2017年04月19日

今年最後のお花見

先週の金曜日、奥様の車車(RV)の点検があったので
その間お友達のラッキーくんを誘って
砧公園にお花見桜して来ましたよ犬(笑)

もう満開は過ぎてしまい葉桜でしたが
桜吹雪でとても綺麗でしたるんるん

2017.04.18-5.jpg

砧公園のファミリーパークの中はわんこさんNGですが
その周りはお散歩犬(足)できるですよ
そこに咲いていた桜さんとパチリカメラ

2017.04.18-7.jpg

2017.04.18-4.jpg

この後は少しお散歩犬(足)して
車の点検が終わるまでカフェレストランでまったりしたです

2017.04.18-6.jpg

2017.04.18-2.jpg

桜さんは今年はこれで見納めなのです犬(泣)
なかなか満開の時期にお花見するのは難しいですが
今日は急なお誘いに来てくれてありがとなのですアリガト


そして本日のおまけ犬(笑)

クリタンのお家家の近くにも
綺麗なユキヤナギさんとしだれ桜さんが咲いてましたよ犬(笑)

2017.04.18-1.jpg

2017.04.18-3.jpg

春は沢山のお花かわいいが咲いていて
楽しい気分になるクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 10:43| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする