2017年07月02日

お肉でお祝いなのです

今日7月2日はクリタンの14回目のお誕生日
なのですClap

2017.07.02-6.jpg

今日は美味しいお肉でお祝いですよ手(チョキ)
でもその前にWANCOTTさんでトレーニングなのですあせあせ(飛び散る汗)

2017.07.02-5.jpg

そして1時間トレーニングをした後は
お待ちかねのお肉なのです犬(笑)

今日は去年12月に新しくセンター北に出来た
牛たんうしすけさんに来てみたですよ
クリタン達初めて来たですよ

2017.07.02-9.jpg

こちらのお店は店内全部わんこさん決定
シートはベンチシートなのでゆっくり座れるですよ
お隣とも仕切りがあり落ち着いた感じなのです犬(笑)

2017.07.02-10.jpg

わんこさんメニューはこちら下

2017.07.02-3.jpg

クリタンはロースのLサイズを頼んでもらいました
それがこちら下

2017.07.02-1.jpg

鉄板の上で焼き焼きしてもらい犬(笑)

2017.07.02-4.jpg

早速頂くですよるんるん

2017.07.02-7.jpg

うしすけさんのお肉は美味しいのです犬(笑)
クリタン運動してお腹が空いていたので
ぺろっと食べちゃいましたよ手(チョキ)
とっても美味しかったでするんるん

クリタンのお肉の後は
奥様達のランチレストランなのです

2017.07.02-2.jpg

こちらは焼肉ランチ
センター北店さんはランチタイムが3時までやってるですよ

そして奥様達が食べている間クリタンはと言うと
運動もしてお腹いっぱいなので
眠くなってしまいました眠い(睡眠)

2017.07.02-8.jpg

こんな感じで14歳のお誕生日を過ごしました犬(笑)
14歳の年も元気に過ごしたいと思います犬(笑)

明日はいつもの仲良しのお友達が
お誕生日会をしてくれるでするんるん
楽しみなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 22:40| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

うちのこ記念日なのです

今日、10月19日はクリタンが
奥様達の家族になった日なのです犬(笑)
13年前のこの日、運命の出会いをしたですよ手(チョキ)

毎年この日は奥様にわーい(嬉しい顔)「うちの子になってくれてありがとう揺れるハート
とお礼を言われる日なのですよるんるん

お迎え記念日ということで
昨日、トリミングはさみに行って綺麗にしてもらったです犬(笑)

2016.10.19-1.jpg

奥様が洗うのとは違って、フワフワなのですよ犬(笑)

そして今日はケーキバースデーでお祝いなのでするんるん

2016.10.19-6.jpg

さっそく頂くですよ

2016.10.19-3.jpg

甘くて美味しいのです
美味しすぎて目が目寄ってしまうですよ

2016.10.19-5.jpg

全部は多いと言う事で半分だけ頂きました犬(笑)

2016.10.19-2.jpg

今年も元気にお迎え記念日をお祝い出来たです手(チョキ)
来年も元気にお祝いしたいと思います犬(笑)
これからもクリタンの事宜しくなのです

2016.10.19-4.jpg

ニックネーム けいこ at 23:06| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

ぴかぴか(新しい)13歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

昨日7月2日はクリタンの誕生日でした犬(笑)
クリタン13歳になりました〜ぴかぴか(新しい)

2016.07.03-6.jpg

今日はケーキバースデー

2016.07.03-7.jpg

お肉レストランでお祝いなのでするんるん

2016.07.03-8.jpg

まずはケーキと記念撮影カメラ

2016.07.03-4.jpg

2016.07.03-3.jpg

続いてお肉さんカメラ

2016.07.03-5.jpg

2016.07.03-2.jpg

クリタン全部食べれますよ〜って言ったですが
奥様にダメ〜顔(イヒヒ)と言われたので
ケーキもお肉も半分だけ頂きましたよ

ケーキもお肉も美味しかったです犬(笑)

2016.07.03-1.jpg

13歳も元気迎えられて良かったでするんるん
これからも元気に楽しく過ごしたいと思う
クリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 22:01| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

12年目のお迎え記念日

10日前のお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)

10月19日は、クリタンが奥様達の家族になった
お迎え記念日揺れるハートなのです犬(笑)

12年前のこの日、運命の出会いをしました犬(笑)
(詳しくはここを見て下さい右クリタンとの出会い

先週記念日のお祝いも兼ねて、お台場にお出掛けしてきたですよるんるん

2015.10.19-9.jpg

まずは砂浜でお散歩犬(足)なのです

2015.10.19-1.jpg

この日はとっても良いお天気晴れでしたよ

2015.10.19-13.jpg

2015.10.19-3.jpg

お散歩した後は、DOG DEPT CAFE さんに行きましたよ犬(笑)

2015.10.19-5.jpg

今日はここでクリタンのランチレストランもあるですよ手(チョキ)

2015.10.19-10.jpg

ワンコ丼を頼んでもらいましたるんるん
朝ごはんが少なかったから、お腹が空いたですよ犬(怒)

2015.10.19-4.jpg

お腹が一杯になった後は、寒くなる前に
また海岸でお散歩犬(足)しようと言われたですが
クリタンもうお腹が一杯でお散歩ではなく
お昼寝眠い(睡眠)したかったです

2015.10.19-6.jpg

ちょっとだけお散歩した後は
近くのペットショップさんに行き
お祝いのケーキバースデーを買ってもらいましたよ手(チョキ)

そしてお店を出て駐車場駐車場まで歩いていると
ちょうど夕日が沈むところでした

2015.10.19-7.jpg

こんな感じで昼間はランチレストランとお散歩犬(足)をして
帰ってからケーキバースデーでお祝いしましたよ

買ってもらったケーキバースデーはこちら下

2015.10.19-8.jpg

恒例のケーキの前での記念撮影をパチリカメラ

2015.10.19-12.jpg

こんな感じでお迎え記念日をお祝いしました犬(笑)
続きを読む
ニックネーム けいこ at 22:09| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

そっくり似顔絵ケーキ

先日12歳になったクリタン犬(笑)

先週末、奥様と旦那様とで美味しいお肉を
食べに行って来たですよるんるん
クリタンの大好きなうしすけ本店さん

2015.07.05-3.jpg

今回頼んだのは、ワンすけプレートの
ハーフサイズなのです犬(笑)

2015.07.05-7.jpg

朝ご飯エサをちょっとしか食べてないので
クリタン全部食べれるですよ手(チョキ)

2015.07.05-8.jpg

お天気が良ければお出掛けしたですが
この日はあいにくの雨雨だったので
お家家に真っ直ぐ帰って来ました

でも、お肉の他にもクリタンの大好きな物が
実は届いてるですよるんるん

それは・・・・・似顔絵ケーキバースデーなのですClap

2015.07.05-2.jpg

正面からだとこんな感じ

2015.07.05-6.jpg

パテスリーフランさんの似顔絵ケーキなのです
とっても可愛く作って下さいました犬(笑)

今回は、いちごクリーム&りんごサンドにしたですよ

それではケーキさんと一緒にパチリカメラ

2015.07.05-1.jpg

クリタンここのケーキ大好きなのです揺れるハート

2015.07.05-9.jpg

こんな感じで美味しい1日を過ごしましたよるんるん

12歳も楽しく元気に過ごしたいと思います犬(笑)

2015.07.05-5.jpg
ニックネーム けいこ at 00:21| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする