クリタンは食欲もりもり元気ですよ手(グー)

今日クリタンは、トリミング美容院に行って来ました
今月のおリボンリボンは、夏のお花ひまわりさんです犬(笑)

ひまわりさんに合うオレンジのサマードレスを着てパチリカメラしました

2011.08.10-4.jpg

せっかくなので後ろ姿もパチリカメラ

2011.08.10-5.jpg

モデルさんを頑張ったので
奥様からわんこさん用アイスを頂きましたよ手(チョキ)

2011.08.10-3.jpg

トリミングもして、モデルさんも頑張ったので
クリタン疲れちゃったので、ねんねしようと思います犬(怒)

2011.08.10-2.jpg

こうしてこの後、奥様と一緒にお外が暗く夜なるまでお昼寝眠い(睡眠)しました

まだまだ暑い日晴れが続くので、皆さん熱中症には気をつけて下さい犬(笑)


ニックネーム けいこ at 23:43| Comment(6) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ファションショーに参加したですよ

先週の5月30日の日曜日、クリタンは昭和記念公園に行ったですよ
今回は公園をお散歩犬(足)ではなくて、イベントに参加なのですイベント

毎年開催されている「ドッグランフェスタ」なのです
今年で7回目になるんだそうです犬(笑)

DSC07140.jpg

そして今日は、ペットパラダイスさんのファッションショー
参加したのです手(チョキ)

沢山の写真応募カメラの中から、40組さんが選ばれたそうです
その中にクリタンも選ばれましたよ手(チョキ)


DSC07171.jpg

実は奥様わーい(嬉しい顔)「選ばれないと思うけど
選ばれたら招待券貰えるんだって〜」
という理由でクリタンをモデルさんに応募したのです犬(怒)
モデルさんに選ばれると出場わんこさんとその飼い主さんは
招待券を頂けまするんるん

2010.05.30-3.jpg

奥様がクリタンにモデルさん頑張ったら何やらご褒美を
下さるそうなのでするんるん

2010.05.30-2.jpg

なのでクリタン、モデルさんは気乗りしませんが頑張ろうと思います手(グー)

2010.05.30-1.jpg

クリタン、気合いを入れていたのですが
ファッションショーまで時間があるので
お店をまわったりしながら待ちました犬(笑)

奥様が顔(チラッ)「以前よりお店が少なくなったね〜」と言いながらも
お店を行ったり来たり・・・
クリタンだんだんと眠くなってきてしまいました眠い(睡眠)

そして、時間になったので、受付を済ませメモ注意事項を聞き
ファッションショー用に買ってもらったお洋服ブティックに着替えて
ファッションショーの始まりですClap

クリタンの順番は8番目でした
奥様と約束したので、クリタン頑張ろうと思います手(グー)

ステージまで歩いて行って、真ん中で一端止まり
今回のファッションショーアピールをして
ステージを下りるといった感じなのです犬(笑)

でもクリタンなんだかいっぱいの人で緊張してしまい
足がすくんで歩けなくなってしまいました犬(泣)

なので、奥様に抱っこされてステージに連れて行かれましたたらーっ(汗)

それでもクリタン、ステージの真ん中でちゃんとお洋服ブティック見せたですよ犬(怒)

今回クリタンのお洋服は、ピンクのMIMOのお洋服ブティック
帽子とスカートを合わせたものです

それでは、クリタンのステージ姿をどうぞ下

2010.05.30-5.jpg

クリタンが歩かないので、みんなに笑われてしまいましたが
頑張ったですよ犬(怒)
でも残念ながらクリタンは何の賞も頂けませんでした犬(泣)

賞を頂いた皆さんはすごかったです
飼い主さんとペアルックやお洋服に一工夫したりしてましたClap

クリタンが賞を頂けなかったのは奥様の努力がなかったからだと
クリタンは思うのです犬(怒)

賞を頂いた皆さんおめでとうなのですClap

無事ファッションショーが終わった後
せっかくなのでステージで記念撮影をパチリカメラ

2010.05.30-7.jpg

クリタン、今回も賞は頂けなかったですが、楽しかったです犬(笑)
でももう来年は遠慮したいと思います犬(怒)

下最後に頑張ったみんなに頂いたペットパラダイスさんからの参加賞です

2010.05.30-6.jpg
ニックネーム けいこ at 09:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

綺麗にしてもらいましたよ〜

クリタンは昨日ラッキー君が通っているトリミング屋さんはさみ
連れて行ってもらいました犬(笑)

場所は仙川駅の近くの「Dogs 1st」さんです
色々ある仕上がりの中で、クリタンはサラサラ仕上げに
してもらいました犬(笑)

こちらはトリミング終了後に
プロのカメラマンさんが写真撮影カメラしてくれるのです

それがこちら下
2009.8.4-11.jpg

撮影して下さったのは写真家の中村陽子先生です

とっても可愛く撮って頂きました揺れるハート
奥様が撮った写真とは全然違いますですよ犬(怒)

この後、綺麗になったクリタンとラッキー君は
高島屋のDOG DEPTさんに行きました

今日一緒に遊んでくれたお友達は犬(笑)

200.8.4-1.jpg
レオくん

200.8.4-2.jpg
リリィちゃん

200.8.4-3.jpg
そしてトリミング後のラッキーくん

奥様達がお腹を満たしている間、ラッキー君とリリィちゃんが
2ショットを撮っていましたカメラ

200.8.4-7.jpg

その時クリタンはと言うと・・・
トリミング後なので疲れて寝てしまったのでお写真ありません犬(怒)

奥様達のお腹も満たされた後は、高島屋ガーデンアイランドの屋上で
少しお散歩しましたよ犬(足)

お目々目ぱっちりになったのでクリタン写真撮影に参加ですよるんるん

200.8.4-6.jpg

200.8.4-4.jpg

200.8.4-5.jpg

この後は奥様達のお話しにお付き合いしてバイバイHelloしました

トリミングに行ってクリタン可愛くなりましたか?
中村陽子先生、クリタンを可愛く撮ってくれてありがとですアリガト
トリミングのお姉さんもお兄さんもとっても優しかったです揺れるハート
またよろしくお願いします犬(笑)

ニックネーム けいこ at 10:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 撮影会&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする