2015年11月29日

二子玉川公園とムーミンマグ

先月、半年に1回の定期検診病院で血液検査注射をしたクリタン
中性脂肪が高いと言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それで今日、1ヶ月後の再検査注射をしに病院に行ってきたですよ
結果は1週間後に分かるですが、それまでドキドキなのですあせあせ(飛び散る汗)

そしてこの日は、奥様が駅にご用があったので
クリタンもついでにお供してあげることにしたですよ手(チョキ)

2015.11.29-1.jpg

駅には大きなクリスマスツリークリスマスがあったので、記念撮影をパチリカメラ

2015.11.29-2.jpg

この後は、二子玉川公園まで行きましたよ犬(足)

多摩川をバックにパチリカメラ

2015.11.29-7.jpg

今日はお天気晴れは良かったですが、風がとっても冷たかったですよ
なので、体を動かして温めるですよ手(グー)

2015.11.29-8.jpg

体を動かしたら、なんだか今度はネムネム眠い(睡眠)になってきたですよ

2015.11.29-9.jpg

この後はお家家に帰って来ました

そして、奥様のご用とは下マグカップをもらう事なのでした犬(笑)

2015.11.29-3.jpg

ケンタで今ムーミンのスープマグのセットがあるですよ
奥様これが欲しくて予約してたのでするんるん

2015.11.29-6.jpg

2015.11.29-4.jpg

とっても可愛いのです揺れるハート
この黄色以外に赤と青、星空の4種類あるですよ犬(笑)

どうせなら1個ではなく、旦那様の分で
もう1セット頼めば良かったと思ったそうです
でも本当は全種類コンプリートしようかとも迷ったそうですよあせあせ(飛び散る汗)

もう1個増えたら、クリタンのおやつ入れにしようと思う
クリタンなのでした犬(笑)

2015.11.29-5.jpg


ニックネーム けいこ at 23:48| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする