2016年04月16日

最後のお花見

先週のお話しなのです

クリタンはお友達と
第三京浜港北インターを降りてすぐの
江川せせらぎ緑道という所で
今年最後の桜さん桜を見に行って来たですよ犬(笑)

ここは奥様が毎週、フラのレッスンの時に通っていて
いつも綺麗〜ぴかぴか(新しい)と思っていたそうです犬(笑)
でも緑道に降りるのは初めてなのですよ

まずは上から覗いた景色目

2016.04.08-10.jpg

今日一緒にお花見してくれるお友達は
ラッキーくんリリィちゃん

リリィちゃんのママが素敵なお写真カメラを撮ってくれたですよ

2016.04.08-3.jpg

2016.04.08-2.jpg

2016.04.08-1.jpg

今度は下に降りて、みんなでパチリカメラ

2016.04.08-7.jpg

ここは桜さん以外にも、チューリップさんも
綺麗に咲いているですよるんるん

2016.04.08-8.jpg

2016.04.08-6.jpg

チューリップは赤や黄色、ピンク、白などが
代わりばんこに植えてあるですよ

小さな小川がながれていて、その両脇に植えられています
とっても素敵な遊歩道なのです犬(笑)

2016.04.08-4.jpg

綺麗な桜さんとチューリップさんのコラボ
とっても素敵なのですぴかぴか(新しい)
このチューリップさんは、地元の方がボランティアで
植えられているんだそうです犬(笑)

遊歩道をお散歩犬(足)した後は
ここでリリィちゃんとはバイバイHelloなのです

この後ラッキーくんと二子玉川のDOG DEPTさんで
奥様達のおやつのお供をしましたよ犬(笑)

2016.04.08-9.jpg

今日はいっぱい歩いたので
クリタン達は疲れてしまったですよ眠い(睡眠)

2016.04.08-5.jpg

今日はクリタンにお付き合いしてくれて
ありがとなのですアリガト
また一緒に遊んで下さい、よろしくなのです犬(笑)

今年は桜さんの時期が長くて
いっぱいお花見できたでするんるん
来年も沢山お花見したいと思うクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 00:21| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする