2016年06月28日

お散歩ランランラン

日曜日、旦那様の車車(セダン)が点検だったので
クリタンお付き合いしてあげましたよ手(チョキ)

2016.06.26-1.jpg

点検に1時間ちょっとかかると言う事だったので
近くの砧公園四葉でお散歩犬(足)してきました

2016.06.26-4.jpg

前回満開だったバラさんが、まだ少し咲いてましたよるんるん

2016.06.26-2.jpg

この日は気温が高かったですが
木陰は涼しくお散歩も快適なのでした犬(笑)

2016.06.26-3.jpg

時間までのんびりお散歩犬(足)して、この後車屋さんに戻りました
ちょっとだけのお出掛けでしたが、楽しかったです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 15:12| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

多摩川台公園のあじさいさん

昨日クリタンは、多摩川台公園という公園に
あじさいさんを見に行って来ましたよ
クリタン初めて行く公園なのです犬(笑)

多摩川台公園には駐車場駐車場が無いので
近くのせせらぎ公園に車を止めてレッツゴゥダッシュ(走り出すさま)なのです

公園に入って少し歩くとあじさいさんが見えてきましたよるんるん

2016.06.12-6.jpg

2016.06.12-1.jpg

ここはあじさいさんが綺麗と言う事で
楽しみにしてたのですが・・・
今年はそんなに咲いて無く
よ〜く見ると目葉っぱさんが虫食いだらけなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

それでも綺麗なところをパチリカメラ

2016.06.12-5.jpg

2016.06.12-7.jpg

せっかく来たので、クリタンもパチリカメラ

2016.06.12-2.jpg

2016.06.12-3.jpg

2016.06.12-4.jpg

今回ちょっと残念だったですが
今年もあじさいさんとパチリカメラ出来て
良かったと思うクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 08:44| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

葉山の海

先月のお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)

クリタンはお友達と神奈川県の葉山に行って来ましたよるんるん
クリタンも奥様も初めてなのです犬(笑)

まずは横須賀市の子安の里「まりん」さんで
奥様達のランチレストランのお付き合い

2016,05.10-5.jpg

緑に囲まれたカフェで、テラス席のみですが
わんこさん決定なのでするんるん

美味しいご飯を食べて後は
車を走らせ車(RV)葉山の海に到着なのです

2016,05.10-1.jpg

海では記念撮影をパチリカメラしたり
駆けっこしたりして過ごしましたよ犬(笑)

2016,05.10-4.jpg

そしてリリィちゃんのママが、わんこさん用のテントを
用意してくれたですよClap

2016,05.10-2.jpg

2016,05.10-3.jpg

2016,05.10-7.jpg

クリタンとっても気に入ったですよるんるん
旦那様買って下さいなのです犬(笑)

葉山の海を満喫した後は、再び車を走らせダッシュ(走り出すさま)
素敵なカフェ喫茶店に到着なのです

2016,05.10-6.jpg

こちらもテラス席のみわんこさん決定なのですよ
リリィちゃんのママに素敵な写真カメラを撮ってもらったですよ

2016,05.10-8.jpg

スタッフの方もとても親切な方達で
奥様達、大満足なのです犬(笑)

こんな感じで葉山を満喫しましたよ犬(笑)
この後お土産を買ってお家家に帰って来ました

リリィちゃんのママ、運転ありがとなのですアリガト

ラッキーくん、リリィちゃん
クリタンと遊んでくれて、ありがとなのですアリガト
また宜しくなのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 23:28| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする