2016年07月14日

お誕生日会を開いてもらいました〜

仲良しのお友達ラッキーくんリリィちゃん

2016.07.05-5.jpg

先日お誕生日バースデーを迎えたクリタンの為に
誕生日会を開いてくれたですよ犬(笑)


2016.07.05-8.jpg

会場はラッキーくんのお家家なのでするんるん

2016.07.05-1.jpg

そしてこちらの下ケーキはリリィちゃんのママの
手作りケーキなのです揺れるハート

2016.07.05-2.jpg

これ全部リリィちゃんのママが作ってくれました
手前の3つのカップは奥様達用〜るんるん

2016.07.05-3.jpg

それでは記念撮影なのですカメラ

2016.07.05-9.jpg

2016.07.05-11.jpg

Happy Birthdayエプロンをつけてパチリカメラ

2016.07.05-10.jpg

みんなと一緒にパチリカメラ

2016.07.05-4.jpg

2016.07.05-6.jpg

この後無事記念撮影を終えて、みんなで美味しく頂きましたよ犬(笑)

リリィちゃんのママ、ケーキもミートローフも
とっても美味しかったです犬(笑)ありがとなのですアリガト

ラッキーくんのママ、お家を貸してくれてありがとなのですアリガト

今日はとっても楽しかったです犬(笑)

2016.07.05-12.jpg

ラッキーくん、リリィちゃん、13歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとなのですアリガト
これからもクリタンの事よろしくなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 07:13| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする