2015年12月22日

赤レンガに全員集合なのです

先週の木曜日、仲良しのお友達と
今年最後のお出掛けをして来たですよ犬(笑)

お出掛けした場所は、みなとみらいの赤レンガなのです

2015.12.17-6.jpg

一緒に遊んでくれたお友達は犬(笑)

2015.12.17-13.jpg
リリィちゃん

2015.12.17-10.jpg
ラッキーくん

そして、お久しぶりの

2015.12.17-8.jpg
ミミちゃん

2015.12.17-9.jpg
チャッピーくん

そして、クリタンるんるん

2015.12.17-7.jpg

赤レンガの大きなツリークリスマスの前で
リリィちゃんのママに撮ってカメラもらいましたるんるん

今日のお写真は、ほとんどリリィちゃんママが
撮ってくれましたよ犬(笑)
なぜなら、奥様の一眼レフさんが壊れてしまったからなのですあせあせ(飛び散る汗)

電源は入るのに、何度押してもシャッターが切れないのですたらーっ(汗)
奥様もうやだ〜(悲しい顔)「ショックーすごいショックー」と何度も言ってたですよ
なので、今日はみんなに撮ってもらうことにしたそうです

この後は気を取り直して、赤レンガのテラス席で
奥様達のランチレストランのお供なのです

テラス席と言っても屋根があり
わんこさんも入れるですよ手(チョキ)

2015.12.17-5.jpg

お店を出た後は、お散歩犬(足)しながらまたお写真を撮ってもらいました犬(笑)

みんなで赤いおリボンリボンを付けましたよ

2015.12.17-11.jpg

2015.12.17-3.jpg

2015.12.17-2.jpg

2015.12.17-1.jpg

みんなでパチリカメラ

2015.12.17-4.jpg

この後は、またお店に戻り、奥様達は甘い物を飲んでたですよたらーっ(汗)
奥様達のお話ししつづけてる間に
お外はすっかり暗く夜なってました
ツリークリスマスが綺麗にイルミネーションぴかぴか(新しい)されてましたよ

2015.12.17-12.jpg

今日は青空に恵まれた気持ちの良いお出掛けでしたるんるん
今年最後のお出掛けにみんなと会えてよかったです犬(笑)

今年もクリタンと遊んでくれてありがとなのですアリガト
来年も宜しくなのです犬(笑)

続きを読む

ニックネーム けいこ at 22:14| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする