2015年10月11日

Inusapuli いぬさぷりさんのサプリメント

10月に入ってやっと涼しくなり
過ごしやすくなって来たです犬(笑)

前にもお話ししたですが
奥様は今年の夏、熱中症で倒れてから
7月8月とずっと体調が悪かったです犬(泣)

そんな中クリタンだけは、夏バテすることもなく
今年は元気に過ごしてたですよ手(チョキ)

実はクリタン以前から「いぬさぷり」さんという
サプリメントのお店のサプリくすりを飲んでいるのです
こちらのサプリを飲んでから調子が良いのですGood

それがこちら下「シニア健やかサプリ」

2015.10.10-6.jpg

納豆由来のナットウキナーゼとDHA・EPA・アスタキサンチンが
豊富なクリルオイルを配合し、シニアわんこさんの脳と体の健康を
維持してくれるサプリメント
なのだそうですよ

中身はこんな感じの赤いソフトカプセルなのです
香りはエビさんみたいな香りがするですよ犬(笑)

IMG_2153.jpg

クリタンは毎朝これを1粒飲んでるですよ犬(笑)

2015.10.10-9.jpg

いぬさぷりさんとの出会いは、以前インターペットで
モニター募集をしていて、クリタンそれに立候補したのです犬(笑)

2ヶ月間毎日食べてみて、どんな変化があるのか
定期的に報告すると言うものでした
クリタンちゃんと毎日モニターしたですよ手(チョキ)

いぬさぷりさんのサプリメントは他に
関節いきいきサプリ・お腹元気サプリ・ダイエット応援サプリ
などがあるですよ
それぞれの詳しい説明はHPを見て下さい右いぬさぷり


2015.10.10-1.jpg

そして奥様は以前、意見交換会と言うものに参加し
いぬさぷりサポーターズになったですよ手(チョキ)
そこではそれぞれのサプリの色々な意見が聞けて
とっても楽しかったそうです犬(笑)

でも実はこちらのサプリメント、まだ発売されていないのですあせあせ(飛び散る汗)
11月にリニューアル後、発売される予定なのですよ犬(笑)

今回リニューアルを記念して、フォトコンテストカメラ
募集していたので、クリタンも参加することにしました犬(笑)

応募したら、サプリメントくすりのサンプルを頂きました
ありがとなのですアリガト

2015.10.10-2.jpg

意見交換の時にも頂いたですが
クリタンこちらのサプリも美味しくて大好き揺れるハートなのです犬(笑)

まずは香りから

2015.10.10-3.jpg

お味は

2015.10.10-4.jpg

そして感想は

2015.10.10-5.jpg

関節いきいきサプリはチーズ味で、お腹元気サプリはヨーグルト味
ダイエット応援サプリはお茶の香りがするですよ犬(笑)

実は奥様、初めはあまり期待していなかったそうですたらーっ(汗)
害にならないみたいだし、ちょっとお試しでと思っていたそうです
ところがこの夏の猛暑でもクリタンが夏ばてせずに
元気に過ごせてるのは、サプリのおかげだと思ったそうです犬(笑)

クリタンもこれからも元気に過ごせるように
続けていきたいと思うですよ犬(笑)

残りが少なくなってきたので
早く発売されないかなぁと思うクリタンなのでした犬(笑)

2015.10.10-8.jpg

ニックネーム けいこ at 10:46| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

青の洞窟 冷凍パスタが当たったです

とある週末、クリタンのお家にお届け物郵便局が届きましたよ

奥様が登録しているモニプラさんより
日清フーズさん「青の洞窟 FROZEN FOOD」シリーズの
詰め合わせを頂きましたClap

2014.01.27-2.jpg

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

今回はクリタンではなく、珍しく奥様達のが当たったですよるんるん
しかもこんなに沢山頂きました犬(笑)

お味は、「ポモドーロバジリコ」「魚介のジェノベーゼ」
「うにのカルボナーラ」「ボロネーゼ」
の4種類なのです

その中でも昨年の秋に「ボロネーゼ」「魚介のジェノベーゼ」
新登場したんだそうです

2014.01.27-3.jpg

奥様も旦那様もわーい(嬉しい顔)「どれも冷凍パスタとは思えないほど美味し〜」と
言ってたですよ
クリタンが食べれないのが残念なのです犬(怒)

ジェノベーゼ好きの旦那様は、「魚介のジェノベーゼ」
奥様は「ボロネーゼ」が特に好き〜るんるんと言ってたですよ犬(笑)

奥様のお昼レストランや旦那様が独りぼっちのご飯レストランの時など
手軽に出来ていい感じなのですGood

本当は、封を切った中身のお写真カメラも見て頂きたかったのですが
お店の様に素敵に盛りつけが出来ず
残念なお写真になってしまったので、お店のHPのお写真をどうぞ

defae.jpgc2fe8.jpg
abf41.jpg6463a.jpg
(HPより転写してます)

今回美味しいお届け物をありがとなのですアリガト
クリタンは食べれなかったですが
奥様達は大満足なのです犬(笑)またよろしくなのだそうです

2014.01.27-4.jpg
ニックネーム けいこ at 00:42| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

きらきらコラーゲンで美しくなるです

先日クリタンにまたまたお届け物郵便局が届いたですよ犬(笑)

どこから来たかと言うと、いつもお世話になっている
ドギーマンさんからでしたるんるん

今回はぴかぴか(新しい)きらきらコラーゲンぴかぴか(新しい)と言う
ちょっと不思議な形のおやつなのです

2013.12.12-4.jpg

ササミさんと白身魚さんの2種類頂きましたよ手(チョキ)

今回のモニターさんの条件は、2週間毎日頂くことなのです
クリタン喜んでお引き受けするですよ犬(笑)

このおやつは、鶏さんからじっくり抽出した旨み成分とコラーゲンを
ギュギュッと固めた新発想の個性派おやつ
なんだそうです

もっちりとしたコラーゲンスティックの中に
カットしたササミや白身魚&軟骨をちりばめらてれいる
ですよ

2013.12.12-5.jpg

ではさっそく頂いてみることに・・・
と思ったら・・お写真を撮るカメラためにいつも待てさせられるですよ犬(怒)

2013.12.12-2.jpg

奥様の納得のお写真カメラが撮れたので、やっと頂けるです犬(怒)

2013.12.12-3.jpg

もちもちしているので、いっぱい噛まないといけないですが
お味はとっても美味しいですよるんるん

毎日コラーゲンを頂いて、クリタンも美しく揺れるハートなるですよ犬(笑)

ドギーマンさん、今回も美味しいおやつありがとなのですアリガト
またよろしくなのです犬(笑)

2013.12.12-1.jpg
ニックネーム けいこ at 09:17| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ペット用イオンシャワー「ピュア・ラブリー」なのです

とある週末、またまたクリタン宛に、お届け物郵便局が届きましたよるんるん
それは奥様が登録しているモニプラさんで当たったですよClap

2013.11.07-1.jpg

ミックマックさんから出しているペットブラシ
わんこさんも喜んでしまうるんるんイオンシャワーの
ピュア・ラブリーなのです

それがこちら下

2013.11.07-6.jpg
(表面)

2013.11.07-5.jpg
(裏面)

ミックマックビューティーファンサイト参加中

クリタンにはちょっと大きいですがあせあせ(飛び散る汗)
このブラシなかなかの優れものさんなのですよ手(チョキ)

ピュア・ラブリーはイオン密度6,000~10,000pcs/cm3 の
イオン発生器が内臓
されてるんだそうですよ

なので、消臭効果があって、つやつやな毛並みになるんだそうです

ヘッドブラシ部分は簡単に取り外せて手洗いもできます犬(笑)

2013.11.07-9.jpg

ではさっそく使ってみるですよ犬(笑)

2013.11.07-10.jpg

風も微風なので、気にならないですよGood

2013.11.07-12.jpg

このイオンの効果で、静電気も防いでくれるんだそうです犬(笑)
これからパチパチの季節にはちょうど良いのです

パチパチは痛いので、奥様に毎日ブラッシングしてもらうですよ犬(笑)
奥様、面倒くさがらずよろしくなのです犬(怒)

ミックマックさん、今回素敵なブラシありがとですアリガト

2013.11.07-4.jpg
ニックネーム けいこ at 15:15| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

肉球クリーム当たったです

やっとお散歩犬(足)によい季節になったと思ったら
また暑い日が戻ってきたですよ、もう10月なのに変なのです犬(怒)

それでも涼しい日にご近所にお散歩犬(足)いったですよ

2013.10.06-1.jpg

涼しい日のお散歩は気持ち良いのでするんるん

ご近所のお花ロードかわいいでは、綺麗なお花かわいいが咲いていたのでパチリカメラ

2013.10.06-2.jpg

こんな感じで、お散歩を楽しんだ後はこれで下お手入れをするですよ

2013.10.06-7.jpg

本日のタイトルにもあるように
クリタンの肉球クリームが当たったのですClap

ペットの専門店コジマさんより発売中
「ウィッシュグルーミングプロ 毎日の肉球クリーム」なのです
コジマ通信販売オンライン

2013.10.06-5.jpg

この肉球クリームは天然植物成分がベースで
虫が嫌うレモンユーカリが配合され、ラベンダーの香り
なのです

2013.10.06-3.jpg

それでは実際につけてみたいと思います犬(笑)

2013.10.06-6.jpg

クリタンあまり肉球はかさかさしてないですが
それでも端っこの方はひび割れしてるですあせあせ(飛び散る汗)

塗ってもらったらなんだかプニプニになった気がするでするんるん
毎日塗ってもらって、もっとプニプニになりたいと思います犬(笑)

今回奥様が登録しているモニプラというところで当たりました
モニプラさんありがとなのですアリガト

これからも奥様には、クリタンの良い物を
いっぱい当ててほしいと思います犬(笑)

2013.10.06-4.jpg

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)
ニックネーム けいこ at 00:13| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする