2016年07月27日

ポケモンGoなのです

先日クリタンがのんびりくつろいでいたら
スマホ携帯電話をいじっていた奥様が急にクリタンの事を呼ぶですよ

2016.07.26-2.jpg

寝ていたクリタンをベットに入れ、そのまま移動させられて
何やら、お写真をパチリカメラパチリカメラされたです犬(怒)
わーい(嬉しい顔)「クリちゃんこっち見て動かないで〜」と言うですよ

2016.07.26-4.jpg

どうやら最近話題のスマホゲームをしてるですよ

これポケモンGOと言うゲームで
ポケモンモンスターを集めるゲームなんだそうです犬(笑)

実際の場所にポケモン達が現れて
一緒にお写真カメラも撮る事ができるですよ
こんな感じで下クリタンとコラボができるです

2016.07.26-3.jpg

奥様はわーい(嬉しい顔)「クリタンのとこにポケモンがいるよ〜」
って言うですが、クリタンにはさっぱりわからないですよたらーっ(汗)

奥様もポケモンはピカチュウぐらいしか知らなかったそうですが
でも、このポケモン可愛い〜揺れるハートとか可愛く無〜いとか
なんだか楽しそうですよ犬(笑)

でもクリタンはお昼寝眠い(睡眠)を邪魔されてとっても不服なのです犬(怒)
もう邪魔しないで下さいと思うクリタンなのでした犬(笑)

2016.07.26-1.jpg


ニックネーム けいこ at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする