2016年05月22日

2016年砧公園のバラ園

お友達とお出掛けしたお話しがあるですが
先にこちらのお話しをしたいと思います犬(笑)

クリタンは先週の日曜日
砧公園のバラ園に言って来ましたよるんるん

毎年、日にち・時間限定でバラ園が解放されるですよ
クリタン毎年調べて、バラさんを見に行ってるですよ手(チョキ)

この日はとても良いお天気晴れ
青空にバラさんが映えるのですよ犬(笑)

2016.05.22-7.jpg

このバラ園は小さいですが
沢山のバラさんが植えられているですよ

2016.05.22-6.jpg

2016.05.22-8.jpg

2016.05.22-9.jpg

クリタンもバラさんとパチリカメラ

2016.05.22-4.jpg

この日は気温が高く、バラ園はとっても暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

2016.05.22-1.jpg

なので木陰でちょっと休憩なのです犬(笑)

2016.05.22-5.jpg

休憩した後は、またバラさんとパチリカメラ

2016.05.22-2.jpg

2016.05.22-3.jpg

今年も綺麗なバラさんを見ることが出来ましたるんるん
昨年よりも今年の方が綺麗だったような気がするです

綺麗なバラさんを来年もまた見に行けたらいいなと思う
クリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 22:21| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

昭和記念公園に行きました

GW前半クリタンは、奥様と旦那様と旦那様のお母様とで
立川にある昭和記念公園に行きましたよ犬(笑)

シャーレ−ポピーさんが咲いていると言う事で
見に行ったですが、残念ながら
ちょっとしか咲いてなかったです犬(泣)

それでも咲いてるところでパチリカメラ

2016.04.30-2.jpg

こもれびの里では
鯉のぼりさん魚が泳いでいましたよるんるん

2016.04.30-3.jpg

鯉のぼりさん魚と一緒にパチリカメラ

2016.04.30-1.jpg

こもれびの里の次は、みんなの原っぱに行き
菜の花さんとアイスランドポピーさんを見に行きました犬(笑)

でも・・・ここでもお花は残念な感じなのでしたたらーっ(汗)

2016.04.30-4.jpg

2016.04.30-5.jpg

そして、ここで奥様が悲鳴あせあせ(飛び散る汗)を上げることに
なんとお花の中にカメムシさんが
ビシャーといっぱいいたのでしたexclamation&question

奥様、虫が大の苦手です
気持ち悪い、気持ち悪いと連呼していましたたらーっ(汗)
たまにこっちに向かって飛んできた時には大騒ぎなのです犬(怒)
クリタンはと言うと、虫さん怖くないのでへっちゃらなのです犬(笑)

次にお花を見に行くときは
虫さんがいなく、お花が綺麗に咲いている時に
行きたいと思うクリタンなのでした犬(笑)


ニックネーム けいこ at 00:09| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

母の日

今日は母の日です犬(笑)
皆さんお花はプレゼントプレゼントしたですか?

クリタンは先週末、旦那様のお母様のお家家に行き
お花をお届けしたですよるんるん

2016.04.30-6.jpg

今年はピンクのカーネーションかわいいにしました犬(笑)

2016.04.30-7.jpg

2016.04.30-9.jpg

1つ取れてしまったお花を奥様に乗せられたですたらーっ(汗)

2016.04.30-10.jpg

奥様わーい(嬉しい顔)「ちょんまげみた〜い」って大笑いしてました犬(怒)

2016.04.30-8.jpg

クリタン本当はこんな事したくなかったですが
奥様が喜んでいるので、仕方がなく
お付き合いしてあげたクリタンなのでした犬(笑)
ニックネーム けいこ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

春の横浜お花ツアー

先月のお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)

クリタンは仲良しお友達とお出掛けしてきたですよるんるん

まずは、ららぽーと横浜で待ち合わせなのです犬(笑)

2016.04.20-6.jpg

ここからリリィちゃん号車(RV)に乗って、まずは中華街
奥様達のお昼レストランのお供なのです

今回入ったお店は翡翠楼さんと言う
店内わんこさん決定のお店なのです

2016.04.20-4.jpg

そしてここの名物の翡翠チャーハン

2016.04.20-3.jpg

なんとexclamation&question緑色なのですよexclamation×2

翡翠の色を再現する為に
ほうれん草を使っているんだそうです
お味は、ほうれん草の味では無く
魚介のお味で美味しかったそうです犬(笑)

そしてこの後は今日の目的
春のお花チューリップさんを見に行きました犬(笑)

着いたのは、横浜スタジアム

2016.04.20-7.jpg

ここは毎年、色とりどりのチューリップさんが
植えられてるのでするんるん

今年はちょっと時期が遅かったので
一部しか咲いてませんでしたが
それでも綺麗な場所でパチリカメラ

2016.04.20-1.jpg

2016.04.20-8.jpg

2016.04.20-10.jpg

2016.04.20-11.jpg

2016.04.20-12.jpg

みんなと一緒にパチリカメラ

2016.04.20-2.jpg

チューリップさんとパチリカメラした後は
赤レンガ倉庫に場所を移動しました

ここでも春のお花が綺麗に咲いてましたよ犬(笑)

2016.04.20-5.jpg

2016.04.20-9.jpg

今年はお花が咲く時期がずれていて
満開のお花とのコラボが難しかったですが
それでもみんなと春のお花を堪能できましたるんるん

リリィちゃんのママ、運転お疲れ様でした犬(笑)
ありがとなのですアリガト

今日もみんなとお出掛け出来て楽しかったでするんるん
またクリタンと遊んで下さい、宜しくなのです犬(笑)
ニックネーム けいこ at 09:31| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする