2017年04月24日

山下公園に行って来たですよ

4月の始めまだ桜桜が咲き始めた頃
クリタンはお友達と横浜中華街に遊びに行きましたよ犬(笑)

でもこの日いつもの通り、車車(RV)に荷物を入れて
さぁ出発〜ダッシュ(走り出すさま)という時に
車のエンジンがかからない・・・
何をしても一瞬だけかかり後はかからないですよあせあせ(飛び散る汗)

すぐに車屋さんに電話携帯電話して来てもらいました
原因はバッテリーでは無くエンジンかぶりと言うものらしいです

車屋さんに対処してもらい
無事にエンジンがかかったので
遅れてみんなと合流〜車(RV)

まずはお腹の空いた奥様のお付き合いで中華街でランチレストラン
その後は山下公園に行きましたよ犬(笑)

2017.04.05-1.jpg

2017.04.05-2.jpg

今山下公園では GardenNecklaceYOKOHAMA 2017
というイベントを開催してるですよるんるん

こちらはガーデンベアちゃんと言うらしく
年齢200歳なんだそうですよClap

2017.04.05-5.jpg

しだれ桜桜さんも綺麗に咲いてたですよ

2017.04.05-4.jpg

しだれ桜さん桜とマリンタワーをバックにパチリカメラ

2017.04.05-7.jpg

他にも綺麗なお花かわいいが沢山咲いていたのでパチリカメラしました

2017.04.05-8.jpg

2017.04.05-6.jpg

みんなも綺麗なお花かわいいとパチリカメラ
こちらのお写真はリリィちゃんのママが撮ってくれたですよアリガト

2017.04.05-3.jpg

この後はお散歩犬(足)して奥様達のお茶喫茶店のお付き合いして
お家家に帰って来ました

今日は車のトラブルがありましたが
無事にみんなとお出掛け出来て良かったです犬(笑)
今日もクリタンと遊んでくれてありがとなのですアリガト

ニックネーム けいこ at 11:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする