2015年09月25日

クゥ・ドゥ・シナモンのムームーを久しぶりに着たです

昨日、女優の川島なお美さんが肝内胆管がんで亡くなれました
テレビTVを見ていたら速報が出て
奥様と旦那様がショックを受けていました

54歳と言うのはあまりにも早すぎます
奥様のお母様も同じ歳で亡くなりました

実はクリタンは9年前にお会いしたことがあるですよ
川島なお美さんが、愛犬シナモンちゃんとココナツ君と
ハワイ旅行に行くまでのお話を本にされた
出版記念イベント&サイン会に行ったことがあるのです
サインして頂く時、優しくお声をかけて下さいました
(その時の記事はここを見て下さい→サイン会の記事

今日は川島なお美さんがプロデュースした
お洋服を久しぶりに着てみたです

2015.09.25-3.jpg

今年初めにはシナモンちゃんも虹の橋虹に渡ってしまいました
きっと今頃虹の橋で会ってるですね

心より御冥福をお祈りいたします

2015.09.25-1.jpg



ニックネーム けいこ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

生田緑地公園に行って来たですよ

お外はすごい雨雨ですが、皆さん大丈夫ですか?
気を付けて下さいなのですあせあせ(飛び散る汗)

台風台風が来る前の先週の日曜日クリタンは
川崎市多摩区にある
生田緑地公園と言う所に行って来たですよ犬(笑)

ここは広場の他に美術館や化学館や展望台などもあり
とっても広い公園なのでするんるん

2015.09.06-5.jpg

春にはつつじ・秋には紅葉紅葉が見事だそうですよ
他には梅やハナショウブ、バラなども綺麗だそうです犬(笑)

この日はちょっと蒸し蒸しした日でしたが
木が沢山あって森林浴日よりなのでしたるんるん

森林浴しながら進んで行くと「かわさき宙と緑の化学館」
という建物があり、パネルがあったので記念撮影をパチリカメラ

2015.09.06-6.jpg

建物の中にクリタンは入れないので
旦那様と奥様が交代で見て目きたですよ
なかなか楽しい建物だったそうなのです犬(笑)

そして近くには蒸気機関車が展示されてたですよるんるん

2015.09.06-3.jpg

2015.09.06-4.jpg

2015.09.06-2.jpg

これはD51と言う蒸気機関車で通称「デゴイチ」と言うらしいです犬(笑)

2015.09.06-1.jpg

さらに進むと中央広場があり、さらに奥には
「岡本太郎美術館」があり、美術館にクリタンは入れないですが
外にはこんな下変わったオブジェがあったですよ

2015.09.06-7.jpg

2015.09.06-8.jpg

2015.09.06-9.jpg

これは「母の塔」と言うんだそうですよ

2015.09.06-10.jpg

建物の中にはわんこさんはダメですが
色々見るところがあり、楽しい公園でしたよ犬(笑)

今回は敷地の半分しかみてないですが
次は紅葉紅葉の時期にお弁当を持ってお散歩犬(足)したいと思う
クリタンなのでした犬(笑)



ニックネーム けいこ at 08:45| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする