2010年07月03日

お誕生日会なのです

2日に7歳の誕生日をむかえたクリタン犬(笑)
当日はお友達にお誕生日会をして頂きましたアリガト
そのお話の前に、今日(3日)は奥様旦那様に
お誕生日会をしてもらいましたよ犬(笑)

いつもお友達と行っているららぽーと横浜の
「JOKER'S DINING」さんです
奥様が事前に予約しておいてくれましたるんるん

2010.07.03-1.jpg

今日はお誕生日のお祝いプレゼントなので、クリタンのご飯も豪勢ですよ手(チョキ)
フード2種・スイーツ2種のお好み4種セットで
馬肉のカルパッチョたかきびハンバーグステーキ
チーズケーキガトーショコラ
をオーダーしましたるんるん

2010.07.03-5.jpg

お皿にはデコレーションをして頂きましたよアリガト

カードも頂きました犬(笑)

DSC08474.jpg

それではさっそく頂きたいと思います犬(笑)

2010.07.03-2.jpg

とその前に奥様がわーい(嬉しい顔)「クリタン記念撮影カメラね〜」と
言われポーズをとることに

2010.07.03-3.jpg

そして食べる直前でも・・・

2010.07.03-4.jpg

奥様いいかげん食べさせて下さい犬(怒)

奥様の写真カメラも終わり、ようやくクリタン食べることが出来ました犬(怒)

お腹がいっぱいになったら、なんだか眠くなってきちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010.07.03-6.jpg

この後は奥様達のご飯レストランが終わるまでまったり過ごしました犬(笑)

今日は美味しい物を食べられて嬉しかったでするんるん
旦那様、クリタン毎日お誕生日会でもいいですよ犬(笑)

次はお友達とのお誕生日会のお話しです
お誕生日のお話しはまだまだ続くのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 23:00| Comment(12) | 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ぴかぴか(新しい)クリタン7歳になりましたぁぴかぴか(新しい)

7月2日本日クリタン7歳になりましたぁClap

2010.07.02-1.jpg

奥様は顔(チラッ)「クリタンが無事に今年もお誕生日をむかえられるのは
とっても嬉しいけど、ちょっと複雑・・・」
だと言っていました犬(怒)

7歳はわんこさんの世界だと、もうシニアさんになってしまうそうです犬(泣)

クリタン、奥様の年齢を越してしまいましたが
これからも元気に過ごしたいと思います犬(笑)
そして今年も素敵なレディ揺れるハートを目指し頑張ろうと思います手(グー)

注文しているクリタンの誕生日プレゼントプレゼントが間に合わなかったお詫びに
昨日奥様が、クリタンが通っているカーネ保育園
これ下を買ってくれました

DSC08177.jpg

赤いおリボン型リボンの可愛い冷え冷えピローです

中に凍らせたペットボトルが入れられます
ファスナーも付いているので、水滴が外に出ないので濡れないのです手(チョキ)

これをカートに入れれば、暑い日晴れのお出掛けも快適になるのですGood

2010.07.02-5.jpg

今日は仲良しのお友達がお誕生日会バースデーを開いてくれます犬(笑)
明日は、奥様旦那様と美味しい物エサを食べに行きます手(チョキ)
その様子はまた後日お話ししたいと思いまするんるん

お友達の皆さん、お世話になっている皆さんアリガト
これからもクリタンのことよろしくお願いします犬(笑)



ニックネーム けいこ at 00:00| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

2nd BIRTHDAYのお祝いをしましたよ

今日10月19日は2nd BIRTHDAYなのです
6年前のこの日はクリタンが初めて奥様と旦那様と会い
家族になった日なのです揺れるハート
(クリタンがお家に来た時の記事はここ見て下さい)

6年前のクリタンはこんな感じでした下

2009.10.19-5.jpg
初めてのお散歩犬(足)ちょっとへっぴり腰ですあせあせ(飛び散る汗)

この写真を見て、奥様はまるでねずみさんみたいと思ったそうです犬(怒)
そして少しお散歩にも慣れたころがこちら下

2009.10.19-6.jpg


そして今のクリタン下

2009.10.19-9.jpg

今日はお祝いなので、朝奥様とケーキバースデーを買いに行きましたるんるん

でもその前にわーい(嬉しい顔)「1件寄って行こうね」と言われ向かった先は・・・
なんと病院病院なのでした
今日はクリタン予防接種の日だったのです
クリタンむりやり車車(セダン)に乗せられチックン注射されました

2009.10.19-3.jpg

なんだかとってもだまされたような気がします犬(怒)

でもその後はちゃんとケーキとビスケットを買ってもらいましたよ

2009.10.19-7.jpg
ハロウィンモバQのケーキとビスケット

旦那様が帰って来るまで待ちきれないので
ビスケットだけ先に頂きました犬(笑)

2009.10.19-4.jpg

この続きは旦那様が帰ってから食べたいと思います犬(笑)

次は先週お友達と遠出をしたので、そのお話しをしたいと思います
これからもクリタンのことよろしくお願いします犬(笑)

2009.10.19-2.jpg


ニックネーム けいこ at 20:00| Comment(14) | 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

りん先輩お元気ですか?

6年前の今日10月6日はりん先輩が虹の橋虹に旅立った日です

クリタンはりん先輩に会った事はないですが
りん先輩はとっても優しい穏やかなわんこさんだったそうです犬(笑)
詳しいりん先輩の記事はここここを見て下さい

今日はお花かわいいとりん先輩が大好きだったおやつホネ
プレゼントプレゼントしたいと思います
でもおやつは後でクリタンが美味しく頂きますGood

DSC06205.jpg
奥様が好きなトルコキキョウ

りんとお花.jpg
優しいお目々目のりん先輩

りん先輩、ミルク先輩猫(怒)と楽しく過ごしていますか?

これからもミルク先輩と一緒にクリタンと奥様と旦那様を見守っていて下さい犬(笑)
クリタンからのお願いです犬(笑)
ニックネーム けいこ at 11:59| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ミルク先輩お元気ですか

今日7月21日は、ちょうど1年前ミルク先輩が虹の橋虹に旅立った日です
早いもので、もう1年たってしまいました

ミルク-3.jpg

ミルク先輩が旅立って、クリタン達はとっても寂しかったけど
元気に過ごしていますよ犬(笑)

ただ奥様はミルク先輩の小さい頃の写真カメラがないのが、今も悔いが残るそうです
そのせいもあって、クリタンの写真カメラをいっぱい撮っているんだそうです犬(笑)

ミルク-1.jpg


ミルク-2.jpg

ミルク先輩、虹の橋でもお元気ですか?目ぢから健在ですか?

今日はミルク先輩の大好きな物を、奥様が買ってきてくれましたるんるん
でも後でクリタンが美味しく頂いておきますGood

これからもリン先輩達と一緒に、クリタンと奥様と旦那様を見守っていて下さいね揺れるハート

  クリタン犬(笑)                        

ニックネーム けいこ at 13:11 | TrackBack(0) | 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする