2016年09月03日

お友達のお誕生会

先月のお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)

クリタンのお友達のラッキーくんが11歳になりましたClap
みんなでお誕生日バースデーのお祝いをしましたよ犬(笑)

2016.08.10-5.jpg

一緒にお祝いしたお友達はリリィちゃん揺れるハート

2016.08.10-2.jpg

そして主役のぴかぴか(新しい)ラッキーくんぴかぴか(新しい)

2016.08.10-1.jpg

本日のケーキはこちら下

2016.08.10-6.jpg

立体似顔絵のケーキなのでするんるん
そしてこのケーキ、お肉のケーキなのですよ犬(笑)

それではケーキと一緒にパチリカメラ

2016.08.10-3.jpg

改めてラッキーくん

ぴかぴか(新しい)11歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

せっかくなのでクリタンとリリィちゃんも一緒にパチリカメラ

2016.08.10-4.jpg

2016.08.10-7.jpg

この後は、みんなで美味しく頂きました犬(笑)

そしてこちらは下奥様達のケーキ

2016.08.10-8.jpg

奥様達も美味しく頂いたそうでするんるん

ラッキーくん、11歳も元気で楽しい1年にして下さい犬(笑)
これからもクリタンと仲良くして下さいるんるん
よろしくなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 22:52| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする