2008年09月28日

伊豆旅行 1日目 恋人岬編ですよ

先週の連休を利用して、クリタンは奥様と旦那様と伊豆に旅行に行ってきましたよ車(RV)

まずは静岡にある奥様のお母様とおばあ様のお墓参りです
朝はとっても良いお天気晴れだったのに、途中大雨雨に・・・

奥様のお母様のお墓参りはいつも大雨雨です
晴れ女の奥様とは対照的ですあせあせ(飛び散る汗)そんな訳でお写真はありません

無事お墓参りも終わり、伊豆にレッツゴ〜です車(RV)
伊豆に入った頃には雨も止み、お日様が顔を出してくれましたよ犬(笑)

伊豆旅行 1日目2.jpg

まず最初に立ち寄ったのはカップルさんムードが訪れる「恋人岬」です

DSC05841.jpg

みんな楽しそうにお写真カメラを撮ってましたよ
クリタンもせっかくなので、記念撮影をパチリカメラ

伊豆1日目3.jpg

すこし周りを散策してみました犬(足)

伊豆1日目1.jpg

それでは頂上まで行って、せっかくなので鐘を鳴らしてみたいと思いまするんるん

伊豆1日目4.jpg

ところがすぐにつくと思っていたら、結構遠かったのですあせあせ(飛び散る汗)
奥様はヒーヒー言いながら登ってましたよ犬(笑)

クリタンは坂とか階段が多かったので、途中から旦那様に
抱っこしてもらい楽ちんでした手(チョキ)

これが下鳴らすと幸せになれるという鐘ですよ
クリタンも鳴らしてみましたるんるん

DSC05893.jpg

クリタンも鳴らしたので、きっと良いことがあると思いますGood

恋人岬を後にして、次は今日お世話になる「子犬のワルツ」さんに
チェックインです

DSC06106.jpg

伊豆1日目9.jpg

「子犬のワルツ」さんはお部屋に露天風呂いい気分(温泉)があり、星空ぴかぴか(新しい)を眺めながら入ることができます

DSC05970.jpg

そして、お食事レストランも個室でゆっくり落ち着いて食べれるんですよ犬(笑)

伊豆1日目7.jpg

本日の奥様達のお料理レストラン

DSC05978.jpgDSC05977.jpg
(ぽちっとすると大きくなります)

奥様は生ものがちょっと苦手なのですが、この日初めて伊勢エビのお造りを食べました

その奥様がわーい(嬉しい顔)「とっても美味しい」と言って全部食べてしまいました
旦那様に、これなら毎日食べてもいいよ〜とも言ってましたよ
他のお食事もとっても美味しく、ボリューム満点だったそうです

その頃クリタンはというとお腹も満たされて、気持ちよく夢の中でした眠い(睡眠)

伊豆1日目10.jpg

そして、奥様がこのお宿を選んだ理由の一つがこれです下

伊豆1日目6.jpg

そうなんです、ワンちゃんも一緒にお布団の中で寝てもいいのです手(チョキ)
クリタンはいつも奥様と一緒に寝てるのでとっても嬉しかったです犬(笑)

伊豆1日目8.jpg

「子犬のワルツ」さんは、お部屋に露天風呂いい気分(温泉)があって
奥様達はとっても気持ち良かったみたいです犬(笑)

クリタンも個室でゆっくりお食事エサができたり
お布団で一緒に寝てもよかったりで大満足です犬(笑)

「子犬のワルツ」さんにして、クリタンも奥様も旦那様も
とっても満足でしたClap

今まで、またお泊まりしたいと思った所はなかなか無かったのですが
次回もお泊まりしたいと思います、よろしくお願いしまするんるん

これで、伊豆旅行の1日目は終わりです
明日は海岸に遊びに行きますよ〜
まだまだ続きます、また読んで下さいね犬(笑)



ニックネーム けいこ at 22:29 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

久しぶりにオフ会に行ってきましたイベント

14日の日曜日、ブログで仲良くしていていただいているお友達が
大阪から遊びに来てくれましたClap

2008.9.14-1.-1jpg.jpg

「8天のチビ天使達」の亜梨子ちゃんとプリンさん

2008.9.14-4.jpg

2008.9.14-5.jpg

「AMOURとRINRINと過ごす日々」のアムちゃんと凜ちゃん

2008.9.14-3.jpg

場所はここ下お台場の綱吉さんいい気分(温泉)で行われました

DSC05745.jpg

今回一緒に行ってくれたのはラッキー君です犬(笑)

2008.9.14-2.jpg

そして今回幹事をしてくださった「ママとぼく」から
こむぎちゃんとこのは君

(このは君のお写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

2008.9.14-7.jpg

まずはみんなでご挨拶&追い駆けっこで遊びましたよダッシュ(走り出すさま)

2008.9.14-12.jpg

2008.9.14-11.jpg

ドッグラン犬(足)でしばらく遊んだ後は海岸沿いにあるTARLUMさん
移動してみんなで楽しくお話ししましたるんるん

今回初めましてのお友達さんです犬(笑)

2008.9.14-10.jpg

2008.9.14-6.jpg

2008.9.14-9.jpg

2008.9.14-8.jpg

沢山おしやべりしていたら外はもう真っ暗になってました夜

初めてのお友達でクリタンと奥様はドキドキ揺れるハートでしたが楽しかったです犬(笑)
奥様はなぜか大阪のニオイがするらしいですよ犬(笑)
明日からでも大阪で暮らしていけるそうですGood

今回幹事をしてくれた、こむぎちゃん&このはくんのママさん
幹事さんお疲れ様でしたアリガト

アムちゃん&凜ちゃん&ママさん、亜梨子ちゃん&プリンさん&ママさん
楽しかったです犬(笑)また東京に遊びに来て下さい犬(笑)

今日一緒に遊んでくれたお友達のみなさん遊んでくれてありがとですアリガト
また機会があったら遊んで下さい犬(笑)


ニックネーム けいこ at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

横浜ベィクォ〜タ〜に行ってきました

今週の月曜日、横浜ベィクォ〜タ〜にお遊びに行きましたるんるん

本当はみんなにクリタンのお家家に来てもらう予定だったのですが
ちょっとしたトラブルがあり、急遽予定変更ですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんごめんなさいです犬(泣)でもクリタンは初めてベィクォ〜タ〜に
行ったのでとっても楽しかったです犬(笑)

ベイクォ〜タ〜1.jpg

今日一緒に遊んでくれたお友達はるんるん

DSC05603.jpg
ミミちゃん チャッピーくん

DSC05618.jpg
ちゃちゃくん

DSC05619.jpg
ラッキーくん

まずは奥様達のお付き合いで、HONEY'S TERRACEさんというお店に
ご飯レストランを食べに行きました

P1050527--32.jpg

お付き合いしているクリタン達はというと・・・

ベイクォ〜タ〜5.jpg

こんな感じで奥様達のお食事レストランとおしゃべりキスマークを待っていました
数時間が経過してやっと奥様達が次の行動にダッシュ(走り出すさま)

ベイクォ〜タ〜2.jpg

どこへ行くのかと思ったら・・・
またまた違うお店で今度はおやつを食べるのですよ犬(怒)

そしてやっと重い腰を上げ、近くの公園四葉に連れて行ってもらいました犬(怒)

ここは沢山のわんこさんがお散歩していましたよ犬(足)
みんなで集合写真をパチリカメラ

ベイクォ〜タ〜4.jpg

ベイクォ〜タ〜3.jpg

しばらくお散歩して、ここでちゃちゃ君は一足先にバイバイですHello
そしてこのあと奥様達はわーい(嬉しい顔)「暑いね〜」と言って
またまたおやつを食べに・・・

そのお店はこちらのSnow Ice屋さん

P1050561--11.jpg DSC05650.jpg

アイスはとっても美味しかったみたいでするんるん
今回奥様達は食べているか、おしゃべりしてるか
ず〜っとお口キスマークを動かしていました。

おやつは別腹といいますが・・・・
さすがに食べ過ぎのような気がするのはクリタンだけですか?

今日も一緒に遊んでくれてありがとですアリガト
ラッキー君、カートに乗せてくれてありがとですアリガト
またみんな一緒に遊んで下さい揺れるハート


ニックネーム けいこ at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

第三台場

8月の最後の日曜日、クリタンは第三台場に遊びに行ってきましたるんるん

お台場ビーチリゾートまでは来たことがありますが、こっちまで足をのばしたのは初めてです犬(笑)

第三台場2.jpg

お台場ビーチの先にあり、東京湾内に作られた砲台爆弾の跡地を
利用した公園なんだそうです四葉

皆さんお台場は第一台場から第六台場と、六つ造られていたの知っていましたか?
クリタン今回初めて知りました犬(笑)

現在公園として保存されているのは第三台場だけだそうですよ。
第六台場もあるそうですが、ここは立ち入り禁止なんだそうです。

第三台場は静かで芝の多い公園で、反対側にはフジテレビさんTV
東京タワーさんも見えました。

第三台場1.jpg

クリタンは芝の公園大好きです揺れるハート
砂利の公園だとよくアンヨを切ってしまうことが多いのですが、
芝がいっぱいの公園だとアンヨを切らないで遊べるのです手(チョキ)

第三台場4.jpg

第三台場で2時間ぐらい遊んで、お台場ビーチにも行きました犬(足)

第三台場3.jpg

夏休み最後とあって、ビーチには沢山の人達がいました
少しビーチをお散歩して、お買い物をして、この日は帰りました。

帰る途中、ものすごい雨雨に降られ、奥様はがく〜(落胆した顔)泣きながら首都高を
運転して帰ったそうです車(RV)
その頃クリタンは、雨に気づくこともなくぐっすり夢の中でした眠い(睡眠)

今日はちょっと暑かったけど晴れ楽しかったです。また行きたいです犬(笑)

第三台場5.jpg
ニックネーム けいこ at 09:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする