2013年09月21日

ドギーマン アクアグルトのモニターです

ある日の午後、クリタンのお家家にまたもやピンポーンるんるん
お届け物が届きましたよ犬(笑)

今回は大きな箱で来たですよ

2013.09.19-1.jpg

箱の中身は何かというと、るんるんペットフードはドギ〜マンるんるん
ドギーマンさんからモニター商品でした

2013.09.19-2.jpg

今回依頼されたのは「アクアグルト」と言う
ペットのためのハイポトニック飲料でしたよ

ほのかなヨーグルト風味のドリンクの中には
1100億個もの乳酸菌がぎっしり入っているそうですよ

乳酸菌が腸内環境のバランスを整えてくれ
お腹の健康維持を助けてくれるんだそうです

クリタンさっそく飲んで見たですよ犬(笑)

2013.09.19-4.jpg

ヨーグルト風味で美味しかったですよるんるん

美味しく頂いた後は、段ボールの中に入っていた
プチプチを奥様にもらったですよ手(チョキ)

クリタンこういうのは見るともぐってみたくなるのです

奥様に顔(汗)「あとで使うかもしれないから
 あまりクシャクシャにしないでね」って言われたですが
やめられないのです犬(怒)

本当はもっとクシャクシャにしたかったですが
仕方が無いので、やめてあげることにしてあげたです犬(笑)

2013.09.19-3.jpg

と言うことでクリタン、モニター会員として
これから2週間頑張るです手(チョキ)

ニックネーム けいこ at 07:22| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

またまた当たったですよ

今日、奥様とのんびりしていたら、お家家にピンポーンるんるん
宅配チケットのおじちゃんが来たですよ

奥様顔(チラッ)「え〜何も頼んでないけど〜」と言って玄関に行ったです

そしてわーい(嬉しい顔)「クリちゃんにお届け物だよ〜」と階段を上がって来たですよ

2013.08.29-1.jpg

何が送られて来たかと言うと
スマックエブリシリーズと言うフードサプリなのでした犬(笑)

2013.08.29-2.jpg

この前、奥様が雑誌「愛犬の友」HPからプレゼントプレゼント
応募していたのでした
奥様すっかり忘れていたみたいですよ犬(怒)

実はこれクリタンが以前「ペット大好き」さんで
モニターした商品なのです
あれ以来、クリタンすっかりお気に入りなのでするんるん毎日食べてるですよ犬(笑)
(その時のお話しはここをポチリして下さい)

クリタンがいつも食べているのは、関節予防のサプリで
エブリグルコという種類です

今回は4種類全てあるですよるんるんしかもお徳用パッケージなのです手(チョキ)
パッケージの写真は、モデル犬のポメラニアンの俊介くんでしたよ
俊介くんはクリタンと1歳しか違わないのに
いつまでも若々しいのです犬(笑)クリタンも負けてられないのですよ手(グー)

週末エブリグリコを買おうと思っていたので、ちょうど良かったです犬(笑)
モニターする時、他のも気になっていたので楽しみなのです
明日から何を食べるか迷うです犬(笑)

2013.08.29-3.jpg

愛犬の友のスタッフさん、プレゼントプレゼントありがとなのですアリガト

2013.08.29-4.jpg

ところで奥様は最近何かとついているそうなのです犬(笑)
奥様には、昔から応援演劇しているアーティストカラオケさんがいるのですが
先週そのコンサートイベントのチケットが送られて来たです

封を開けるや、きゃーexclamation&questionと大興奮してたですよ犬(怒)
なぜなら、今までにない程の良い席が当たったそうですよ

そして、奥様が最近お気に入りの作家さんがいるのですが
その作家さんのサイン会メモにも当たったそうです犬(笑)

何かとついてる奥様顔(汗)「あぁこれで今年の運は使い果たした〜」と
言ってたです犬(笑)

そんなに運がいいのなら、今のうちにクリタンのおやつホネ
もっと当たる様に、どんどん応募してもらいたいと思う
クリタンなのでした犬(笑)
ニックネーム けいこ at 23:59| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

エブリシリーズのモニターに選ばれたです

先日、クリタンまたまたモニターに当たったですよぴかぴか(新しい)

今回は、「ペット大好き」さんで募集していた
スマックエブリシリーズと言うフードサプリなのです犬(笑)

お口のケア、軟骨のサポート、カロリーオフ、お腹の健康と
4種類ある中で、クリタンはエブリグルコと言う関節ケアにしたですよるんるん

2013.02.27-7.jpg

エブリグルコは、軟骨の健康をサポートする
「コンドロイチン」と「ヒアルロン酸」が入っています

またそのもととなる「N−アセチルグルコサミン」
魚由来の「マリンコラーゲン」を配合しているんだそうです

袋の中には、1袋5グラムの小分けの袋が7個入っていましたよ犬(笑)

食べ方はいつものご飯からエブリグルコの分量分を引いて
トッピングするだけなのです犬(笑)こんな感じなのです下

2013.02.27-3.jpg

と奥様が色々説明してくれましたが
クリタン的には美味しいかどうかなのですよ犬(怒)

2013.02.27-6.jpg

と言うことで、さっそくご飯エサにトッピングしてもらいましたよ

2013.02.27-2.jpg

お味はとっても美味しかったでするんるん
サプリと言うよりもおやつみたいな感じですよ犬(笑)

今回モニターに選んでくれてありがとなのですアリガト
こんな美味しいモニターならクリタンいつでも大歓迎ですよ手(チョキ)

2013.02.27-4.jpg

クリタン、このエブリグルコを食べてから
お腹の調子も良くなったですよるんるん
きっとビール酵母も入っているからだと思います犬(笑)

クリタンのモニターの様子は
ペット大好きさんで紹介されてるですよ犬(笑)
ここをポチリして下さい

今なら50名様に、お好きなエブリシリーズを1つ
プレゼントしてくれるそうですGood
興味のある方覗いてみて下さい犬(笑)

ニックネーム けいこ at 09:27| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ドギーマンのモニターしたです

毎日寒いですが、皆さんお元気ですか?

今日も朝方雪雪がちらついていたそうですが
クリタンと奥様は全然知らなかったですよ犬(笑)

今日のお話は、大分前のお話しですあせあせ(飛び散る汗)

クリタンまたモニターさんに当たったですよ
それは何かと言うと・・・
「ペットフードはドギーマン♪」のテレビCMTVで有名な
ドギーマンさんからるんるん
奥様が以前、モニター会員の募集に応募していたのです犬(笑)

2013.01.28-1.jpg

今回は「紗」というやわらか鶏ささみのおやつなのでするんるん
今回のモニターテーマは、同じおやつを毎日食べて飽きがこないか?
というテーマなのです

参加条件は、クリタンが3ヶ月間毎日、紗を食べることなのですよ

と言うことで、こんなに下沢山送られてきたですよ揺れるハート


2013.01.28-2.jpg

お味はと言うと・・・

2013.01.28-3.jpg

やわらか鶏ささみと言うだけあって、すごくやわらかくて
堅い物を食べるのが苦手なクリタンにはぴったりなのですよ犬(笑)

2013.01.28-4.jpg

でも実はこの紗が送られて来たのは、去年の10月のお話しなのです
なので既にもう3ヶ月のモニターは終了し
ドギーマンさんへの報告も終わってるです犬(笑)

クリタン3ヶ月間毎日食べたですが
美味いので、飽きること無かったですよ犬(笑)
お友達にもあげたですが、みんな喜んでたですよるんるん

クリタンが頂いたのはプレーン味でしたが
他にもチーズ入りや砂肝入りがあるので食べてみたいと思います犬(笑)

ドギーマンさんありがとなのですアリガト
クリタン美味しいモニターさんなら大歓迎なので
またよろしくなのです犬(笑)


ニックネーム けいこ at 23:30| Comment(2) | モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

当たったですよ

週末クリタンのお家家にお届け物が来たですよるんるん

2012.09.22-2.jpg

きっと、クリタンの大好きなおやつホネだと期待してたですが
届いた物は・・・・

2012.09.22-1.jpg

Petria(ペットリア)さんのデオポットという
ペットシーツ処理器なのでした

「使用済みのペットシーツを清潔に処理し、お部屋を衛生的に保ち
快適なペットライフを送ることができます」


奥様が上上の文を読み、興味を持ったですよ犬(怒)
いつもクリタンがお世話になっているアセラさんで
モニター募集していたので申し込んだら、見事当たったのでしたClap

2012.09.22-3.jpg

クリタンはおやつホネだと思ったのに残念なのです犬(怒)

このデオポットさんは、消臭・抗菌成分「ケスクリーン」が
おしっこ・うんち臭を分解し、大腸菌などの雑菌の繁殖を
抑える
んだそうです

さらに、3層防臭フィルム「トリプルバリア」が
臭いを強力に閉じこめる
優れものなんだそうでするんるん

詳しくはPetria(ペットリア)さんのHPを見て下さい犬(笑)

ではさっそく箱から出して、組み立てるですよ犬(笑)
クリタンもお手伝いしようとしたら
奥様に顔(汗)「邪魔だからあっちに行っててよ」と言われたですよ
クリタン邪魔なんかしてないですよ犬(怒)

2012.09.22-4.jpg

組み立てはこんな感じで下奥様でも簡単に出来たですよ犬(笑)

2012.09.22-5.jpg

箱から全て出し、フタの裏側に付属のカッターをつけて

2012.09.22-6.jpg

本体とフタをジョイン棒で繋ぎ、フィルムを少しつまみ出し
本体にセットしたら

2012.09.22-7.jpg

上をしばって、本体の中に押し込んだらセット完了〜
出来上がりなのでするんるん

2012.09.22-9.jpg

いっぱいになったら、フタの裏のカッターでフィルムを切って
上の部分をしばればいいんだそうですよ

カセット1個でレギュラーサイズのペットシーツが
約180枚分処理できるんだそうですよClap

さっそく使ってみたですが、全然臭いがしないです犬(笑)
とってもいい物を頂きましたるんるん
Petria(ペットリア)さんアセラさんありがとなのでしたアリガト

2012.09.22-8.jpg

ニックネーム けいこ at 00:09| Comment(4) | モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする