2017年02月06日

お台場に行って来たですよ

珍しく先週、旦那様が平日お休みが取れたので
クリタンお台場にお散歩に行って来たですよ犬(笑)

2017.02.05-4.jpg

お台場と言えばこれ下レインボーブリッジるんるん

2017.02.05-2.jpg

奥様毎回ここに来るとこの橋を撮るのです犬(笑)

なので毎回レインボーブリッジをバックにパチリカメラ

2017.02.05-3.jpg

この日はお天気晴れがとても良かったですが
風がとても強く台風クリタン飛ばされちゃいそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

2017.02.05-5.jpg

2017.02.05-1.jpg

でもこんな風が強く寒いのに
こちらの鳥さんは元気に泳いでたですよたらーっ(汗)

2017.02.05-6.jpg

せっかくの砂浜のお散歩犬(足)でしたが
風が強く寒かったので30分ぐらいお散歩して
お家家に帰って来ました

今日はちょっとでもお散歩犬(足)できて良かったです犬(笑)
でも今度は暖かい日にお散歩したいと思う
クリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 00:07| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする