2017年03月01日

熱海梅園に行って来たですよ

先週の日曜日、クリタンは熱海市にある
熱海梅園に梅さんを見に行って来たですよ犬(笑)
ちょうど梅まつりが開催されてましたるんるん

2017.02.26-1.jpg

でも今年は開花が早いのか
もうすでに終わりかけなのでしたたらーっ(汗)

2017.02.26-2.jpg

それでも咲いているところをパチリカメラ

2017.02.26-5.jpg

2017.02.26-6.jpg

せっかくなのでクリタンも梅さんと記念撮影をパチリカメラ

2017.02.26-4.jpg

2017.02.26-3.jpg

園内を散策犬(足)していると小猿さんもいましたよ犬(笑)

2017.02.26-7.jpg

いちごちゃんと言うそうですよ
この日は寒くてご機嫌斜めなんだそうですあせあせ(飛び散る汗)
その気持ちクリタンもわかるですよ
クリタンも寒いの嫌いなのです犬(怒)

梅園をお散歩犬(足)した後は
クリタン大好きな海岸に移動することに
そこでは、あたみ桜さん桜が綺麗に咲いてましたよ

2017.02.26-6.jpg

もちろん記念撮影をパチリカメラ

2017.02.26-9.jpg

2017.02.26-10.jpg

記念撮影をした後は大好きな海岸でお散歩犬(足)なのです

2017.02.26-11.jpg

海をバックにパチリカメラ

2017.02.26-12.jpg

もちろん駆けっこだってしちゃうですよ手(チョキ)
クリタン張り切りすぎてコケちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

2017.02.26-13.jpg

こんな感じで1日お出掛けを満喫しましたるんるん
梅さんは残念でしたが
綺麗なあたみ桜桜さんが見れたので良かったなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 23:37| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする