2015年12月25日

メリークリスマスなのですクリスマス

    ぴかぴか(新しい)メリ〜クリスマ〜スぴかぴか(新しい)

2015.12.24-1.jpg

皆さん、クリスマスクリスマスを楽しく過ごされてるですか犬(笑)

今年もトナカイマントを着てお祝いしたですよるんるん

2015.12.24-2.jpg

クリスマスクッキーを買ってもらいました手(チョキ)
サンタさんと雪だるまさんです犬(笑)

2015.12.24-6.jpg

もちろんケーキバースデーも買ってもらったですよ犬(笑)
今年は奥様奮発して、クリスマス用ケーキなのですGood

2015.12.24-4.jpg

記念撮影をパチリカメラ

2015.12.24-3.jpg

お写真を撮った後は、美味しく頂きました犬(笑)

2015.12.24-7.jpg

そして、奥様達のケーキ
今年も千疋屋のイチゴケーキバースデー

2015.12.24-5.jpg

奥様、生クリームが苦手なのです
でもクリスマスケーキは食べたいんだそうですたらーっ(汗)
なんだかわがままな奥様だと思うクリタンなのです犬(怒)

皆さん、素敵なクリスマスクリスマスをお過ごし下さい犬(笑)


<おまけ>

奥様夕方にまたこんな物を下買って来たですよ

2015.12.24-8.jpg

クリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンクリスマス
残り少なくなっているところゲットしてきたそうです

ダイエットと言いながら、ケーキにドーナツ・・・
呆れてしまうクリタンなのでした犬(怒)

ニックネーム けいこ at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする