2016年04月24日

2016年 インターペット

すごく前のお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)

クリタンはビッグサイトで開催されていた
インターペットに行って来たですよ犬(笑)

2016.04.03-1.jpg

無料ご招待券を頂きました手(チョキ)

最終日に行ったですが、沢山のわんこさんが来てたですよ犬(笑)

2016.04.03-2.jpg

今年は去年より会場面積が2倍になったそうです
沢山のお店が出ていましたるんるん

2016.04.03-12.jpg

車屋さん車(RV)のブースも沢山ありました
Honda Dogさんの車はいつ見ても
わんこさん仕様に出来てるですよ犬(笑)

2016.04.03-3.jpg

歩行補助ハーネスのお店もありましたよ犬(笑)
クリタン、試着させて頂きました手(チョキ)

大型犬用・小型犬用・コーギー用・ダックス用とあり
色や柄がとっても可愛いのです揺れるハート

2016.04.03-6.jpg

ここのハーネスは色々工夫されていて
クリタン、ヘルニアを2度も経験しているので
将来もし歩くのが困難になった時の為
奥様が色々質問していました犬(笑)

お店の方にも撮って頂いたですカメラ
撮って頂いたお写真はフォトフレームにしてくれましたよ犬(笑)

そして、会場を回っていると
こんな可愛いデグーさんがいたですよぴかぴか(新しい)
奥様お願いして抱っこさせて頂きました犬(笑)

2016.04.03-7.jpg

すごく大人しく、とっても可愛いかったですよ揺れるハート
デグーさんは人懐っこく感情表現が豊かなんだそうです犬(笑)

この後、お店を一通り見た先に
去年には無かった小動物さんコーナーがありましたよ

モルモットさんやハムスターさんチンチラさんがいました
昔、奥様チンチラさんを飼いたかったそうです犬(笑)

2016.04.03-11.jpg

クリタンの大好きなウサギさんもいたですよるんるん

2016.04.03-10.jpg

そして、今回のインターペットに来た目的の1つは
クリタンがお世話になっている
いぬさぷりさんのブースにお邪魔することでした犬(笑)
実は招待券もいぬさぷりさんから頂きましたアリガト

2016.04.03-5.jpg

記念撮影をパチリカメラ

2016.04.03-4.jpg

実はクリタンと奥様、1月にいぬさぷりさんの
お手伝いをさせて頂きました犬(笑)
その節はお世話になりましたですアリガト

今いぬさぷりさんでは、お得なお試しセットが出てるですよ
気になる方はHPを見て見て下さい
今がチャンスなのですよ手(チョキ)

この後は、閉館まで楽しく見て回りました犬(笑)

こちらは下当日、会場で頂いた試供品

2016.04.03-8.jpg

こっちは下会場で買ったおやつと身だしなみグッズ

2016.04.03-9.jpg

色々なわんこさんや小動物さんに会えて楽しかったでするんるん
来年も機会があれば行きたいと思うクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 20:33| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする