2015年08月19日

暑い日は室内ドッグランなのです

と〜ってもお久しぶりなのですあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、夏ばてしてないですか?

実は奥様、先月福島県いわき市にある
「スパリゾートハワイアンズ」のステージで
フラを踊ってきたですよ犬(笑)
楽しく踊った次の日、熱中症で倒れてしまったのですexclamation&question

一端は良くなったものの、急な暑さで夏ばてもしてしまい
約1ヶ月体調が戻らなかったですよたらーっ(汗)

そんな感じでクリタンのブログもずっと放置なのでした
今はやっと元気になってきたですよ犬(笑)

そんな中でも、ちょっとだけ具合が良かった先月の終わり
いつもの仲良しメンバーで、横浜市青葉区にある
「Plaza-D」さんと言う室内ドッグランに
遊びに行って来たですよるんるん


2015.07.28-1.jpg

この日はカメラカメラを持って行かなかった奥様
みんなのママから写真を頂きました、ありがとなのですアリガト

ここはペット総合施設で、室内ドッグランの他
グッツが売っているお店・病院・ホテル・カフェなどがあるですよ

ドッグランは貸し切りも出来るので、1時間貸し切りにして
みんなと遊んだですよ犬(笑)

2015.07.28-3.jpg

集合写真もパチリカメラ

2015.07.28-2.jpg

こんな感じで楽しく過ごしました
Plaza-Dさんはとっても綺麗でお店の人も良い方達でした
また行って見たいと思うクリタンなのでした犬(笑)

まだまだ残暑が続きます
皆さん体調に気を付けて下さいなのです犬(笑)


ニックネーム けいこ at 20:13| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする