2007年07月03日

お誕生日〜

7月2日はクリタンの4歳のお誕生日ですバースデー
今日はららぽーと横浜のジョーカーダイニングで、
奥様・旦那様にお祝いしてもらいましたぴかぴか(新しい)

ジョーカーダイニング.jpg
何が食べれるのかわくわくでするんるん

ジョーカーダイニングといえば店内に被り物が沢山あります
前回はバニーガールウサギだったので、今日は違うのにしてみました

江戸の町娘.jpg
江戸時代にタイムスリップ台風

奥様曰く顔(汗)「クリちゃん違和感なさ過ぎだね・・・」と誉めてもらいました犬(笑)

今日はクリタンの誕生日なのでお肉でお祝いでするんるん

子羊料理.jpg
子羊のデミグラスソース

今日が誕生日ということで、お店のお姉さんがお皿にメッセージを入れて下さいました
お姉さんありがとうございました〜犬(笑)

記念のお写真カメラを撮って、犬(笑)「いただきま〜す」

お食事中2.jpg

そして先週ミミ&チャッピーちゃんのマリちゃんさんから
ステキな手作りのお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

マリちゃんから.jpg
手作りバッグです〜

マリちゃんさんは奥様がハンドメイドの会でお世話になってます
何でも作ってしまう奥様の目標の人なのです犬(怒)

そしてラッキー君のママ保育園の先生からもプレゼントを頂きました〜プレゼント

えみこさんから1.jpg
左がラッキー君のママ 右が先生から

袋を開けて見るとこんなに沢山入ってましたぴかぴか(新しい)

えみこさんから2.jpg

おやつとバッグ、それにラッキー君と色違いのおやつ入れです

マリちゃんさん、ラッキーママさま、保育園の先生方
プレゼントありがとうございま〜すアリガト

そして奥様と旦那様からはこちら左斜め下を頂きました

奥様・旦那様から.jpg

サスペンダー付きのスカートとレンコンチップです
奥様・旦那様ありがとうございま〜す

そして前回予告していた生地で奥様が何を作ったかというと・・・
じゃじゃ〜んこちら左斜め下です

出来上がりスリング.jpg
簡易スリング〜るんるん

これはちょっとした時の移動にとても便利なのです。
今回もリバーシブルになってます

スリングクリ1-2.jpg
メルヘンチックなピンク〜

スリングクリ2-2.jpg
裏はシンプルなイエロ〜

ミルク先輩も入って見ました犬(笑)

スリングミルク
満足にゃ猫(怒)

今回、ハンドメイドの会の時間内に完成出来なかったのですが、
どうしても作り上げたかった奥様は、ミシンの針を2本もダメにしながら
お家で一生懸命作ってくれました。
奥様ありがとうございます〜アリガト

沢山お祝いしていただきプレゼント、とってもステキなお誕生日が迎えられて
とっても嬉しかったです犬(笑)
皆さんありがとうございました。アリガト

ニックネーム けいこ at 02:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 家族の生い立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする