2015年10月31日

Happy Halloween 2015

ハッピーハロウィン〜るんるん
皆さん今日はハロウィンですよ〜

クリタンは今年もかぼちゃさんになりましたよ犬(笑)
合い言葉は「Trick or Treat」なのです

2015.10.31-1.jpg

今年も奥様にハロウィンクッキーモバQを買ってもらいました
去年とお顔がちょっと違うですよ

2015.10.31-7.jpg

それでは恒例の撮影会なのですカメラ

2015.10.31-4.jpg

2015.10.31-3.jpg

奥様にわーい(嬉しい顔)「あっち向いて〜こっち見て〜」と
何度もポーズとらされたです犬(怒)
クリタン疲れて来たですよ
そろそろ止めてくれないとイタズラしちゃうですよ犬(怒)

2015.10.31-2.jpg

この後イタズラされたくない奥様に
無事にクッキーを頂きましたるんるん美味しかったです犬(笑)

奥様もハロウィンのお菓子を頂いていたですよ
お菓子の詰め合わせとゴンチャロフのチョコレートなのです

2015.10.31-6.jpg

そして奥様がど〜しても買いたかったのが
こちらの下クリスピークリームドーナツのハロウィンドーナツ

2015.10.31-5.jpg

なかなか可愛いのです揺れるハート
お味は美味しかったけど甘かったそうですよ

次はクリスマスバージョンもあるみたいで
奥様わーい(嬉しい顔)「次も買お〜」と言ってたです
奥様ドーナツ好きなのですたらーっ(汗)

もちろん次も買ってもらおうと思うクリタンなのでした犬(笑)

ニックネーム けいこ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

12年目のお迎え記念日

10日前のお話しなのですあせあせ(飛び散る汗)

10月19日は、クリタンが奥様達の家族になった
お迎え記念日揺れるハートなのです犬(笑)

12年前のこの日、運命の出会いをしました犬(笑)
(詳しくはここを見て下さい右クリタンとの出会い

先週記念日のお祝いも兼ねて、お台場にお出掛けしてきたですよるんるん

2015.10.19-9.jpg

まずは砂浜でお散歩犬(足)なのです

2015.10.19-1.jpg

この日はとっても良いお天気晴れでしたよ

2015.10.19-13.jpg

2015.10.19-3.jpg

お散歩した後は、DOG DEPT CAFE さんに行きましたよ犬(笑)

2015.10.19-5.jpg

今日はここでクリタンのランチレストランもあるですよ手(チョキ)

2015.10.19-10.jpg

ワンコ丼を頼んでもらいましたるんるん
朝ごはんが少なかったから、お腹が空いたですよ犬(怒)

2015.10.19-4.jpg

お腹が一杯になった後は、寒くなる前に
また海岸でお散歩犬(足)しようと言われたですが
クリタンもうお腹が一杯でお散歩ではなく
お昼寝眠い(睡眠)したかったです

2015.10.19-6.jpg

ちょっとだけお散歩した後は
近くのペットショップさんに行き
お祝いのケーキバースデーを買ってもらいましたよ手(チョキ)

そしてお店を出て駐車場駐車場まで歩いていると
ちょうど夕日が沈むところでした

2015.10.19-7.jpg

こんな感じで昼間はランチレストランとお散歩犬(足)をして
帰ってからケーキバースデーでお祝いしましたよ

買ってもらったケーキバースデーはこちら下

2015.10.19-8.jpg

恒例のケーキの前での記念撮影をパチリカメラ

2015.10.19-12.jpg

こんな感じでお迎え記念日をお祝いしました犬(笑)
続きを読む
ニックネーム けいこ at 22:09| 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

Inusapuli いぬさぷりさんのサプリメント

10月に入ってやっと涼しくなり
過ごしやすくなって来たです犬(笑)

前にもお話ししたですが
奥様は今年の夏、熱中症で倒れてから
7月8月とずっと体調が悪かったです犬(泣)

そんな中クリタンだけは、夏バテすることもなく
今年は元気に過ごしてたですよ手(チョキ)

実はクリタン以前から「いぬさぷり」さんという
サプリメントのお店のサプリくすりを飲んでいるのです
こちらのサプリを飲んでから調子が良いのですGood

それがこちら下「シニア健やかサプリ」

2015.10.10-6.jpg

納豆由来のナットウキナーゼとDHA・EPA・アスタキサンチンが
豊富なクリルオイルを配合し、シニアわんこさんの脳と体の健康を
維持してくれるサプリメント
なのだそうですよ

中身はこんな感じの赤いソフトカプセルなのです
香りはエビさんみたいな香りがするですよ犬(笑)

IMG_2153.jpg

クリタンは毎朝これを1粒飲んでるですよ犬(笑)

2015.10.10-9.jpg

いぬさぷりさんとの出会いは、以前インターペットで
モニター募集をしていて、クリタンそれに立候補したのです犬(笑)

2ヶ月間毎日食べてみて、どんな変化があるのか
定期的に報告すると言うものでした
クリタンちゃんと毎日モニターしたですよ手(チョキ)

いぬさぷりさんのサプリメントは他に
関節いきいきサプリ・お腹元気サプリ・ダイエット応援サプリ
などがあるですよ
それぞれの詳しい説明はHPを見て下さい右いぬさぷり


2015.10.10-1.jpg

そして奥様は以前、意見交換会と言うものに参加し
いぬさぷりサポーターズになったですよ手(チョキ)
そこではそれぞれのサプリの色々な意見が聞けて
とっても楽しかったそうです犬(笑)

でも実はこちらのサプリメント、まだ発売されていないのですあせあせ(飛び散る汗)
11月にリニューアル後、発売される予定なのですよ犬(笑)

今回リニューアルを記念して、フォトコンテストカメラ
募集していたので、クリタンも参加することにしました犬(笑)

応募したら、サプリメントくすりのサンプルを頂きました
ありがとなのですアリガト

2015.10.10-2.jpg

意見交換の時にも頂いたですが
クリタンこちらのサプリも美味しくて大好き揺れるハートなのです犬(笑)

まずは香りから

2015.10.10-3.jpg

お味は

2015.10.10-4.jpg

そして感想は

2015.10.10-5.jpg

関節いきいきサプリはチーズ味で、お腹元気サプリはヨーグルト味
ダイエット応援サプリはお茶の香りがするですよ犬(笑)

実は奥様、初めはあまり期待していなかったそうですたらーっ(汗)
害にならないみたいだし、ちょっとお試しでと思っていたそうです
ところがこの夏の猛暑でもクリタンが夏ばてせずに
元気に過ごせてるのは、サプリのおかげだと思ったそうです犬(笑)

クリタンもこれからも元気に過ごせるように
続けていきたいと思うですよ犬(笑)

残りが少なくなってきたので
早く発売されないかなぁと思うクリタンなのでした犬(笑)

2015.10.10-8.jpg

ニックネーム けいこ at 10:46| モニター&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

熱海に行って来たです

10月に入っちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
シルバーウィークのお話しなのです犬(笑)

クリタンはシルバーウィークに旅行に行って来たですよ犬(笑)
9月は奥様のお母様の命日なので静岡にお墓参りに行くのです

今回は連休の車(セダン)渋滞を避ける為、お家家を夜中夜に出発し
駿河湾サービスエリアで仮眠眠い(睡眠)を取ってから行く事にしましたよ

そして朝方わーい(嬉しい顔)「朝日が昇るのを見よ〜ね〜」と
奥様に無理矢理お外に連れて行かれたですよ犬(怒)

2015.09.21-2.jpg

なのにせっかく早起きしたのに、残念ながら雲曇りが多く
朝日晴れが昇るのは見れなかったです犬(怒)

2015.09.21-1.jpg

そしてサービスエリアでの初朝ごはんエサ

2015.09.21-3.jpg

早くから起こされたのでお腹が空いたですよ

この後は静岡まで渋滞もなく順調に進み
無事お墓参りをして
近くの朝霧高原、道の駅でお散歩犬(足)したりしました

2015.09.21-4.jpg

本当はまかいの牧場とかにも行ってみたかったですが
連休と言う事でどこもすごい渋滞になり混んでいたので
早めにお宿に行く事にしましたよ犬(笑)

いつもなら伊豆に行くですが、今回は熱海にしてみました
お世話になるのはいつものサンダンス熱海さんるんるん
この日は夜中の出発と言う事もあり、早めにお休み眠い(睡眠)しました


そして次の日は、遊覧船船に乗りましたよ
わんこさんは抱っこで乗れるですよ手(チョキ)

2015.09.21-5.jpg

船の中ではカモメさん小鳥のお菓子が売っているですよ
なので遊覧船の後を一緒についてくるですよ犬(笑)

2015.09.21-6.jpg

クリタン久し振りに遊覧船に乗ったですよ
とっても楽しかったでするんるん
でもはしゃぎ過ぎて最後はちょっと気持ち悪くなったですたらーっ(汗)

記念撮影カメラもしたですよ

2015.09.21-15.jpg

この後は、熱海の商店街に行って見ました
クリタン初めて行ったですが
すごい人でとっても賑わってたです犬(笑)

こちらは下干物屋さんの看板にゃんこさんです犬(笑)

2015.09.21-7.jpg

商店街を(奥様&旦那様が)食べ歩きして、お宿に帰って来ました

この日もいっぱい遊んだので、クリタンもう疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので早く寝るですよ眠い(睡眠)

2015.09.21-8.jpg



3日目の日はお宿の近くにある
樹齢2000年以上と言う大楠さんを見に行ってきたですよ
国の天然記念物になっているですよ犬(笑)

2015.09.21-13.jpg

そして、この大楠さんのミキを1周廻ると寿命が1年延びると言う事で
クリタンも早速廻りましたよ手(チョキ)

奥様が顔(イヒヒ)「クリタンは20歳を目指すから8周廻らなきゃ」と
言ってたですが、顔(え〜ん)「疲れたと〜」言って
2周しか廻ってくれなかったです犬(怒)

でも大楠さんの周りを廻ったので、きっとクリタンも奥様達も
寿命が2年伸びたはずです手(チョキ)

2015.09.21-14.jpg

そして3日目の朝も良いお天気晴れに恵まれたので
今度は海岸の方に行きましたよ
クリタン、前の日にぐっすり寝たので元気一杯なのでするんるん

2015.09.21-11.jpg

この日は海岸をお散歩犬(足)しました
青空がとっても綺麗なのでするんるん

2015.09.21-12.jpg

2015.09.21-10.jpg

海岸をお散歩して、少し早めにお家家に帰る事にしましたよ

今回は何処に行くとか特に決めず、のんびり旅行でしたが
お天気にも恵まれて楽しい旅行となりました犬(笑)

2015.09.21-9.jpg

ニックネーム けいこ at 01:06| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする