2012年04月28日

モニター頑張るです

皆さん今日からGWに入りましたが
何処かお出掛けするですか?

クリタンは旦那様がお仕事をがんばっているので
お出掛けは近場にちょこちょこする予定なのです犬(笑)

でも遠出したかったですよ
この埋め合わせは絶対してもらうです犬(怒)

ところで記事のタイトルにあるように
クリタン、またモニターさんをすることになったです

奥様曰くわーい(嬉しい顔)「暇だったので、ポチっとしたら当たっちゃった〜」とたらーっ(汗)

2012.04.30-2.jpg

と言うことでクリタン「プラクオリキッド」と言う
歯周の健康サポート、口臭抑制効果のモニターを3週間行いますよ

2012.04.30-1.jpg

このプラクオリキッドは、2種類の生きた乳酸菌さんを配合していて
その乳酸菌さんが歯周や腸内環境を良好にするそうです

効果を発揮するのは、最低でも20日間継続しないといけないそうですあせあせ(飛び散る汗)

お味はヨーグルトフレーバーなのだそうですよるんるん

2012.04.30-4.jpg

昨日から1日2回ご飯エサの後に試したですが
なかなか美味しかったですよ犬(笑)
なのでクリタン、続けてあげようと思うでするんるん

2012.04.30-3.jpg

これで、クリタンの歯もお腹も良い感じになるですよ犬(笑)

ニックネーム けいこ at 11:24| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

モニターに選ばれちゃいました

今日は皆さんにお知らせですぴかぴか(新しい)
クリタンは「ライオン ペット用品」モニターのレポート
選ばれちゃいました手(チョキ)

数日前奥様はわーい(嬉しい顔)「どうせ10名だし、当たらないよ〜」と言いながら
応募したところ、後日担当のお姉さんから電話電話があり
みごと選ばれてしまったのですぴかぴか(新しい)

PA190001.jpg

それではクリタン、モニターさんとして
ちゃんと商品説明したいと思います犬(怒)

2007年秋のライオンの新商品、低脂肪で消化が良い植物生まれの
オーラルケアガム 「ペットキッス 植物ツイスティ」


PA190004.jpg

米と大豆が主原料。低脂肪で消化良いそうです。
噛むことで汚れが落ちて、ニオイと歯垢がスッキリします。
セルロース(食物繊維)を噛むことで歯垢を除去します。
クロロフィル・パセリ・ペパーミント配合で
息さわやかになるそうです。


それではさっそく食べてみましょう〜るんるん

IMGP5290.jpg
なかなか良い香りでするんるん

IMGP5978.jpg
あ〜ん いただきま〜す揺れるハート

IMGP5993.jpg
おいし〜ですぅハートたち(複数ハート)

IMGP6194.jpg

とってもおいしくて、バニラの香りで良い感じですGood
これでクリタンのお口も爽やかになると思います犬(笑)

これからは毎日旦那様に「いってらっしゃい」と「お帰り」の
チューキスマークをしてあげたいと思います犬(笑)

クリタンのモニターさんの様子はここを見ると載ってます
他のわんこさんのレポートもあるので良かったら見て下さい犬(笑)




ニックネーム けいこ at 09:01| Comment(11) | TrackBack(0) | モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする