2013年07月02日

クリタン10歳になりましたぴかぴか(新しい)

今日ぴかぴか(新しい)7月2日はお誕生日ぴかぴか(新しい)なのです
クリタン10歳になりました〜Clap

2013.07.02-4.jpg

先日、クリタンが通っている保育園
Animal Art No Brandさん主催の愛犬撮影会カメラがありましたるんるん

季節ごとのテーマの背景で撮ってもらえます
今回の背景はあじさいでした
あじさいのお写真は、また別の機会に見てもらいたいと思います犬(笑)

そしてお誕生日の子にはお誕生日セットで撮ってもらえまするんるん
クリタンも10歳の記念に撮ってもらうことにしましたよ犬(笑)

それが今日のお写真カメラなのです犬(笑)

とっても可愛く撮って頂きました
他にも違うポーズで撮ってもらったので、見て下さい犬(笑)

2013.07.02-5.jpg

2013.07.02-2.jpg

2013.07.02-6.jpg

ねずみさんやお花やケーキの小物で可愛く演出してもらいました
背景があると良い感じになるですよ犬(笑)
奥様にも見習ってもらいたいものです犬(怒)

この他にも沢山撮ってもらいましたよ
奥様は顔(メロメロ)「可愛いから全部見てもらいた〜い」と言ってました
単なる親ばかなのですよ犬(怒)

本来なら今日お誕生日ケーキバースデーが食べられる予定だったのですが
旦那様が海外出張なので、週末までおあずけなのです犬(怒)

2013.07.02-3.jpg

旦那様が帰ってきたらお誕生日会をするですよ
その時は美味しいケーキバースデーを頂くですよ

2013.07.02-1.jpg

今から週末が楽しみなクリタンなのです犬(笑)

今回お写真を撮ってくれたお兄さん達は
優しいお兄さん達で嬉しかったです犬(笑)
クリタンを可愛く撮ってくれてありがとなのですアリガト

ニックネーム けいこ at 00:00| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

お迎え記念日です

気持ちの良い秋晴れの日晴れクリタンは奥様達とお出掛けしましたよ犬(笑)

数日前から奥様は何処に行こうか、なんだかとても悩んでいましたよ
クリタンが楽しめる所を、色々考えてくれてるみたいなのでするんるん

そして決まった1つめのコースは
わんこさんが入れるお蕎麦処「吉田屋」さん

ここは第三京浜、港北インターチェンジを出てすぐの所にあります
クリタンは何回か来たことあるですが、旦那様は初めてなのです犬(笑)

2012.10.20-10.jpg

奥様達は、天ぷら御膳を頂いてましたよ
せいろ蕎麦、小鉢、あさりのお味噌汁、茶碗蒸しが付いてる
盛り沢山の御膳なのでするんるん

クリタンには、お蕎麦クッキーが頂けるですよ手(チョキ)

2012.10.20-2.jpg

わんこさん決定の席は個室の1つだけなので
行かれる方は予約して行った方が良いですよ電話

そして次のコースは、横浜市緑区の県立四季の森公園に行きましたよ
ここにもクリタン何回も来たことあるですよ犬(笑)

今日は頑張って、公園一周を目指すです手(グー)

2012.10.20-16.jpg

園内を歩いていると綺麗なお花かわいいがあったのでパチリカメラ

2012.10.20-3.jpg

今度は綺麗な青空さんをバックにパチリカメラ

2012.10.20-4.jpg

2012.10.20-17.jpg

休憩を挟みながら、約2時間位のお散歩犬(足)を楽しんだ後は
クリタンのお待ちかねの時間なのですClap

10月19日はクリタンが奥様達に初めて会って
初めてお家家に行った日なのです

クリタンのぴかぴか(新しい)お迎え記念日ぴかぴか(新しい)なのです

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんで
お祝いしてもらいましたよるんるん

今回はハロウィンプレートにしてもらったですよ

2012.10.20-7.jpg

ガドーショコラのケーキ、かぼちゃスープ、かぼちゃのスイーツ
かぼちゃと鶏肉のミルフィーユが入った贅沢プレート揺れるハートなのです

食べる前に記念撮影をパチリカメラ

2012.10.20-8.jpg

奥様がちょっと多いんじゃないと心配してたですが
全然心配いらないですよ犬(笑)
クリタン全部美味しく頂きましたるんるん

こんな感じで今日1日盛り沢山でした犬(笑)

クリタンと奥様達が出会って9年
奥様は昨日のことの様だと言ってました犬(笑)

そしてお家家に来てくれてありがとう〜揺れるハートって言ってくれたです犬(笑)
クリタンと奥様の出会いはちょっと複雑でした
(奥様と初めて会った日を知りたい方はここをポチリして下さい)
今では奥様と旦那様のかけがえのない存在なのだそうです黒ハート

クリタンも奥様達に出会えて良かったです犬(笑)
これからも楽しい思い出を一杯作って行きたいと思いまするんるん

最後に奥様がお祝いに買ってくれたお洋服ブティックです

2012.10.20-9.jpg

旦那様はこれを見て、また洋服が増えたと呆れてたです
今度はこれを着て遊びに行きたいと思います犬(笑)
ニックネーム けいこ at 23:35| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ぴかぴか(新しい)お誕生日なのですぴかぴか(新しい)

7月2日今日はクリタンの誕生日なのです
クリタン9歳になりましたよClap

2012.07.02-4.jpg

ケーキバースデーでお祝いしてもらいましたよ犬(笑)
奥様が9のローソクを買って来てくれましたよるんるん

2012.07.02-1.jpg

食べる前に記念撮影をパチリカメラしました

2012.07.02-2.jpg

奥様が顔(チラッ)「クリタンもとうとう9歳だね〜」と
しみじみ言っていましたよ
奥様は、毎年クリタンのお誕生日を複雑な気持ちでむかえるんだそうです

でもケーキが食べられるので
クリタンにとってはお誕生日はとっても嬉しい日なのです犬(笑)

今年は小さいケーキでお祝いでしたが
来年は大きなケーキバースデーを頼んでくれるそうですよ
今から楽しみなのでするんるん

新年早々、ヘルニアになってしまった今年ですが
今後はこれまで以上に気をつけて元気に過ごして行きたいと思います犬(笑)

これからもクリタンをよろしくなのです犬(笑)


ニックネーム けいこ at 00:53| Comment(6) | 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

今日はお迎え記念日なのです

10月19日は、クリタンが奥様・旦那様と家族になった
「お迎え記念日」なのですぴかぴか(新しい)
(奥様達との出会いのお話はここを見て下さい)

2011.10.19-4.jpg

今日は綺麗にしてもらいにトリミングはさみに行ってきたですよ
今月のおリボンリボンはハロウィンモバQなのです

そして帰りにペットパラダイスさんで
奥様にお洋服ブティックを買ってもらいましたよ

2011.10.19-5.jpg

本当は1枚と思ったそうですが
奥様1つだけ選べなくて、2枚買ってくれたですよ犬(笑)

お家に帰ってから、奥様がわーい(嬉しい顔)「せっかくだからモデルさんして〜」と
言うので、クリタン疲れてたですがモデルさんしてあげたですよ犬(怒)
モデルさん頑張ったら、夜は美味しい物があるそうなので
クリタン頑張ったですよGood

2011.10.19-2.jpg

2011.10.19-3.jpg

奥様に顔(汗)「笑顔がな〜い」と言われたですが仕方がないのです
トリミングは疲れるですよ犬(怒)

そして夜、旦那様が帰って来たので
改めでケーキバースデーでお祝いしましたよるんるん

2011.10.19-1.jpg

ケーキのお写真カメラを撮った後は、美味しく頂きましたるんるん

2011.10.19-6.jpg

奥様達は、クリタンがお家に来てくれて
本当に良かったって言ってました犬(笑)

クリタンは笑わせてる気は全く無いのですが
毎日笑わせてくれてありがとうアリガトって言ってます
なのでこれからも奥様達の期待に応えて
笑わせてあげようと思います犬(笑)


ニックネーム けいこ at 23:59| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

クリタン8歳になりました〜

2日の土曜日クリタンは仲良しのラッキーくんと
ミミチャピちゃんのお家家にお邪魔しましたよ犬(笑)

いつもは待ち合わせの場所まで車(RV)運転して
そこからお友達の車に乗せてもらうのですが
今日は珍しく奥様の運転で行くですよダッシュ(走り出すさま)

後部座席から、ラッキーくんのママがパチリカメラしてくれました

2011.07.02-2.jpg

途中お買い物をして、ミミチャピちゃんのお家家に行きました


今日はとっても楽しいイベントイベントが待ってるのでするんるん
それは・・・

7月2日、クリタン8歳になったですよ
今日はクリタンのお誕生日会バースデーなのです

今日一緒にお祝いしてくれるお友達は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ラッキーくん

2011.07.02-3.jpg

ミミちゃん

2011.07.02-4.jpg

チャッピーくん


2011.07.02-5.jpg

今回も奥様の希望でクリタンの似顔絵ケーキバースデーでお祝いなのでするんるん

2011.07.02-1.jpg

とっても可愛いのです、ありがとなのですアリガト



それでは改めて

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい) 揺れるハートクリタン揺れるハート なのですClap

2011.07.02-11.jpg


この後もしばらく撮影会カメラは続きました
でもとっても長くてクリタン達飽きてしまいましたよ犬(怒)

2011.07.02-9.jpg

2011.07.02-6.jpg

撮影会も無事終わって、この後美味しくケーキを頂きました犬(笑)
その後はみんなでのんびり過ごしましたよ

2011.07.02-13.jpg

今日は一緒にお誕生日のお祝いしてくれて、ありがとうなのですアリガト
とっても楽しかったです犬(笑)
可愛いケーキもありがとうなのですアリガト

これからもクリタンと仲良くして下さい、よろしくなのです犬(笑)
来年も一緒にお祝いして下さい犬(笑)

ニックネーム けいこ at 08:55| Comment(20) | 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする