2015年07月02日

ぴかぴか(新しい)クリタン12歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

今日7月2日はクリタンの誕生日なのです

クリタン12歳になりました〜Clap

2015.07.02ー1.jpg

今日は、旦那様が出張新幹線でいないので
かわりに週末、美味しい物レストランを食べに
連れて行ってくれるんだそうでするんるん
今から楽しみなのです犬(笑)

12歳になっても元気で楽しく過ごしたいと思いまするんるん
これからも宜しくなのです犬(笑)


ニックネーム けいこ at 13:08| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

お迎え記念日なのです

家族旅行のお話しの途中ですが、クリタン10月19日
奥様達の家族になった日「お迎え記念日」なのです犬(笑)

ちょっと日にちは過ぎちゃいましたが
ケーキバースデーでお祝いしましたよるんるん

2014.10.19-1.jpg

お祝いと言う事で、プルメリアレイかわいいをつけて
記念撮影なのですカメラ

2014.10.19-3.jpg

なかなかお写真カメラが終わらず、クリタンもう待ちきれないですよあせあせ(飛び散る汗)

2014.10.19-2.jpg

実は奥様に内緒で、ちょっとだけクリームをペロッとしちゃいました手(チョキ)
でもすぐにばれちゃったです、奥様めざといのですよ犬(怒)

この後、クリタンすぐに食べれると思ったら
旦那様が帰ってくるまでおあずけなんだそうです
クリタン、がーんなのです犬(怒)

そして夜、旦那様が帰ってきて、無事にケーキを頂きました
美味しかったです犬(笑)

2014.10.19-4.jpg

クリタン、奥様と旦那様の家族になって11年
これからも一緒にずっとお祝いするですよグッド(上向き矢印)
(クリタンと奥様達の出会いはここをポチリして下さい
その為に元気に楽しく過ごそうと思うクリタンなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 22:42| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

ぴかぴか(新しい)11歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

今日7月2日は、クリタンの誕生日です
クリタン11歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

2014.07.02-4.jpg

今日は、お友達のラッキーくんが一緒にお祝いししてくれたですよ揺れるハート
久しぶりにドッグデプト・カフェ 玉川店に行きました犬(笑)

ラッキーくんのママが、クリタンにワンコ丼を頼んでくれたですよるんるん
Happy Birthdayプレートを持って来てくれたです犬(笑)

2014.07.02-3.jpg

ワンコ丼にHappy Birthdayプレートを立てて、記念撮影をパチリカメラ
王冠も持って来てくれたです犬(笑)

2014.07.02-6.jpg

最近奥様、お写真をあまり撮ってないので
顔(え〜ん)「暗い〜ピントが変〜」とか言って
なかなか食べさせてもらえないですよ犬(怒)

2014.07.02-7.jpg

2014.07.02-9.jpg

なんとか奥様が納得いくお写真が撮れたので
この後、ラッキーくんと半分こして美味しく頂きましたるんるん

美味しく頂いた後は、ガーデンアイランドの屋上に
ちょっとだけ行きましたよ犬(笑)

屋上は風が吹いていて気持ち良かったです
お花かわいいも沢山咲いてましたよるんるん

2014.07.02-1.jpg

花壇の前で、ラッキーくんとパチリカメラしました

2014.07.02-2.jpg

2014.07.02-8.jpg

今日は一緒にお誕生日をお祝いしてくれてありがとなのですアリガト
11歳になったクリタンをこれからもよろしくなのです犬(笑)

週末は旦那様が出張から帰って来るので
次は、お肉とケーキバースデーでお祝いなのです犬(笑)



ニックネーム けいこ at 22:39| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

うちの子記念日なのです

10月19日はクリタンのうちの子記念日(お迎え記念日)
なのです

クリタンが、奥様と旦那様と初めて会った日なのでするんるん

2013.10.19-9.jpg

あれから10年経ちました
なんだかあっと言う間なのです犬(笑)

19日当日は奥様達とお祝いしに、美味しいお肉を食べに行ったですよ手(チョキ)

でもその前にプールでいつものようにトレーニングなのです手(グー)

2013.10.19-1.jpg

トレーニングを頑張った後は、美味しいお肉を食べに
毎度お馴染みのうしすけさんに行って来たですよ犬(笑)

2013.10.19-2.jpg

今日はお祝いなのでなんと「ワンすけプレート」
頼んでもらいましたよるんるん

2013.10.19-6.jpg

それがこちら下お肉だけでなく盛り沢山なのです

2013.10.19-5.jpg

今日は、お肉を食べに行くと言うことで
朝ご飯エサちっとしかもらえなかったので、お腹が空いたですよ犬(怒)

2013.10.19-3.jpg

お肉の半分とご飯は、スープに入れおじやにして頂きました犬(笑)
(ご飯は多いので、旦那様が1個焼きおにぎりにして食べてましたよ)

運動した後のご飯は美味しいのでするんるん
お腹が一杯になったら、クリタン眠くなってきちゃいました眠い(睡眠)

2013.10.19-4.jpg

お肉を食べた後は、ガーデンアイランドのJOKERさんに寄り
クリタンのケーキバースデーを買ってもらいましたよるんるん

今回は、ハロウィンモバQが近いと言うことで
数量限定のハロウィンプリンとクッキーを買ってもらいました犬(笑)

2013.10.19-7.jpg

この日の夜、美味しく頂きました犬(笑)

2013.10.19-8.jpg


10年前奥様達に、悲しいお別れがあったです
そんな時に、クリタンは奥様達に出会いました犬(笑)
(詳しくはここをポチリして下さい)

クリタンはお店にいるとき、一番上の一番端にいて
前には大きな段ボールが置いてありました
あまり見てもらえない位置にいたです犬(泣)

そして閉店間際、奥様と旦那様がクリタンを見に来てくれました
クリタン嬉しくて、奥様に抱っこされた瞬間チッチしてしまったですあせあせ(飛び散る汗)

驚いたお店の人がすぐに、クリタンを側にあるサークルに入れたです
クリタン怒られるかなと思って、お腹見せてごめんなさいって
奥様に言ったです

そしたら奥様、笑顔で抱っこしてくれました犬(笑)
奥様この時、運命を感じたそうです
この日このまま、奥様と旦那様のお家家に一緒に帰りました

あれから10年、あっという間に過ぎました
その間に、ミルク先輩が虹の橋虹に行ったり、奥様の入院病院
クリタンのヘルニアがあったりと色々あったです

でもクリタンがいつも笑顔で癒やしてあげたですよ犬(笑)
クリタン、奥様達のかけがえのない子になったです手(チョキ)

奥様はクリタンのいない生活はもう考えられないそうなので
クリタン、奥様達の為にも元気に過ごせるように
プールトレーニングも頑張るです手(グー)

そしたらきっと旦那様がおやつホネを沢山買ってくれるです
なので、いつまでも元気にこれからも過ごしたい思う
クリタンなのでした犬(笑)


ニックネーム けいこ at 07:31| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

クリタン10歳になりましたぴかぴか(新しい)

今日ぴかぴか(新しい)7月2日はお誕生日ぴかぴか(新しい)なのです
クリタン10歳になりました〜Clap

2013.07.02-4.jpg

先日、クリタンが通っている保育園
Animal Art No Brandさん主催の愛犬撮影会カメラがありましたるんるん

季節ごとのテーマの背景で撮ってもらえます
今回の背景はあじさいでした
あじさいのお写真は、また別の機会に見てもらいたいと思います犬(笑)

そしてお誕生日の子にはお誕生日セットで撮ってもらえまするんるん
クリタンも10歳の記念に撮ってもらうことにしましたよ犬(笑)

それが今日のお写真カメラなのです犬(笑)

とっても可愛く撮って頂きました
他にも違うポーズで撮ってもらったので、見て下さい犬(笑)

2013.07.02-5.jpg

2013.07.02-2.jpg

2013.07.02-6.jpg

ねずみさんやお花やケーキの小物で可愛く演出してもらいました
背景があると良い感じになるですよ犬(笑)
奥様にも見習ってもらいたいものです犬(怒)

この他にも沢山撮ってもらいましたよ
奥様は顔(メロメロ)「可愛いから全部見てもらいた〜い」と言ってました
単なる親ばかなのですよ犬(怒)

本来なら今日お誕生日ケーキバースデーが食べられる予定だったのですが
旦那様が海外出張なので、週末までおあずけなのです犬(怒)

2013.07.02-3.jpg

旦那様が帰ってきたらお誕生日会をするですよ
その時は美味しいケーキバースデーを頂くですよ

2013.07.02-1.jpg

今から週末が楽しみなクリタンなのです犬(笑)

今回お写真を撮ってくれたお兄さん達は
優しいお兄さん達で嬉しかったです犬(笑)
クリタンを可愛く撮ってくれてありがとなのですアリガト

ニックネーム けいこ at 00:00| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする