2016年01月14日

久し振りの公園なのです

先週のお話しなのです

クリタン半年に1回のお目々目の検査に行って来たですよ
検査の結果は変わり無しでした、良かったなのです犬(笑)
(クリタンのお目々の事はココをポチリして下さい)

2016.01.04-5.jpg

お目々の検査の後はここに寄るですよ

2016.01.04-6.jpg

かながわの景勝50選にも選ばれている
東高根森林公園なのでするんるん

2016.01.04-1.jpg

四季折々のお花かわいいが見れる公園で、クローバー畑四葉もあって
クリタン大好きな公園の1つなのです犬(笑)

今回は寒かったので、軽くお散歩犬(足)するだけにしました

園内にはカモさん小鳥やにゃんこさん猫もいたですよ
にゃんこさんにご挨拶したら・・・

2016.01.04-3.jpg

2016.01.04-2.jpg

と言われてしまったですよあせあせ(飛び散る汗)
お邪魔してごめんなさいなのです犬(笑)

そして池の所に来たら
奥様にわーい(嬉しい顔)「あの上に乗って写真を撮ろう〜」と
岩の上に乗せられたですたらーっ(汗)

2016.01.04-7.jpg

2016.01.04-4.jpg

旦那様がなかなか写真カメラを撮ってくれないので
クリタン、あんよが冷たくなったですよあせあせ(飛び散る汗)
今度から冬の岩の上は乗らないと決めたですよ犬(怒)

こんな感じでお目々目の検査とお散歩犬(足)して来たです
今度は暖かい時期に来たいと思うクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 00:13| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

2016年明けましておめでとうなのです

新年明けましておめでとうございます

2016.01.01-2.jpg

皆さんお正月は如何過ごされたですか?

実は年末クリタンのお家の冷蔵庫がいきなり壊れあせあせ(飛び散る汗)
奥様、旦那様大慌てしてたですが
昨日やっと搬入されたです犬(笑)
これでクリタンのおやつも安心なのですよGood

年末はそんな感じでしたが
お正月は旦那様の実家でのんびり過ごしましたよ犬(笑)

今年もわんこさん用のお雑煮を買ってもらい食べましたよるんるん

2016.01.01-6.jpg

中身はこんな下感じなのです

2016.01.01-3.jpg

2016.01.01-4.jpg

そして今年の鏡もちさんは、ぐでたまさんなのです

2016.01.01-1.jpg

なんだかゆる〜い感じで力が抜けてしまうですよ
最近の鏡もちさんは色んな種類が出てるのです犬(笑)

それからクリタン食べてばっかではないですよ
2日の日は初散歩犬(足)航空公園にも行って来たですよ

航空公園に来たからには飛行機さん飛行機とコラボなのです犬(笑)

2016.01.01-7.jpg

2016.01.01-8.jpg

そして園内では、ちょうどロウバイさんが
綺麗に咲いていたですよるんるん

2016.01.01-5.jpg

お花もすごく香ってましたよ犬(笑)

2016.01.01-9.jpg

この後は、原っぱで初走りダッシュ(走り出すさま)しました

2016.01.01-10.jpg

今年も楽しく元気一杯に過ごしたいと思います手(チョキ)
2016年も宜しくお願いなのです犬(笑)
続きを読む
ニックネーム けいこ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする