2017年02月14日

ハッピーバレンタインなのです

今日はバレンタイン揺れるハートですよ
今年もクリタンから旦那様に愛黒ハートを込めてあげるですよ犬(笑)

2017.02.14-1.jpg

クリタンのお家家は毎年ゴンチャロフさんの動物シリーズるんるん
今年のわんこさんシリーズは
しばいぬさん、パグさん、シュナウザーさん
そして今年はダックスさんが仲間入りしたですよ犬(笑)

2017.02.14-2.jpg

そして、こちらは奥様が自分用に買った
スナフキン&リトルミィのポーチるんるん

2017.02.14-3.jpg

2017.02.14-4.jpg

ポーチの中はクランチチョコが入ってました
奥様去年売り切れで買えなかったので
今年は絶対買うと決めてたそうなのです
無事に買えて良かったなのです犬(笑)

そして来月のホワイトディのお返しは
ケーキバースデーを買ってもらおうと思うクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする