2016年10月19日

うちのこ記念日なのです

今日、10月19日はクリタンが
奥様達の家族になった日なのです犬(笑)
13年前のこの日、運命の出会いをしたですよ手(チョキ)

毎年この日は奥様にわーい(嬉しい顔)「うちの子になってくれてありがとう揺れるハート
とお礼を言われる日なのですよるんるん

お迎え記念日ということで
昨日、トリミングはさみに行って綺麗にしてもらったです犬(笑)

2016.10.19-1.jpg

奥様が洗うのとは違って、フワフワなのですよ犬(笑)

そして今日はケーキバースデーでお祝いなのでするんるん

2016.10.19-6.jpg

さっそく頂くですよ

2016.10.19-3.jpg

甘くて美味しいのです
美味しすぎて目が目寄ってしまうですよ

2016.10.19-5.jpg

全部は多いと言う事で半分だけ頂きました犬(笑)

2016.10.19-2.jpg

今年も元気にお迎え記念日をお祝い出来たです手(チョキ)
来年も元気にお祝いしたいと思います犬(笑)
これからもクリタンの事宜しくなのです

2016.10.19-4.jpg

ニックネーム けいこ at 23:06| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする