2016年03月03日

ひな祭りなのです

3月3日今日はひな祭りなのです
皆さん、おひな様は出したですか?
クリタンのお家は残念ながら、おひな様はないですが
気分だけはひな祭りなのです犬(笑)

そして昨日2日は、奥様旦那様の結婚記念日でしたるんるん
旦那様が奥様にサプライズのお花かわいいを買ってきたですよ
奥様予想してなかったので、嬉しいビックリだったそうです犬(笑)

2016.03.03-3.jpg

季節的にひな祭りバージョンなのでするんるん
良い香りもするですよ犬(笑)

2016.03.03-2.jpg

お花とひなあられとお団子で
ひな祭り気分をパチリカメラ

2016.03.03-1.jpg

でもクリタンは、ひなあられもお団子も食べれないのですよ犬(怒)
なので、ケーキバースデーを買ってもらおうと思ったですが
来週食べる予定なので、奥様に却下されたです犬(怒)
なんだかなぁと思うクリタンなのでした

ニックネーム けいこ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする