2015年12月13日

今年の砧公園のイチョウさん

先週の日曜日、クリタンは砧公園に行って来たですよ犬(笑)

今回の目的は、イチョウさんが
どれぐらい色づいたかを見る事なのですGood

2015.12.06-1.jpg

先月の中頃行った時は、全然色づいてなかったですが
今回は綺麗に黄色くなっていましたよ犬(笑)

2015.12.06-7.jpg

でも実は綺麗に色づいているのは数本だけでしたあせあせ(飛び散る汗)
今年は気温が高かったせいか
黄色くなる前に散ってしまう木が多いみたいなのです

でもせっかくなので記念撮影カメラするですよ

2015.12.06-3.jpg

2015.12.06-2.jpg

旦那様に抱っこされてパチリカメラ

2015.12.06-4.jpg

2015.12.06-5.jpg

途中赤いモミジさん紅葉もあったのでパチリカメラ

2015.12.06-6.jpg

今年は急に寒くなったり、暖かくなったりと温度差があって
紅葉もいまいちなのでした

でもちょっとでも黄色いイチョウさんが見れて良かったでするんるん
来年はもっと綺麗なイチョウさんが見れるといいなと思う
クリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 07:11| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする