2016年11月28日

相模湖公園に行って来たですよ

先日東京でも初雪雪が降ったですよ犬(笑)
雪が降ったり、暖かかったりと
最近とっても変なお天気なのですたらーっ(汗)

そんな寒い休日、クリタンは今年最後の紅葉紅葉を見に
相模湖公園に行って来たですよ犬(笑)

湖の向こうには森があり、紅葉紅葉していましたよるんるん

2016.11.23-8.jpg

2016.11.23-9.jpg

この日の気温は9℃と、とっても寒かったですよあせあせ(飛び散る汗)

2016.11.23-10.jpg

クリタン寒くて笑顔がでないですが
それでも記念撮影をパチリカメラ

2016.11.23-2.jpg

2016.11.23-1.jpg

公園内には1件だけ、店内わんこさん決定のお店があるですよ
そこで奥様達のランチレストランのお供をしたですよ
この時期店内決定は有り難いのです犬(笑)

お店には看板犬のシーズーちゃんがいたですよ犬(笑)
残念ながらお写真はないですが
とってもフレンドリーさんなのでするんるん

そしてこの後は、場所を移動して
津久井湖に行きましたよ

綺麗なお花があったのでパチリカメラ

2016.11.23-4.jpg

2016.11.23-3.jpg

1本だけ赤くなったモミジさん紅葉

2016.11.23-5.jpg

モミジさんともパチリカメラ
ここでも寒くて、クリタン笑顔は封印なのです犬(怒)

2016.11.23-7.jpg

2016.11.23-6.jpg

この後もっと寒くなってきちゃったので
地元のお野菜を買って、お家家に帰って来ました
最後の赤いモミジ紅葉さんを見れて良かったなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 00:05| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

お台場でお買い物なのです

2週間程前のお話しなのです

11月3日の分化の日に
クリタンはお台場に行って来たですよ犬(笑)

2016.11.03-5.jpg

この日は雲一つない穏やかな秋晴れ晴れなのでした

2016.11.03-1.jpg

まずは暖かいうちに海岸でお散歩犬(足)なのです

2016.11.03-6.jpg

お写真もパチリカメラ

2016.11.03-7.jpg

そして途中で桟橋から海を覗いたら
エイさんが泳いでましたよ

2016.11.03-2.jpg

お台場にもエイさんがいるのです犬(笑)

そして海岸でのお散歩を楽しんだ後は
本日の目的の場所へダッシュ(走り出すさま)

実は今日お台場に来たのは
奥様がどうしても欲しい物があり
それを買いに来たのでした

その目的の物とはこちら下

カナダのキッズインテリア3sproutsさんの
ストローラーオーガナイザー

2016.11.03-3.jpg

クリタンのカートのハンドルにつける
ミニバックなのでした犬(笑)

こんな感じでつくのです下

Lifestyle_Stroller_Orgzr_RHINO_LARGE_medium.jpg
(お写真はHPよりお借りしました)

色々種類があって奥様悩んでましたが
ピンク色のぞうさんにしましたよ犬(笑)

せっかくなので記念撮影をパチリカメラ

2016.11.03-8.jpg

これでお出掛けも便利になるですよるんるん
早くこれをつけてカートでお出掛けしたい
クリタンなのでした犬(笑)

2016.11.03-4.jpg

ニックネーム けいこ at 22:45| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

軽井沢旅行

お話しが前後になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
先月のお話しなのです

クリタンは3連休で軽井沢旅行に行って来ましたよ犬(笑)

旦那様が土曜日もお仕事になってしまったので
夕方からの出発なのです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中のサービスエリア駐車場で夕飯を済ませ
軽井沢のお宿に到着、その日は早めに眠りました眠い(睡眠)

そして次の日、まだ旦那様が寝ていたので犬(怒)
暇を持て余した奥様とクリタンは
お宿の周りをあさんぽ犬(足)なのです

2016.10.10-1.jpg

途中紅葉紅葉していた葉っぱがあったのでパチリカメラ

2016.10.10-2.jpg

木によってはこんなに綺麗に紅葉紅葉している木もあったですよ

2016.10.10-3.jpg

この後やっと旦那様が起きたので
旧軽井沢の商店街に行って来ましたよるんるん

2016.10.10-4.jpg

連休と言う事もあって沢山の人で賑わってました
奥様は出来たての軽井沢カレーパンを食べたり
明日の朝食用のパンなどを買っていたですよ犬(笑)

2016.10.10-5.jpg

そしてこの後は、夕飯レストランを食べるため
DOG GARDEN RESORT 軽井沢店さんに行きましたよ犬(笑)

2016.10.10-6.jpg

2016.10.10-7.jpg

そして今日は、クリタンのご飯もあるですよ手(チョキ)
ソーセージのキャベツ添えなのです犬(笑)

2016.10.10-8.jpg

美味しかったですぴかぴか(新しい)
キャベツも全部残さず食べたでするんるん

そして店内はハロウィン飾りが沢山あったですよ
その中にハンモックがあったので
クリタンも記念にパチリカメラ

2016.10.10-9.jpg

2016.10.10-10.jpg

こんな感じで1日が終わりました犬(笑)

そして次の日は、軽井沢プリンスショッピングプラザ
お買い物をしたですよ犬(笑)

以前来た時はクリタンの大好きな芝生には
入れなかったですが
わんこさん決定のエリアが出来ていたですよ

2016.10.10-12.jpg

色々なお店を見て周り目
クリタンと奥様の大好きなペットパラダイスさんで
クリタンのお洋服ブティックを買ってもらいましたよ手(チョキ)

2016.10.10-11.jpg

この後お店を見たり、お散歩犬(足)したりして
お家家に帰って来ました

帰りは早く出たのに大渋滞で夜中近くでしたあせあせ(飛び散る汗)
旦那様運転お疲れ様でした、ありがとなのですアリガト

そしてこちらが下買ってもらったお洋服ブティックです

2016.10.10-13.jpg

これから寒くなるのでお家用のお洋服に
ちょうどいいのです犬(笑)
ニックネーム けいこ at 22:33| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする