2016年12月21日

クリタン 抜歯したですよ

ご報告が遅くなっちゃったですがあせあせ(飛び散る汗)
クリタン、12月4日に歯石取りと抜歯をして来ましたよ手(チョキ)

今回犬生2回目の全身麻酔なので
(詳しい経緯はここを→ポチっとして下さい)

今回の全身麻酔にあたって注意点として
夕飯エサは前日の午後10時までに食べ終える事と
飲水も当日の午前6時までと言われたです
なのでクリタンお腹ペコペコでしたよ犬(怒)

当日は朝10時に病院病院に行き、先生から説明を受けた後
奥様達とここで一旦バイバイHelloをして
クリタンは午後、痛み止めの点滴注射をした後
歯石取りが行われたですよ

そして、クリタンが眠っている眠い(睡眠)間に終わり
麻酔が覚めた目事を確認されてから
奥様達にお迎えのお電話電話をしてもらい
18時半にお迎えに来てもらったですよ犬(笑)

迎えに来てもらった時は
クリタンお顔が少し腫れていたですあせあせ(飛び散る汗)

2016.12.04-8.jpg

病院を出るときは、まだ少し麻酔が残っていて
上手く歩く事が出来なかったです犬(泣)
お口も痛くてご飯も食べれなかったです犬(泣)
これが2日間続いたですよたらーっ(汗)

2016.12.04-2.jpg

でも今はすっかり元気になったです犬(笑)
お口もスッキリでご飯が美味しいのですGood

2016.12.04-11.jpg


それではクリタンがどれだけ綺麗になったか
ちょっと恥ずかしですがクリタンの
ビフォーアフターのお写真をどうぞなのです犬(笑)

ちょっとお見苦しいお写真カメラなので
興味の無い方はここからスルーでお願いなのです犬(笑)


続きを読む

ニックネーム けいこ at 07:32| OCEAN’S PET CARE CENTER(歯の治療) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする