2008年01月22日

はらまき〜

皆さんご無沙汰しておりま〜す手(パー)

実はクリタン先々週から先週にかけて、お腹を壊していました
そのため大事をとってお出掛けも保育園もお休みしていたのです犬(泣)
ブログの方もほったらかしになっていましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中奥様はクリタンにお粥を作ってくれたり、
お腹を冷やさないようにと、腹巻きを作ってくれましたよるんるん

腹巻き.jpg
手作りはらまき〜

女の子なので、ちょっとかわいくしてもらいました揺れるハート
つけるとこんな感じです下

腹巻き姿1.jpg
前から〜

腹巻き姿2.jpg
後ろから〜

でも実はこの腹巻きが出来る頃にはクリタンのお腹はすっかり治っていました・・

腹巻き姿3.jpg
奥様ちょっと遅かったですたらーっ(汗)

でもせっかく作ってもらったので、今度お腹を壊したときは
ぜひこの腹巻きをつけたいと思います犬(笑)

回復クリ.jpg

関東は今日もとって寒いです、これから雪雪が降るかもしれないそうですよ
皆さん風邪など引かないで下さいね犬(笑) 

ミルちゃんちゃんこ.jpg
寒い夜はおこたとちゃんちゃんこじゃぞ猫(怒)






ニックネーム けいこ at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

連休のおまけ

ちょっと前のことですが、連休の終わり頃に近くのホームセンターに
お買い物に行きました車(セダン)
そこでこんな服を発見ひらめき

トラック野郎服.jpg
トラック野郎Tシャツ

奥様が小さい頃東映で放映されていた映画カチンコです
菅原文太さんと愛川欽也さんが出ていて日本中をトラックで回り、
毎回出てくるヒロインを助けるといういうお話しです。
(詳しくはここを見て下さい)
奥様はこの映画カチンコが小さい頃大好きだったそうです黒ハート

この服を見た瞬間わーい(嬉しい顔)「懐かしい〜」といって即購入となりました。

そしてこの日はこどもの日ということもあってスリードッグベーカリーさんで
ケーキバースデーを買ってもらいましたるんるん

こどもの日のケーキ.jpg

初めて行ったお店でしたがスタッフのお姉さん達がとっても優しかったです犬(笑)
クリタンはお写真カメラを撮られ紹介されました。

帰って来てからさっそく「トラック野郎」Tシャツを着てみました

トラック野郎服のクリ.jpg

ケーキも食べましたよ犬(笑)

いただきま〜す.jpg

そして食べた後はミルク先輩とソファでごろごろしましたるんるん

こどもの日のクリとミル.jpg

しつこくしすぎてミルク先輩に怒られてしまいました犬(泣)

こどもの日のミルク.jpg

ミルク先輩しつこくしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

突然ですが、ここでお知らせです。
今週末「昭和記念公園」でドックランフェスタが行われますよ〜

クリタンはここで行われるあるイベントに応募メールしたところ
参加が認められました〜手(チョキ)
そしてそこから奥様とクリタンの招待券が送られて来ましたぴかぴか(新しい)

招待券.jpg

さてクリタンは何のイベントに参加するでしょう?
それは来週のお楽しみです犬(笑)
ニックネーム けいこ at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

おにゅう〜

またまたご無沙汰しちゃいました犬(笑)
皆さんお元気でしたか?

今日は新しいお洋服ブティックを紹介したいと思います。

こちらはブログでお友達になったアプリさんの1周年記念お洋服でするんるん

1周年記念お洋服.jpg
1周年記念お洋服〜ブティック

ネームタグ.jpg
お名前付きです

奥様念願のスカート付きのお洋服です。
奥様はずーっと前からクリタンにスカートを着せたかったのですが、
旦那様が似合わないと反対していたのです犬(怒)
でも今回奥様は強行突破で買ってしまったのでした〜手(チョキ)

初めてのスカートはこんな感じです左斜め下

1周年服のクリ.jpg

どうですか?似合いますか?
アプリさんのショップのお洋服はとってもかわいいのです揺れるハート

旦那様はスカートのクリタンを見て思わず
顔(メロメロ)「かわいいじゃん、なんだか女の子みたいだなぁ」
って・・旦那様exclamation×2クリタンは女の子ですよ犬(怒)

そんな旦那様の反応を見ていた奥様は、なんとまたまたスカートを
買ってしまいましたGood

ジャンパースカート.jpg
じゃ〜んぴかぴか(新しい)今回はジャンパースカートです

キラキラしたワッペンが付いてますが、実はこれ、別売りされていたものを
スカートに付けてもらったのです犬(笑)

スカートダックス.jpg
キラキラダックス

スカートてんとう虫.jpg
左のポケットにはテントウムシさん

スカート虹.jpg
虹も付けてみました

着るとこんな感じです左斜め下

ジャンパースカートのクリ.jpg

明日からGWです、クリタンは新しいお洋服も買ってもらったので
沢山遊びに連れて行ってもらいますよ〜犬(笑)
まずはGW中に開催されるペット博に行ってきま〜す車(セダン)
ニックネーム けいこ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ホヌさんですよ〜

今週新しいお洋服ブティックが届きましたるんるん
CARO8さん「ホヌ柄お洋服」です。
さっそく着てみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)
天気晴れが良かったのでお外で撮ってもらいましたカメラ

ホヌ柄ピンク振り向き.jpg
この体勢ちょっとキツイですたらーっ(汗)

ホヌ柄ピンクおすまし.jpg
ちょっとおすまし〜

わーい(嬉しい顔)奥様はホヌさんカメが大好きです。
ホヌとはハワイ語で「カメ」と言う意味だそうです。

今回は大好きなホヌさんなので、柄は同じなのですが
秋冬用紅葉と春夏用桜を1枚ずつ買ってもらいました。

ピンク柄が秋冬用でパーカーになってます。
イエロー柄は春夏用なのでTシャツになってます。

ホヌ柄イエロー後ろ姿.jpg
柄は一緒ですよ

ちなみにクリタンが乗っているのは家庭用シーソーです。
奥様に無理矢理乗せられました・・・たらーっ(汗)
ちょっと色があせちゃってます。

ホヌ柄イエローおすまし.jpg
日差しが眩しい〜晴れ

新しいお洋服も来たのでどんどん遊びに行きたいと思います手(グー)

そこで皆さんにお知らせで〜すぴかぴか(新しい)まだまだ先ですが3/314/1
「ジャパンペットフェア」が横浜でありますよ〜
(詳しくはここを見て下さいね)
クリタンはもちろん連れて行ってもらう予定です車(セダン)
皆さん会場で会いましょう〜犬(笑)犬(足)


ニックネーム けいこ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

おしゃれさんになりました

今日は保育園からみんなでKarBee‘sさんへトリミングはさみに行って来ましたぴかぴか(新しい)
KarBee‘sさんの「今日のお風呂」にクリタン達が載ってますいい気分(温泉)

そして実はクリタンはKarBee‘sさんでは男の子になってしまいました〜ダッシュ(走り出すさま)
というのは冗談ですよ犬(笑)
紹介の欄で男の子になってますが、クリタンは列記としたレディですから
皆さん間違わないで下さいね犬(笑)

おリボンクリ.jpg

レディなのでかわいいおリボンリボンをつけてもらいました
毛もふわふわです手(チョキ)きれいにしてくれてありがとうございますアリガト


そして奥様が、先日WINGさんから頂いたイニシャルストラップに
紐をつけてペンダントを作ってくれました揺れるハート

イニシャルペンダント.jpg

ではつけてみたいと思います。まずはミルク先輩から

ミルとペンダント.jpg
猫(笑)どうじゃ?

どうですか?似合う?.jpg
犬(笑)どうですか?似合いますか?
WINGさんステキなペンダントができました、ありがとうございますアリガト

そしてブログでお友達になったアプリさんから今週お洋服ブティックが届きました。
とっても丁寧に作られていて、すごくかわいいでするんるん

ブタさんパジャマ.jpgブタさんパーカー.jpg
どちらもぶたさんですよ犬(笑)

ではお着替えしたくりたんをどうぞ。
ますはピンクのぶたさんお洋服から。

パジャマクリ.jpg

続いてぶたさんパーカーです

パーカークリ.jpg

あぷりさんとってもかわいいお洋服ありがとうございましたアリガト


ニックネーム けいこ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする