2015年11月13日

砧公園のお散歩なのです

昨日は奥様の車車(RV)別名クリタン号の半年点検に行って来たですよ犬(笑)
クリタン号も8年半になるですよあせあせ(飛び散る汗)

昨日はクリタンも一緒にショールームにお邪魔しました手(チョキ)

2015.11.12-5.jpg

点検してもらっている間、近くの砧公園に
お散歩犬(足)する事にしたですよ犬(笑)

2015.11.12-3.jpg

今日は晴れ晴れてるですが、風が台風冷たいのです

2015.11.12-7.jpg

公園の一画には、バラの花が綺麗に咲いてたですよ犬(笑)
5月には、期間・時間限定で一般公開されるのです犬(笑)
(その時の様子はこちら右 砧公園のバラ

2015.11.12-1.jpg

2015.11.12-6.jpg

そろそろイチョウさんも紅葉紅葉してるかなと期待してたですが
まだまだでした、残念なのです犬(泣)

2015.11.12-2.jpg

でもせっかくなので落ち葉紅葉とパチリカメラ

2015.11.12-4.jpg

30分ぐらいお散歩犬(足)してたですが
風が冷たく、風邪を引いては困るので
早めにお店に戻る事にしました犬(笑)

2015.11.12-8.jpg

お店に着いたらクリタン号がピカピカぴかぴか(新しい)になってましたよ
点検してもらったので、これでまた安心して乗れるのです犬(笑)

ニックネーム けいこ at 10:44| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする