2017年08月17日

今回もララちゃんと一緒なのです

8月のお山の日、お山に登るかわりに
ジムでトレーニングしてきたですよ犬(笑)

今日はいつもトレーニングをしてくれるお姉さんちの
ダックスのマシューくんも一緒なのでするんるん

マシューくんはサーフボードが得意なのです
一人で上り下りも出来ちゃうんですよClap

2017.08.11-2.jpg

仲良くおやつホネを頂きましたよ犬(笑)

2017.08.11-1.jpg

プールも頑張るですよ手(グー)

2017.08.11-3.jpg

そして今日もララちゃんと一緒なのです
ララちゃん、今日が初プールなのですよ犬(笑)

2017.08.11-5.jpg

奥様と旦那様がララちゃんのプールの様子を見て
わーい(嬉しい顔)「ララちゃん足長exclamation全然違〜う」って
クリタンの事見て笑うですよ犬(怒)
確かにお水の量が全然違うですあせあせ(飛び散る汗)

この後は奥様達のランチのお供に
元町の店内わんこさん決定のお店
チーチョスさんに一緒に行きましたよるんるん
本格的なお料理でお店の人もとっても親切なお店なのです犬(笑)

ランチの後は少し元町をぶらぶら犬(足)したり
2ショットカメラを撮ったりしたですよ

2017.08.11-6.jpg

2017.08.11-7.jpg

そしてララちゃんとバイバイHelloした後は
旦那様の実家家へ行きましたよ

お盆の初日もあって渋滞覚悟してたですが
3時間近くかかったですよたらーっ(汗)

2017.08.11-4.jpg

朝からお出掛けだったので
今日はもうヘトヘトなクリタンなのでした

ニックネーム けいこ at 22:11| プール&ジム(トレーニング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする